Archive for 6月, 2012

今日で・・・☆

はようございます(^O^) ななチャンです

 

今日で6月も終ですね~

、みなさは何をして過ごしますか?

 

梅雨も明けて本格的に暑くなっていります(>_<)

体調理には、ますますお気をつけくださいね!

***余興~お開楽喜***

さぁさぁ続きましては、カラオケタ~イム

歌姫マイマイのON STAGE

素敵な歌声に癒されました(●^o^●)

踊り出す場面もしばしば・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もう会場は大盛上がり!!

お開楽喜も近付きサプライズの手紙には一同が涙・・・(/_;)

本当に良い送別会でした(:_;)

大好きなマイマイを送る会

 朝から睡魔と格闘中のななチャンです(`・ω・´)

というのも、昨晩は我らのマイマイこと新村舞子さんの送別会でした(:_;)

思い出の詰まったで準備OK*:+

18:45~送別会Start

 ご馳走が勢揃い!~~

料理長厨房のみなさん、美味しかったです(^u^○)

マネージャー、ドリンクたくさんありがとうございました

***食事・歓談***

 

仲好し小好しの(*^_^*)

さぁて食事の後は・・・??

ピッカピカ☆

こんにちは ななチャンです\(^o^)/

 実は昨日、仕事用のパンプスを2足買

   歩き方が変なのか先月買ったばかりのパンプスをもう履き潰してしまいました(;-_-)

       たまたま立ち寄った靴屋さんで同じパンプスを見つけ、しかも2足買うと1000円引\(◎o◎)/

   

「これは買うしかない。」・・・笑

 

          ラッキーな買い物ができました

            でも、もう少し大切に使っていこうと思います(/_;)

              という事で、今日からオニューのパンプス(`∀´*)

 

 

                 夏も間近!可愛いサンダルが欲しくなっちゃいますね(^u^)

                    ピカピカのパンプスと、午後も仕事頑張りまーすヽ(^o^)丿

幸せのおすそわけ♡

今日は6月の大イベント

が開催されましたヽ(^o^)丿

からの

もちろん挙式後にはお決まりのブーケトス

さあ!青空へと舞上がったブーケ!!

以前アイトピアにてお式を挙げて下さったお客様を今回はモデルとして迎え、正に幸せのおすそわけ(*^_^*)

先輩花嫁さんからキャッチしたブーケには幸せがいっぱい詰まっているに違いありません

婚礼試食会では実際にお出しする半分の量にも関わらず

これが案外ボリューミーで、美味しいとのお声が(●^o^●)

デートのついでにいかがですか?

次回のフェスタは

 

アイトピア自慢の料理のおもてなし

是非、ウェディングメニューをご堪能下さい(`・ω・´)

a la mode☺

ついに夏至を迎え、だんだん蒸し暑くなってまいりました

今日は朝から温かくて、昨日の雨が嘘のようです

アイトピアでは、そんな暑さに負けじと7月のイベントの案内をしております!

特にご注目いただきたいのは7月15日ドレス・アラモードdeアイトぴゅあ

会場見学&婚礼料理試食会(なんと無料ですっ)に加え、アイトピア宝探しヽ(^o^)丿

遊び感覚で会場をご見学いただけます

ちなみにアラモードってどんな意味だかご存知ですか?

プリンアラモードのアラモードと同じなんですが・・・

実は!フランス語で“流行りの”って意味なんですよ(●^o^●)

そう考えると、流行りのプリンって・・・(笑)

面白いですね~!

この夏、アイトピアで流行りのドレスをコーディネートしちゃいましょう!!

ティータイム(*^_^*)

今日は素敵なカフェと出会いました

以前アイトピアにご来館いただいたお客様が経営されているホシカワカフェ

実はこちら、今年の熊谷B級グルメ大会優勝された有名所なのです(`・ω・´)

ということで一躍有名となった『コーヒーブランマンジェ』とカプチーノ、アイスラテをチョイス!

ホシカワカフェのカプチーノは、ミルクの温度が65℃というカプチーノ本来の美味しさを引き出した絶品!アイスラテはコーヒーとミルクが層になっていて二つの味が同時に楽しめるし、何よりコーヒーブランマンジェは味が濃厚で・・・食べなきゃ損です!!

しかしホントはコーヒーが苦手な私・・・そんな姿を察して下さったのか、マスターがエスプレッソを控えめに作ってくれました(^^)

この作ってる姿が最高にカッコイイですね

・・・って、見とれてる場合じゃありません(笑)

でもほんっと~におススメですみなさんも、是非っヽ(^o^)丿

ウェルカムミラー♪

本日新たなアイテムを発見しました!

サンプルとして作製したものです(*^_^*)

シンプルですが実用性のあるウェルカムボードですよね

セレネ

まだまだ続く大感謝祭

今回はセレネホール行田にて開催です(^^)

「ん~・・・葬儀場ねぇ・・・」

そう思わずに、是非足を運んでみて下さい(●^o^●)

今日はそんなについて1つ知った事があるんです

の意味とはCeremony(儀式・式典) Relic(面影・なごり) Necessary(なくてはならない)

 亡くなった故人に対して、面影を偲び、なごりを惜しんで行われる儀式なくてはならない会社。それは、

葬祭も婚礼も、人を大切に思う気持ちは同じなんですね(*^_^*)

婚礼の相談コーナーもございますので

お待ちしておりま~す(・ω・)/~~~

甘い香りの正体は・・・?

今日は6月のクリーンディ

タイルをゴシゴシ磨いたり、教会の前にはたくさんの花を置いたり

ますますピカピカで可愛らしいアイトピアになりました(*^_^*)

そして!本日劇的に可愛らしくなったのは

入口サイドのオブジェが取り除かれ

こんな感じに

右を見ても・・・

左を見ても・・・

玄関は建物の顔って言いますからねっ(`・ω・´)

さらに!!このコスモスには秘密が・・・

実はチョコレートの香りがするんです!

私も嗅いでみたらフワ~・・・ッっと

ほんとにチョコレートでした(^O^)

素敵なお花があるんですね~

さあて!!!

午後もお掃除頑張りますかっヽ(^o^)丿