Archive for 7月, 2010

何だか・・・(*_*;

肌寒い日が続きますね~(>_<)

でもこれが不思議と眠くなる気候で・・・zzz(+o+)

え~、今日のお昼ご飯は、豚丼と冷たいお蕎麦だったのですが、大食いの私には少し足りず・・・

メロンのゼリーとバニラアイスを食べよう!!(●^o^●)と思ったのですが、みんなに『そんないっぺんに食べたらお腹壊すよ~!知らないよ~!!』

と言われてしまったので、怖くなりメロンゼリーだけにしました。。(*´;ェ;`*)

でも、もうそろそろ食べても何も言われないかな~と探り中です☆ヾ(o・ω・)ノ゚

女性はどうして甘い物に惹かれるのでしょう?最近まで甘いものより、おつまみ系だったのに最近は悩みます。

でも何が好きにしろ美味しい物を食べてると幸せですよね~(^^♪

結婚式もゲストの皆さんはお料理を楽しみにしてらっしゃいますので、吟味したいものです☆(^_-)-☆

アイテムフェエア☆(*^_^*)

こんにちは!今日は昨日7/11に開催されました“ブライダル・アイテムフェア”のお話しをしたいと思います!!

ブライダルアイテムフェアでは、館内全体を使用してアイテムを沢山展示しました☆

普段お打ち合わせでは、お写真などを見て決めて頂きますが、実物を見れるアイテムフェアは本当に皆さん喜んで頂きました☆彡

アルバムやビデオ、ペーペーアイテムやジュエリー。これもイイですが、普段見れない引出物や料理、ケーキやお花は参考になりますよね~!!(o´・∀・`o)

直接業者さんにも詳しくお話しが聞けるので、絶対に一度は参加してみたいフェアの一つですね!

今月は他にもまだまだ盛り沢山のアイトピア♡18日の大好評アイトピアフェスタや29日からビアパーティーもあります!

是非デート気分でお気軽に遊びに来てみて下さいね!!(^O^)/