Archive for 5月, 2010

美しかった~(o´・∀・`o)

昨日は本当に美しいものを見せて頂きました☆

まずは、白無垢にかつら、角隠し姿のご新婦様です!日本古代からの美しい姿。本当にうっとりしました。。

今の挙式は7割以上が教会式ですが、改めて神前式・和装は素晴らしいなぁと思いました。

今度ご本人のお許しが出たら、お写真も是非ご紹介したいです!!(*>_<*)

次に、友情です。お友達からのスピーチや余興など本当に友達は良いものですね。

今日はご新婦様の友人の手紙が凄く感動致しました。楽しい時も苦しい時も共に乗り越え支え合って来たんだなぁと。

手紙では書ききれないくらいの思い出と、友情があるんだなぁと。

最後に親子愛です。ご新婦様からご両親へのお手紙。沢山のありがとうとごめんねが詰まったお手紙。

声が詰まったけど、最後まで気持ちを伝えました。お体の弱いお父様も最後まで凛々しくお立ちでした。

また、ご新婦様と一緒に涙を流されていたご新郎様へ。新郎お父様からの愛情がこもった抱擁。それに応える様に強く抱き合ったご新郎様。いつもたくましいご新郎様が、子供のように見えました。やっぱり親にとって子供はいつまでも子供なんですよね。

新郎謝辞では、新婦お父様へのお手紙もございました。声を詰まらせ今までの感謝とこれからの宜しくをお伝えになりました。

お父様は本当の息子が出来たと喜んでいる様に見えました。

会場全体が色々な愛情に包まれた、本当に暖かく感動的なご披露宴でした。

本当におめでとうございました!!本当にありがとうございました!!末永くお幸せに!!(^O^)/

危ない危ない!!(+o+)

こんにちは☆(^O^)/

いや~今日は危うく雨が降りそうな空でしたね~(>_<)良かった良かった♪♪

アイトピアは独立型の教会なので、雨でも大丈夫ですが、やっぱり晴れが一番気持ちが良いですね♪(*^_^*)

お花の良い香りと生演奏の心地よい厳かな教会を終え、キラキラしたお二人の笑顔に向けて、ゲストの皆さんが大きな声で “おめでと~!!!” と外へ出てのフラワーシャワー。やっぱり何度見ても良いものです☆(*^^)v

そんな教会式を是非一度見に来て下さい!!(●^o^●)毎月開催の『アイトピアフェスタ』

6月は13日に開催します♡ 毎月、実際アイトピアで結婚式を挙げられたカップルの方にモデルさんになって頂いているので、とってもリアルですよ☆(o´・∀・`o)

フェスタは試食会もありますので、結婚式の参考にして頂けたらと思います!!(´・ω・`)詳しくはHPのフェア案内を見て下さいね!(^_-)-☆

チラシ1 (1)

私ごとですが☆(*^_^*)

昨日は担当させて頂いた新郎新婦様とお食事に行きました!!(●^o^●)お二人とは出会ってから1年くらいの付き合いなので、本当に仲良くさせて頂いて、妹のように可愛がって頂いています♪

お打ち合わせ中に手土産を下さったり、お母様と伯母様にまで手土産を頂いて、当日も頂いて、お二人の手作りエンドロールに名前まで載せて頂いて・・・。

披露宴後には、お母様と伯母さまにも『いつも心からの対応ありがとう☆こんないい子に巡り会えてよかった☆』とハグして頂きました。

これだけで十二分です!!(>_<)それなのにも関わらず!!

さらに昨日もプレゼントとお手紙まで頂いてしまいました。。『いつも一生懸命で元気なあなたがいたから、大変な事も頑張れたのよ☆本当にありがとう』と。。本当に号泣してしまいました。。

私が働いている“結婚式”というお仕事は、本当に素晴らしく誇りに思えるお仕事です。

改めて『大変な事があっても今まで通り一生懸命頑張ろう!』と強く思いました!!

こちらがお二人をサポートするはずが、いつも新郎新婦様やお二人のご家族に元気や勇気や自信をもらっています☆(>_<)

皆さん。改めて<本当にありがとうございました!!>

今日は静かに終わりたいと思います。ではまた☆(^O^)/

シンセリティ!(^^)!

昨日は暑かったですね~!!(*_*; 今日は雨ですね~。。m(__)m

どっちが良いのだか・・・ですね ^_^;

ゴールデンウィークが過ぎ、もう5月も終盤に差し掛かって来ましたね!本当に月日の流れは早いな~(´・ω・`)

と、お昼ご飯を食べながら、ゴールデンウィークにお越し頂いたお客様の事を考えていました。

“結婚式場をこれから決めるお客様は、何を一番求めていらっしゃるのかなぁ。。”(‘・c_・` ;)

そこで私は自分なりに考えてみました。 が、今までと変わりませんでした。(>_<)

<どれだけお二人を知り、どれだけお二人と近い気持ちになり、お二人らしい結婚式をどれだけ提案できるか。>

一緒に考えていると本当に楽しくて、すっごく盛り上がるんです!!\(●^o^●)/

私が一番興奮してるかもしれませんが・・・ (゚c_,゚`。)

色々考えて、これだっ!!というのが見つかった時は、も~ッ!!なんともです!!(*>o<*)

ゲストへのサプライズやお二人が互いにサプライズをしたり。会場コーディネートや手作りアイテムやウェルカムグッツ・・・

本当に結婚式は楽し事がたくさんです ♡♡♡(^O^)/♡♡♡

結婚式を悩んでる皆さん!!絶対挙げて良かったと思って頂けると思います☆(^^♪

一度お気軽に遊びに来てみて下さいね!!(o´・∀・`o)

すみませんでした。。(>_<)

 

ご無沙汰致しまして、大変申し訳ございませんでした。。m(__)m

皆さんはゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか??(o´・∀・`o)

普段休みが合わないお二人も、やっと式場探しをやった~!!(*^^)v という方も多かったのでは

アイトピアにもそんなラブラブの皆さんが沢山遊びに来て下さいました☆彡(*^_^*)

ゴールデンウィークで見学など行って、今月中に決めようかなぁと思っている方も多いかと思いますが、

その前にアイトピアにも遊びに来てみませんか??(^O^)/

5/22に “アイトピアフェスタ” を開催します!!1日でアイトピアが満喫出来ちゃう楽しいフェア

デートがてらに是非遊びに来てみて下さいね!(●^o^●)詳しくはフェア案内を~チェック!!(^_-)-☆

あとは、今月ならまだ間に合う “とってもとってもお得なサマーウェディングプラン” も是非是非チェ~ック!!@(^ゝω・)@