Archive for 8月, 2011

お昼だ~ヾ(o・ω・)ノ゚

皆さんの今日のお昼ご飯は何ですか??
私は、母が作ってくれたお弁当です♡
日によっては父も作ってくれます(^v^)

母の味は抜群!ですが彩りが・・・茶茶茶なんです(=_=)
父は彩りが抜群!ですが味は母には勝てません(>_<)
でも愛情たっぷりで幸せ者ですね(●^o^●)

でも人はそれぞれ味の好みがありますよね!
薄い・濃い・苦手な材料など。。

なので大切な一日のお料理は一度試食をして頂きたいんです!(^^)!

アイトピアは毎月一度試食会を開催しております!!
今月は20日です!

一番人気のコースから二品ほど抜いたボリュームのあるコースを、なんと¥1,000で食べれちゃいます!!

皆さんの感想が書けるメニュー表を置かせて頂き、お二人の当日には喜んで頂ける様、意見を取り入れさせて頂いております(o´・∀・`o)

他にも模擬教会式や人気の演出が体験できる演出体験もご用意しております☆

“近々結婚式を考えている方”はもちろん、“まだ先だけど結婚したい方がいる”という方も一度遊びに来てみてください♪
とっても楽しんで頂けると思いますよ♪♪


なついですね~(>_<)

最近覚えた単語を使ってみました!(^^♪

最近の言葉に全然追いつけなくて、年を感じてきた私です・・・(*_*;

暑い夏には?! ・ ・ ・ ビールですよね!!@(^ゝω・)@

最近“氷点下ビール”が話題になってますが飲まれた方いらっしゃいますか?

飲んでみたいのですが、さいたま市の方まで行かないとないようで、

今度思い切って行ってみようと思っています☆(^O^)/

アイトピアは7月末から1日までビアパーティーを開催してました!

オールディーズバンドを呼んで大盛り上がり!私も毎日踊っていました♪(笑)

残念ながら今年は終了してしまいましたが、近くのグループ式場平安閣で8月25日から

開催します!まだまだ夏を楽しみたい方は是非お越し下さい!(●^o^●)

震災から半年が経ちました。

またテレビで特集を目にします。

だいぶ復興も進んだようですが、まだご家族が見つかっていない方も沢山いらっしゃるようです。

私の父は消防士なので、色々な話しを聞きます。

亡くなったご家族を見つけて、感謝をされるのが一番辛いと。

私達は今でもちゃんと覚えています。

今でも頑張っていらっしゃる皆様の事を蔭ながら応援しています。

その為にも一人でも幸せな人を増やせるように精一杯頑張ります!

これからまたブログ頑張ります!宜しくお願い致します!(>_<)