Archive for 2月, 2010

こんにちは☆(*^_^*)

久しぶりのブログになってしまいました。。(>_<)

最近は雪が立て続けに降って寒い日が続いておりますが、皆さんは元気でお過ごしでしょうか??

アイトピアはいつも元気です!!(●^o^●)

この間は、雪での結婚式になってしまい、寒い中申し訳ないな・・・と思っておりましたが、みなさんなんだか楽しそうでした☆

結婚式はやっぱり皆さんが幸せな良い日ですね♡(^^♪

さて、明日は毎月恒例となっております“アイトピアフェスタ”です!

模擬教会式と、ブライダル料理ご試食会を開催します☆彡@(^ゝω・)@

模擬教会式では、ご自分と重ね合わせ感動され涙する方が多いです。特に新婦様に多く、私も何度見ても貰い泣きしてしまいます。。

ご試食会では、当日ご招待するゲストが喜んでくれるだろうか・・・??と考えながら召し上がって頂くと良いかと思います!お二人の大切なゲストへのおもてなしでお料理は欠かせないですよね!(^_-)-☆

その他にはワッ!!と驚く演出もご覧頂けるので、楽しんで頂ける事間違いナシです☆゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

資料や見学だけでは分からない事、見えない所が、フェアに参加されると見えます☆候補にある式場のフェアは出来るだけ参加される事をお勧め致します!!

また、ご報告と次回のフェアをお伝えしたいと思います!!ではでは・・・ヾ(o・ω・)ノ゚