Archive for 5月, 2012

New face☆

今日は衣裳室に新しい衣裳が仲間入り(≧∀≦)

酒井彩名さんデザインのウェディングドレスです

デコルテ部分にビーズが細か~くあしらわれていて

リボンと花柄レースがまたオシャレなんです(・∀・○)

酒井彩名さんの表現するブランド『Ayanature(アヤナチュール)』では

河西智美さん(AKB48)をスペシャルゲストモデルとして迎え、

おとな可愛いラグジュアリー感のプラスされたドレスも展開されていますヽ(^o^)丿

あなたならどんなドレスを選びますか?(^^)

是非、見に来てくださいネ

気まぐれ空模様(´・ω・`)

今日の天気は

晴れだったり雷雨だったり

かったりかったり・・・

あ~、洗濯物干してこなくて良かった~(๑→ܫ←)

皆さんは大丈夫でしたか?(>_<)

きっとこの辺りで

さんと晴れさんが

やる気全開だったって事でしょうね!(笑)

気温の変化が激しいですが

体調管理はしっかりと!

また一週間のスタートです(´ω`○)゚+.

元気に頑張りましょう♡♡♡

入社説明会☆

今日はアイトピアで、来年度入社希望の方に向けた

入社説明会&試験が行われました!

新しいスーツに身を包み、

少し緊張した面持ちで挨拶をしてくる学生さんを見ると…

自分が就活生だった頃を思い出しますね~(^^;笑

今回私は先輩職員として少しだけお話させて頂いたのですが、

緊張で汗ダラダラ(>_<)&噛み噛みでしたー!恥

でも自分を顧みる良い機会になったと思います♪

(プラス思考バンザイ!)

就活生だった頃の自分に恥じないよう、

明日からもお客様の為に全力で頑張ります(^O^)/☆

大感謝祭(^O^)/

アイトピアは結婚式場ですが冠婚葬祭互助会の会社です

今日は同じグループの

さがみ典礼という熊谷葬祭センター

50周年を迎えた大感謝祭を行いました!

「え・・・葬儀場?」

そう思われるかも知れませんが

重く考えず簡単な下見感覚でお気軽にお越しください♪

アイトピアのスタッフも若干名お手伝いに行っています(*^_^*)

アイトピアより熊谷の方が近いと言う方、婚礼の相談コーナーもございますよ!

そして!チラシをお持ちの方にはなんと!

生活雑貨食料品などお好きな品を5つ差し上げてます!!

今日を逃した方もご安心を(@^^)/

この大感謝祭は明日も開催します

10:00~16:00までですので

この機会に是非、いらして下さいね(^^)/

キレイにしましょ♪

今日は月1回あるクリーンデイ

大好きなアイトピアをみんなでお掃除です(`・ω・´)

「外装は古いけど、中は広くて綺麗!」

そう言ってくださる方が多いです

現在アイトピアでは

外装の塗装だったり会場の壁紙、

エアコンの空調やイルミネーションなど

様々な部分を改良しようとしています

そして!今日はトイレにアメニティグッズを揃えました!

リセッシュに髪コロンに汗拭きシートに・・・

夏場のトイレも涼しく快適に(*^^)v

また少し新しくなったアイトピアに

是非遊びに来てください

コスチュームチェンジ☆

引出物コーナーのドレスが替わりましたっ(`・ω・´)ノ”

ジャンッ情熱の

大人っぽいデザインに思わず見入っちゃいます

実はよ~く見ると、リボンだけじゃなくて

ラメやストーン、お花が付いててとってもエレガント

もちろん、衣裳室には他にも豊富なドレス達が

皆様のお越しを今か今かと待ってますよ~(^^)/

彼の衣裳もコーディネートしちゃいましょう!!

是非、お気軽に足を運んでみてください

 

 

アーチに薔薇が咲きました❤

  

  教会前のガーデンが華やかになりました(*^_^*)

  アーチの前で写真撮影とか、素敵ですよね❤

プロフィールBOOK完成(^O^)/

 

アイトピアスタッフのプロフィールBOOKがリニューアルしました!!
そっくりな似顔絵付きになっているので、遊びに来た際には是非是非スタッフ観察してみて下さい(*^_^*)