Archive for 3月, 2010

職員の結婚式・・・続

本当に良い結婚式でした・・・ (>_<)

感動感動感動・・・。 。  みんなの愛に包まれ、みんなから祝福され・・・。  温かい祝辞や余興。  サプライズのメッセージビデオや新郎から新婦への改めてのプロポーズ。 何よりもご両親からの温かいメッセージは本当に感動しました。  御両家のご両親から立派に育った我が子へ。。  小さい時からの思い出を伝えきれない程の感動を頑張って短くまとめて下さいました。  その短い文章の中でも、本当に愛してらっしゃる気持ちが溢れるくらい伝わってきました。 そして最後の新婦様の手紙。 いつも知っているはずの新婦。 本当に綺麗で、輝いていました。 本当に幸せそうで私は涙を抑える事が出来ませんでした。

今、結婚式をされる方が少なくなっています。 “ 大変そうだから ”  “ 料金がかかるし ” “ 二人の休みが合わないから暇が・・・ ”

どうしても、新しい事をする時は最初の一歩が大変なものです。 ですが本当に今日改めて思いました。 何ヶ月かしか私との思い出がないお客様でも、当日感動します。 これが何年も思い出がある方の結婚式だと込みあがるものが違います。 これが何十年もの思い出がある方だったらどうでしょう。

結婚式はお二人の為であり、又、今までお世話になった皆様への感謝を表せる大切な一日です。

結婚式は挙げたいけど・・・ と何か悩んでる事がございましたら、一度相談してみて下さい! 力になれると思います☆ 何でもお気軽にご連絡下さい☆ (^^♪

今日は感動的な一日のアイトピアでした。 (*^_^*)

わ~い!!(●^o^●)

今日はアイトピアの職員の結婚式なんです☆★☆q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪☆★☆

列席の皆様に“さすが、スタッフの結婚式は違うな~( ^^) _旦~~”と思って頂けるような内容になっています!!

私たちも初めて見る、“アレンジ会場内人前式”  披露宴の演出も盛り沢山で豪華なんです♡♡♡(^^♪

私たちの余興は、みんなで夜残って練習をして、今ではみんな完璧です!!゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

きっと喜んでくれると思います☆(*^_^*)

私はまだ結婚式に参加した事がないので、余興をやるのは初めてなんです。。最初は“何やろう?”“盛りあがるかな?”決まったのは良いけど“出来るかな?”“覚えられるかな?”と不安ばかりでした。

でも!!やりだしたら楽しいのなんの!!ヾ(o・ω・)ノ゚ “この方が盛り上がるかな?”とお二人の顔を思い浮かべながら練習をして、良い思い出です。。(o´・∀・`o)

やっぱり結婚式は本当に素晴らしいなぁ・・・と思いました♡@(^ゝω・)@