Archive for 12月, 2009

メリークリスマス!!ヾ(o・ω・)ノ゚

今日はルンルン なアイトピアです ♡ (●^o^●)

なぜルンルン かと言いますと、大好きなかりん糖をおやつに食べたからです ♡  (*^。^*)

なんて単純なのかと自分でも呆れますが・・・ (*_*;

でもこの黒糖の甘味が体を溶かしてくれるんですね~ ♡ (^.^) ( ♡ ←使いすぎてすみません・・・ ^_^;  )

 

前々回お伝えしました、12月19日のイベントですが、沢山のお客様に喜んで頂く事が出来ました ☆ (^O^)/

お見せできるお写真がないのが残念ですが、伝わるように頑張って説明致します !! ((>_<))

 

まず、クリスマス礼拝(模擬教会式)がありました

 実際アイトピアで結婚式をして下さった、新郎新婦様にモデルとしてお願いをしました

実際のご夫婦なので模擬教会式というより、本当の教会式に列席しているようでした

アイトピアの教会式は、英国式の結婚式の進行をベースとしているので、少し他の式場さんとは違う内容で、参加して下さったカップルの皆様は、見れて良かったと言って下さいました !! (^v^)

模擬教会式の後に、牧師さんがクリスマスにちなんだ聖書の朗読をして下さり、聖歌隊さんのクリスマスソングを聞いて、何だか凄く心が清らかになった気がしました ☆彡

綺麗な歌声とバイオリン・フルート・オルガンの生演奏のハーモニーは本当に感動しました 。。(*´;ェ;`*)

そして婚礼料理フルコース試食会です 少しご試食前にお時間を頂き、アイトピアで人気の演出をご覧頂きました

アトラクションを見ているかの様な豪華な演出。星空の中にいるような綺麗な演出。卓上サービスで人気の発光液の体験。皆様楽しんで頂けたようです ☆彡 (●^o^●)

また、ゲストにゼクシィの方にもお越し頂き、今の結婚式やカップルの現状などのお話しをして頂きました☆皆様真剣に聞いて下さっていたようです !! (´・ω・`)

お料理も実際のご婚礼料理のフルコースを味わって頂き、イベント盛り沢山の1日でした !! (*^^)v

毎月一度は、この様な大きなイベントを開催していければと思っておりますので、思いついた時にでも もちろん毎月でも !! 毎週でも毎日でも !!! ・・・ 一人で調子に乗ってすみません ・・・ Σ(゚д゚ )!

チェックして下さいね !! @(^ゝω・)@

寒くたって!!@(^ゝω・)@

こんにちは!今日も寒いですが、元気いっぱいのアイトピアです! ☆★☆(*^_^*)☆★☆

今日は男性3名女性1名 計大人が4人も揃って、大きな飾り付けをしました~!!! (^O^)/

また?!なんて言わないでください・・・ (*_*;

新村ブログ写真 010

ジャジャ~ン!!

写真では分かりにくいですが、相当大きいですよ!! Σ(゚д゚ )!

寒くて、手がかじかんで、風邪ひいちゃう・・・ っと思いましたが、完成を見たら・・・ (*´;ェ;`*)

やって良かったなぁ~。。

と思いました♡ (^v^) お時間のある方は見に来て下さいね!実物の方がキレイですから♡  (^^♪

では、見に来て下さる事を楽しみにしております☆(●^o^●)

本当に寒くて寒くて・・・(>_<)

こんにちは☆彡 (^o^)丿

毎朝お布団から出るのがつらい季節になりましたね~ (>_<)

ですが、一歩出れれば結構平気なんですね~☆ @(^ゝω・)@

なので私は、すぐお布団から出れないのを予測して

起きる予定の 30 分前に目覚ましを 3 回に分けて掛けるという往生際の悪い事をしています!! (笑)

でも朝起きた時の、ぬくぬくのお布団の気持ちが良いの何の~♡ (●^o^●)

分かってくれる方は分かってくれると思います☆彡 ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

と、くだらない話しを長々とすみませんでした!! m(__)m

19 日開催の“アイトピア・クリスマスフェア”ですが、大好評につき満席になりました ☆★☆(^^♪☆★☆

たくさんのご予約ありがとうございました!! (*^_^*)

当日は、フェアに参加して良かったと思って頂ける様にスタッフ一同頑張りますので楽しみにしていてください!! q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

また、参加されなかった方に次は参加してみたいと思って頂ける様に、フェアの模様もお伝えできたらと思っております☆彡 (*^^)v

次回のブログも是非見て下さい!ではでは・・・♡ (^_-)-☆

今日は雨ですね~(*´;ェ;`*)

こんにちは!!@(^ゝω・)@  雨でも元気なアイトピアです☆★☆彡

雨も忘れるような、元気になるお写真をお見せします♡ (^^♪

新村ブログ写真 008

ドド~ン!!(●^o^●)

クリスマスは良いですね~☆(^v^) 恋人はサンタクロース~♪♪

これから結婚式を迎えるお二人は、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか♡ (^_-)-☆

まわりもイルミネーションがキレイでワクワクしますね!! (*^_^*)

アイトピアにお越しになる際は、どこか良いスポットがありましたら教えて下さい☆ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

イルミネーション見たり☆ ケーキ食べたり☆ アイトピアに来たり☆ (^o^)丿

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

 

前回の ☆★☆今月のアイトピア☆彡☆★☆ でご紹介しました“アイトピアクリスマスフェア”!!

どんどん御予約を頂いております!!ヾ(o・ω・)ノ゚

人数様限定の予約制になりますので、お日にちが空いている方はお早めに

ぜひ!ぜひ!!ご連絡下さいね!!(o´・∀・`o)

お待ちしておりま~す☆彡(^O^)/

寒くなりましたね~(o´・∀・`o)

こんにちは!!ヾ(o・ω・)ノ゚

今日は玄関から少し進みまして、展示コーナーをご紹介しま~す☆彡

新村ブログ写真 006

こちらは、入口からすぐご覧いただけます、引出物コーナーです!!

見やすく展示されてますので、写真などで見るよりも決まりやすいですよ☆(●^o^●)

 

☆★☆今月のアイトピア☆彡☆★☆

19日にアイトピア・クリスマス大イベント開催!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

・クリスマス礼拝(模擬教会式)

・婚礼料理フルコース試食会(お一人様¥2000)

などなど!!魅力いっぱいのベルヴィアイトピアにぜひぜひ遊びに来て下さいね♡@(^ゝω・)@