Archive for 4月, 2011

お元気ですか?(>_<)

昨日までと打って変わって、とっても寒くなりましたが、お元気でお過ごしですか??

アイトピアのある行田市の隣“加須市”の学校に今被災者の方がいらっしゃいます。

そして私の住まいは加須市です。

何かしたい。何か出来ないかなと考えているだけで・・・

被災者の方々は、これから加須の学校に行き、周辺で仕事をし生活されると聞きました。

結婚式場で働く私に出来るのは、結婚式を控えていたのに出来なかった方に

なるべくお金を掛けず思い出を造って頂くこと!

どんなお話しでも一度相談してみて下さい!精一杯サポート致します!

その為にも今月からフェアを再開致します!

明るく楽しいアイトピアへお越しいただき、少しでも楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。

結婚対象者以外の方も参加できるイベントも、改めて考えております。

是非楽しみにしていてください☆

4/24(日)はアイトピアフェスタを開催します!詳細はフェアページをご覧下さい!

今だからこそ!!

この近辺では、もうガソリンは渋滞することなく入れる事が出来るようになり

スーパーやコンビニも商品が並ぶようになりました。

でもまだまだ、苦しんでいる方が沢山いらっしゃいます。

ただこのままでは、いけないのではないか。

明るい日本に早く戻す為には、明るい話題を作っていかなければいけないのではないか。

全国でその様な動きになりつつあります。

アイトピアで御披露宴予定の、あるお二人のお話しです。

直撃を受けた被災者の方の中に、御出席予定の方がいらっしゃいました。

『それであれば、ご延期にされますか?』と私はお話しをしました。

でもお二人はご延期はしないとおっしゃいました。

『結婚式楽しみにしてたんだよ☆そのくらいの楽しみが無かったら、もっと暗くなっちゃうよ!って言われたんです』

とお二人はおっしゃいました。

私たちも被害は受けましたが、比べ物にならないくらい被害を受けた方が沢山いる。

御結婚式を進んで勧めるわけには・・・と思っていました。

でも実際の被災者の方は、実は明るいニュースを待っていらっしゃるのではないか。

そんな風に考えさせられた会話でした。

この度アルファグループでは、復興支援に物資などをお持ちさせて頂いておりましたが、

もう一つ、チャリティーライブを開催する運びとなりました☆

4/11川口市の総合文化センター“リリアメインホール”にて行います!

自由席¥3,000にて2000名様入れる会場です。

俳優・歌手・タレントなど20名以上の芸能人の方が御協力して下さいました。

コンサート代は全て寄付されます。

是非お問合わせ下さい!!

御協力の程、宜しくお願い致します!!

被災者の方はお家も車も御家族も突然なくしてしまうなんて思いもしなかったと思います。
私も想像がつきません。
私たちが想像も出来ない苦しみや悲しみがあると思います。
1日でも早く復興できますよう、精一杯御協力させて頂きたいと思っております。

諦めずに頑張ってください!!