Archive for 6月, 2010

6月6日のウエディングレポートNO.3(´・ω・`)

毎度毎度、更新が遅くてすみません。。(>_<)

6月6日ご披露宴~お開き編でございます。(*´;ェ;`*)

さぁ、お色直しをして、準備も万端!皆さんお持ちかねだ!出発進行~!!(●^o^●)/

まずは、後方ブースから新郎達也さんが登場!サングラスをかけて・・・すみません。写真が撮れませんでした。m(__)m

サングラスをポッケにしまって。。

達也さんスラッとして素敵ですね~☆彡アイトピアで一番人気のタキシードが良く似合ってます!!@(^ゝω・)@

あれ~?美穂さんは~??

早足で達也さんがステージへ?!ステージにはカーテンで隠されていた階段が!カーテンが開くとそこには?!

可愛いピンクのドレスにお召し変えをした新婦美穂お姫さまが登場♡ヾ(o・ω・)ノ゚

達也王子にエスコートをされ、ゆっくりと皆様のもとへ。テーブルサービスです。。

器にお二人が魔法をかけると、ただのお水が海色に変り、器の中でイルカが踊る演出『aqua・ring アクアリング』

こちらは、メインサービス『バブル・ピラミッド・シャンデリア』

メインキャンドルに点火をすると、筒の中のお水から泡が出て、色とりどりに色が変化する演出です。

続きましてこの大きな風船を~??

Σ(゚д゚ )!ワ~?!みんないっぱい取ってね~!!

大きな風船をお二人がオープンすると、可愛いハートの風船がたっくさん飛び出す『バルーンシャワードリーム』ゲストの皆さんにキャッチして頂く参加型の演出なので、盛り上がる事間違いナシ!!

プラス☆ハートの風船に色とりどりのリボンを付け、当たり色を、決めた数入れておき

ラッキーなゲストにプレゼントを差し上げる演出にもなっています☆彡

お二人は水や海をコンセプトに考えていました。

演出はどれもそのコンセプトにピッタリの最新アイテムを取り入れたんです♡♡♡(o´・∀・`o)

是非皆さんも、何かコンセプトを決める事をお勧めします☆今までやった事のない事でも精一杯協力して、お二人ならではの結婚式を一緒に作りたいと思いますので、ご相談下さいね!

楽しい時間は過ぎるのが早いもの。。お開きの時間が近づいて参りました。

美穂さんの感謝文。

今まで沢山の苦労があったでしょう。辛い事悲しい事が沢山あったでしょう。でも美穂さんは、本当に明るく強く真っすぐで周りを元気にする素敵な女性になりました。

大人になって分かった。愛する達也さんに出会って分かった。やっと分かりあえたね。そんな風に感じました。

声を詰らせながらも頑張って、ご両親様へ今までとこれからの精一杯の想いを伝えた美穂さん。

今までありがとう。これからも宜しくね。

花束贈呈です。。

新郎謝辞も凛々しく行い、滞りなく御披楽喜となりました☆

達也さん美穂さん。出会ってから当日まで早かったですね☆私はお二人には沢山の元気をもらいました。初めて出会った時から会うたびにいつも元気をもらっていました。

達也さんが言って下さった『担当がお二人で良かった!』の一言。

美穂さんが言って下さった『友達が結婚する時は一緒に来て紹介する!』の一言。

私たちスタッフは何よりもその言葉が、その笑顔が一番のプレゼントです。

いつも優しい達也さん。いつも明るい美穂さん。本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来て下さいね!

いつまでもお二人仲良く、お幸せに。。             マイマイ♡のんのん

6月6日ウェディングレポートNO.2(*^^)v

お日にちが空いてしまってすみません!!(>_<)

さぁ、待ちに待った挙式のスタートです♡(^^♪お二人は何式でしょうか☆

おっと~!新郎達也さんが一人で幕から入場?!

もうお気づきですかね!そうです!人前式ですね☆お二人は最近人気の会場内人前式をされました☆

テーブルごとに代表でお一人のゲストの方から一輪ずつお花を頂き、そのお花を

花束にして新婦美穂さんを凛々しい姿で待つ達也さん。

そこへ美穂さんとお父様が入場されます。

ステージまで進み、ベールアップ。

なんだか『いってらっしゃい』と言われている様ですね。。

お父さまからのお言葉を頂き

改めてのプロポーズ♡ “ ブーケブートニアのセレモニー ” ステキですね ♡ ♡ ♡

<昔のヨーロッパでのお話し。男性はプロポーズの言葉を考えながら野の花を摘み、女性の元へと歩く。いつしか野の花は花束となり、男性はその花束を女性へプレゼントしプロポーズをした。女性は返事として花束から一輪取り男性の胸元へ飾った。>

ということで、結婚式には同じ花で作ったブーケとブートニアを使うようになったそうです☆素敵ですね~(●^o^●)

美穂さんは返事にお揃いのネックレスをプレゼントされました☆

そして指輪の交換をし、ウェディンキスを終え

結婚証明書にサイン。承認者としてサプライズでお友達にもサインをして頂きました。

そしてブーケトス!!誰がキャッチするかなぁ?

必死だ!!Σ(゚д゚ )!笑

無事に人前式を終えました☆(o´・∀・`o)

次回はご披露宴。感動のクライマックスです・・・。(*´;ェ;`*)

6月6日のウェディングレポート♡ NO.1

6/6今日めでたく結婚式を終えた“達也さん美穂さん”の一日を何度かに分けてレポートしたいと思います!!(^O^)/

小谷野・八木家データ 001

さぁ、準備はバッチリ!!まだ時間があるみたいなので、とりあえず1枚☆

小谷野・八木家データ 002小谷野・八木家データ 003まだ時間があるから、ゆったりしよう♪(´・ω・`)

あっ、ちょっとその間に・・・小谷野・八木家データ 004ゴルフボールで小顔にしなくっちゃ!コロコロ~

さあ!時間が来たぞぉ!!出発だ~!!(●^o^●)小谷野・八木家データ 005

次回は、とうとう本番の挙式☆(^v^)お二人は今流行りの・・・○○式!お楽しみに~(^_-)-☆

さすがに大食いでも・・・^_^;

昨日書こうと思っていて今日になってしまいました!(>_<)

昨日のお昼ごはんが・・・

アイトピアは厨房の方がお昼ご飯を作って下さいます♡それが本当に美味しいのなんの~♡♡♡(*^^)v

ですが・・・(*_*;

この日私は、ごはんが最後になってしまったので、先輩がラップをかけて置いておいて下さったんです!

ここまでは良いですよね・・・(ーー゛)

お、お、お米の量が!日本昔話しか?!っというほど山盛りになっていたんです!!Σ(゚д゚ )!

さすがに食べれませんでした・・・m(__)m

最後だからお釜に入っていたご飯を全部入れたそうです。。(+o+)

でもやっぱり、美味しい物が食べきれない程あるって幸せですね~♪(●^o^●)♪

今日はちゃんと間食しました☆いつもごちそうさまです☆(^◇^)☆