Archive for 1月, 2010

明けましておめでとうございます!!(^O^)/

本年もよろしくお願い致します。m(__)m

新年早々、元気なアイトピアです ☆彡 (●^o^●)

今日は早速、結婚式場を探してらっしゃるカップルの方が多数お見えになりました ☆ ( ^^) _旦~~

今日はまだ休館日で、スタッフが二人しかいなかったので、十分にお出迎えが出来ず大変申し訳ございませんでした 。 。 (>_<)

そんな中、皆様笑顔でお帰り下さり、本当にありがとうございました!! (*´;ェ;`*)

 

アイトピアは明日から本格的に新しい年をスタート致します!! (^v^)

1月は、お正月のご挨拶と一緒にご結婚のご挨拶をされたカップルの方が沢山お見えになります

はもちろん、人気のの良いお日柄の土曜日・日曜日は、ほとんどが予約でいっぱいになります

ご結婚のご挨拶がお済みのカップルのみなさん今月は少しだけ早足で、見学されたい式場を見学して頂き、ご希望のお日にちに、いち早くご予約されます事をお勧め致します!!

忙しい月でもありますので大変かと思いますが、ご来館して頂ければ、お二人のご負担が少なくて済むようアイトピアが

しっかりサポートさせて頂きますので、ご安心してご来館下さい ☆ @(^ゝω・)@

もちろんもうそろそろ・・・というカップルの方も大歓迎です   詳しいお話しをさせて頂くと、イメージが湧いて、結婚式がグッと近くなるかと思いますので、お気軽に遊びにいらして下さいね!! ヾ(o・ω・)ノ゚

 

☆★☆今月のアイトピア☆彡☆★☆

24日にアイトピアフェスタ開催 !!

・模擬教会式 15:00~

・ドレスUP体験

・館内見学&ブライダル相談会

31日には、アイトピアブライダルメニュー試食会も開催 !!

・試食会 (お一人様¥2000) 13:00~

・ドレスUP体験

・館内見学&ブライダル相談会

 

などなど 今月もイベント盛り沢山のアイトピアに是非遊びに来て下さいね !! (*^^)v