Archive for 8月, 2010

6/5花田家大島家

新郎竜一さん・新婦夕紀さん!ご家族の皆さん!大変お待たせしました!!

6/5の楽しかった1日を少しでも思い出して頂けたら嬉しいです。

さぁお二人準備が整って、夕紀ママとハイポーズ♪ (*^_^*)  和装がビシッと決まってますね~!!

リラックスした所で、挙式が始まります☆お二人の挙式は・・・

あら?先ほどとは違って少し緊張気味ですね。。^_^;

じゃじゃ~ん!

現在教会式が7割ほどを占めていますが、神前式も厳かで素敵です。(^-^)

無事に式を終え、いよいよご披露宴の始まりです♪

ステキな和装に身を包み、舞う雪の中入場です。

お二人は本当に仲が良いんです♡♡♡

お二人がこれから歩む人生の中には雨の日も・風の日も・雪の日もある事でしょう。どんな困難が訪れても二人で傘を差し、支え合って歩んでいこう。そんな意味を込め艶やかに入場です。

続きましてケーキ入刀のセレモニーです!和装でのケーキ入刀も中々イイですよね☆@(^ゝω・)@

続いてのお衣裳は真っ赤なドレス!タキシードはブラウンでガラっと変わって素敵です!

そして、続いてはこちらもインパクトが凄いブルー!タキシードは名づけて『マトリックス』(笑)

お二人が選んだ演出は『レインボータワー』です☆虹色に光って綺麗ですね~

クライマックスの御手紙。今まで大切に育ててくれた事の感謝を恥ずかしながら、お手紙に綴りました。涙が堪えられない夕紀さんに、優しく声をか掛ける竜一さん。優しいですね~。微笑ましいですね~。本当に幸せそうですね~♡花束はこれからのよろしくの意味を込めて、御相手方のご両親に贈呈しました。

ほっと一息。ハイポーズ☆

お友達ともパシャリ☆

お二人の大好きな車と友達みんなでもパシャリ☆(^_-)-☆

無事に御披楽喜になりました。

さて二次会の衣裳を着て、少し気が楽になったのかな♪本当におめでとうございました!!

いつもお打ち合わせにご来館されるたびに、明るく楽しいお二人。(ご家族ぐるみで私をイジメテ楽しんでましたけどね・・・笑)

また皆さんでアイトピアソーダを飲みに来て下さいね!!(●^o^●)   マイマイ・ぶちとにー

幸せって・・・

幸せって何だと思いますか

お父さんやお母さんは、子供が生まれる時 “五体満足で生まれてくれればそれだけで・・・” と思っているはずです。

でも生まれると “頭が良くなればいいな” “何か習わせようかな” と思うもの。

子供はその愛情に答えようと頑張ったり、反抗してすねたり。

ご家庭それぞれ色々な事を、乗り越え家族で成長して行く。

何があっても、いつかは分かりあえる。
素直になれなくても、何かあったら助け合える。

私は今まで、沢山のご家庭の“ありがとう”と“ごめんね”に携わらせて頂き

これが家族の『絆』だと感じました。

結婚式はお二人の思い出でもありますが、家族の絆をより深めてくれる大切な儀式でもあるんですね。

私にとっての幸せとは今こうして、毎日過ごせること。

毎朝目覚める事。
自分で選んだお仕事が出来る事。
美味しいご飯を食べられる事。
笑顔で過ごせること。
家族・友人がいる事。
お布団で眠れる事。

当たり前だと思っている事が、当たり前にある事が一番幸せ。

この気持ちを忘れずに、皆さんの幸せのお手伝いをこれからも頑張ります

お盆だから☆

私は今日アイトピアの掃除をしています!  お家の掃除は・・・^_^;  ハハハ。。

長いお休みを利用して掃除をする方も多いのでは?

“今日使っている商品はこれ!『キッチンハイター』グングン汚れが落ちちゃう!落ちないと思っていた汚れも、キズにしみ込んだ汚れも、ほら!この通り!!”

ていうくらい綺麗になります☆゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。 ハイターって凄いですね~!!(o´・∀・`o)

・・・・・・・・・

ハイターの宣伝をしてしまいました。。Σ(゚д゚ )!

毎日掃除する場所・毎月掃除する場所。何だか決まってしまっていて、改めて見回すと汚れているもんなんですね~(>_<)

今日をきっかけに、もっとお掃除頑張ります!!(^O^)/

19日には、『ふ~じこちゃ~ん』でお馴染みの“栗田貫一”さんのディナーショーで大勢のお客様がお見えになります♪

ご予定が空いている方は、まだチケットも少しございますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆彡(^_-)-☆

よ~し!19日までにもう日にちが無いぞ~!!やるぞーオーー!!!(゚ロ゚屮)屮

お盆ですね~(´・ω・`)

 

こんにちは♪(*^_^*)♪

皆様はお盆はどのような予定ですかぁ?

私は、ここ何年か海にもプールにも行っていないので今さら水着になれない・・・と思って悩んでいます。。(ーー゛)

でも行かなければ、どんどん自信がなくなるとも思っています。。(+o+)

皆様今年は海やプールに行かれましたか?@(^ゝω・)@

ご先祖様にご挨拶したり、ご実家に帰ったり、家族サービスしたり、旅行に行ったり。

中には混むから外出は・・・なんて方もいらっしゃいますよね!(^_-)-☆

アイトピアはお盆中もスタッフが交代で営業しています☆(o´・∀・`o)

お互いのご実家にご挨拶をする方も多いと思いますので、その際はお気軽にご来館下さい。(^O^)/