Archive for 7月, 2012

めもりある❤

今朝通勤時に思わぬ生物と遭遇した ななチャンです(`・□・´)

なんと・・・です!!\(◎o◎)/

 

自宅から駅までの道のりに小さな橋があるんですが

その橋に蛇がいたんです!

1m以上はあったと思います。。。

 

いやぁ~、そんな朝もあるんですね(笑)

あー・・・どうせなら写真撮っておけば良かったです(>_<)

 

みなさんもそんな時ってありませんか?

 

どんなに便利でデジタル化してきた現代でも

写真価値は昔も今も大きいものです(*・ω・*

 

そんな今日ご紹介するのはもちろん

*+:..:+*

お写真だけは残したいと言う方に、

和装洋装をお選びいただけるプランです

 

大切な記念日にパチリ**

写真撮影だけだって、お二人にとっては

特別な結婚式なのです

 

なら叶います

一緒に実現しましょう!(^O^)/

∪・¥・∪WON!

最近家族が増えた ななチャンです(`・ω・´)

と言いますのも、我が家に新しい愛犬がやってまいりました

 

元々トイ・プードルを2匹飼っているんですが、

「いつも近所のおじいさんとお散歩してるヨークシャテリアのわんちゃんが可愛くて」

と、母。

 

っえー!?それで買っちゃったの!?

と内心驚きだったんですが・・・

まだまだチビちゃんなので家中をチョロチョロする姿が愛らしいです

 

そんな今日ご紹介させていただくのは

愛犬家のみなさんにとっておきのプラン

 

*+:..:+*

愛犬と一緒の結婚式をプロデュース

チャペル&ガーデンで思いのままに・¥・

わんちゃんスナップPHOTOプレゼント

 

みなさんご自慢の可愛いわんちゃんを見せてくださ~い

 

☆FRIEND★

もうすぐ7月も終わりですね(`・ω・´)

 

昨日は久々に高校時代の親友とご飯を食べに行きました

将来結婚できるかな・・・なんて話で盛り上がったり、お互いの仕事について話したりしました(●^o^●)

 

友達って良いですよね

なんていうか・・・落ち着きます(*・ω・*

 

結婚式の準備とかでも

誰を呼ぼうかな~って考えるだけでもワクワクしますよね

 

自分の大切な友達だからこそ

結婚式は幸せいっぱいでおいしてあげたい。

 

そんな心優しい皆様へ、では

お友達との絆を大切にしているプランがあります(^O^)/

 

*+:..:+*

お友達でをされた方はいませんか?ご紹介で特別ご案内いたします!

 

まずはお友達同士で見学に来てみるもヨシ

どうぞお気軽においでください(^_-)-☆

 

ななチャンでした

ドレスアップ☆

今日のお昼はドーナッツの ななチャンです(`・ω・´)

 

引出物コーナーに展示しているドレスがまた新しくなりました

今回はピンクのカラードレス!

 

黒があることで、を演出できます(●^o^●)

腰部分のフワッとしたボリュームもオシャレですよね

 

8月には新作のドレスもやってまいります(^_-)-☆

毎週末受け付けております!

ドレス試着&メイクアップ体験

 

是非、お越し下さい(*・ω・*

駅で・・・

午前中にも関わらず「暑い暑い」が口癖になってしまった ななチャンです(・ω・`)

 

今朝は花に水をあげました水の流れる音って涼しげですよね(・ω・*

 

今日はちょっと駅ネタになってしまうんですが

地元の駅に着くと新しくNEW DAYSができようとしてました(^O^)/

乗換えの駅のホームでは、ハトがキスしてる・・・と思ったら餌の取り合い!?でした(笑)

 

ワクワクするような、クスクスしちゃうような1日の幕開けでしたが

暑さに負けず、元気に頑張ろうと思います(●^o^●)

 

ではまた!(^^)!

 

夏休み☆

おはようございます ななチャンです(`・∀・´)

ですね~

いですね~

昨日はついついSALEにつられてショッピングを楽しんでおりました(o

そして気付けば夏休み

みなさん、今年の夏のご予定はお決まりですか?

私はBBQして、旅行に行って、友達とたくさん遊んで・・・

過ごしたいなぁ~。という願望を抱いております(笑)

夏休みと言えば学生時代の頃は

宿題に追われ・・・部活に追われ・・・実習に追われ・・・

常に何かに追われていた気がします(`∀´;)

特に宿題って、やろうやろうと思っていたのに気付いたら明日は始業式

なんて事が毎年のように起きていました(笑)

そんな私が今日ピックアップしたいプランは

*+:..:+*

では独立型のチャペルか神前式をお選びいただけます(^O^)/

チャペルはセントバレンタイン村

提携を結び正式な認定を受けております

なんと!

認定を受けているのは埼玉県では

私どものグループ(ベルヴィグループ)だけなのです

特別な場所で、特別な人と、特別な思い出を創りませんか?

あなただけのウェディングを一緒に見つけましょう(*・ω・*

結婚の秋(●^o^●)

こんにちわ ななチャンです(`・∀・´)

 7月のチラシでもご案内しておりましたが

  アではお二人に合わせた様々なプランをご提案しております(^O^)

    お越しいただいた際にわかりやすいように

     1つ1つのプランを載せた大きいパネルを掲示しようかなと考えております(●^o^●)

      今日私がオススメしたいプランは

      *+:..:+*

               まだ間に合う!9月10月限定でお得に叶えられる特典

                秋といえば結婚式です

「えっ、ジューンブライドがあるから6月じゃないの?」

  もちろん6月も結婚シーズンですが

   気候の良いは年間で最も結婚件数が多い時期なのです(`・ω・´)

   涼しくなってきたなら、ゲストも招きやすいですよね

        ご来館の際には、スタッフが丁寧に案内させていただきます(^_-)-

        どうぞお気軽に見に来てください(#^.^#)

雑草・・・

んばんわ ななチャンです(`・ω・´)

 近天気が優れませんね~(-“-)

  いこの間まで照り焼けるような暑さだったのに

   からパラパラ小雨が降ったり肌寒さを感じます((+_+))

    んな今朝、我が家ではちょっとしたハプニングがっ((((+o+)

     が急に「あっ!取られてる(>_<)」と叫んだかと思えば

      で育てていたハーブが無惨な姿に・・・

       種類のハーブを大事に丹念に育てていた母。

        体誰がこんな事を(@_@;)

         かしその犯人は・・・

          ・・・でした(-.-)

           うやら雑草だと思い、抜いてしまったようでした(笑)

            付かない人は、気付かないですよねー・・・

             ・・・てついついくだらない話をしてしまいましたが

今日も素敵な結婚式がありました(*^_^*)

明日も素敵な結婚式になるように

スタッフ一同を込めておもてなしさせていただきます(●^o^●)

BEER★

おはようございます ななチャンです(`・∀・´)

いやぁ~暑くなってきましたね(>_<)

夕立ちにも要注意です!

 

毎朝最寄りの持田駅から歩いて来るんですが、

線路の脇からはラベンダーの良い香りが漂ってきます(*^_^*)

の鳴き声を聴きながら通勤していると

ホントにだな~と感じます(●^o^●)

 

夏に向けて様々なバーゲン、セール、フェアが開催されてますね

でも

83193

OPEN

180021:00

仕事帰りの疲れた身体に一杯いかがですか?

 

いやっ、一杯と言わず

飲み放題!食べ放題!!

マジックショーバンド演奏などイベントもご用意しています(^O^)/

 

前売券は4,000円、当日券は4,500円です(要予約制

暑い夏をで涼しく過ごしましょう(^_-)-☆

先取り!

こんばんわ ななチャンです(`・ω・´)

 羽生の方では稲妻がピカリ(>_<)

  朝からずーっと晴れていたのに・・・

   熱中症にはくれぐれもご注意くださいね!

    一足早く、アイトピア8月のイベントのお知らせです(^O^)/

85

 ウェディングに欠かせない引出物や演出

  花嫁のドレスにブーケなどが一気にチェックできる

   アイテム展示会です(`・ω・´)

    ブライダル試食会(お一人様・・・1,000円)

     館内見学&ブライダル相談会

       ※ご試食会は5日前までにご予約ください

        この夏、ウェディングの映像演出や、カラーコーディネートなど

          いち早くチェックしちゃいましょう(^_-)-☆