Archive for 11月, 2012

ダイアリー☆

今日もい!

でもが少ないですね(*・□・*

おかげでの落ち集めがだった

ななチャンです(`・ω・´)

 

 

、そうそう

 

聞いてください!(>_<)

昨日、久々に自宅の固定電話を使ったら

その請求がなんと10万円・・・

たった1回の使用で10万円・・・

もちろん親は大激怒

支払・・・どうしよう~(>_<)。°

という

を見ました・・・

ったーっ!

で良かったー!!(;O;)

 

・・・以上、つまらない話を聞いてくださって

ありがとうございました(笑)

 

ここからは実話ですよっ!

実は昨日、

めぐちょびんさんから突然のプレゼント

それは・・・

LOVERS DIARY

みなさんご存知ですか?

結構本屋さんとかにおいてありますよね

まる

だ、そうです

 

あー・・・切ない。(笑)

 

まあまあそんな事はさておき

みなさんには

どんながあるのでしょうか?

しい思い出・・・

ケンカした思い出・・・

どれも思い返せばかしかったり・・・

そんな思い出も

お打ち合わせで

是非、お話ししてください

より、お2人らしい結婚式をつくっていきましょうね

 

お打ち合わせ

今日はお客様とのお打ち合わせがございました

3月にご結婚されるお客様なんですが

いよいよ招待状のお打ち合わせ!(●^o^●)

 

を選んで・・・

文面を決めて・・・

 

招待状ひとつでも

決める事がたくさんあるんですヽ(^o^)丿

 

そして今日はご新郎新婦様が

9月に新婚旅行で行った沖縄の写真を

アルバムごと持ってきて下さいました

 

色々なお話しができて

とっても楽しかったです(*^▽^*)

 

 

またお待ちしておりまーす!

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

大好きなのんちゃんを送る会

今日はまた一段とくなりました

ストーブから離れられない!

なかなかお風呂から出られない!

布団から出るのが辛い・・・

そんな日々をじわじわと感じております

ななチャンです(`・ω・´)

 

せめてだけは

ほっこりしていたい・・・(笑)

 

そんなまるセレモニーが

昨日でありました

 

それは

大好きなのんちゃんを送る会です(*・▽・*

 

 

のんちゃんさんはとして

経験を積んでいたんですが

同じグループ式場からスカウトされてしまいました。。

 

ばしいことですが

としてはしくもあります(/_;)

 

でものんちゃんさんの笑顔元気をもらい

また頑張ろうと思いました

 

の厨房の方お手製

美味しい料理もずら~り!

二次会はお決まりのカラオケ

みんなでり上がりました(≧▽≦)

 

れていても

のんちゃんの味方です

ずっと応援しているよー

 

のんちゃん

頑張ってね

 

成人式★

今日はい天気

本日2度目の投稿でございます

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日は成人式前撮りが行われました

 

ヘアセットメイクもバッチリ

 

 

スタジオで撮影した後

チャペルの前でパチリ

 

 新作の振袖です(≧▽≦)

とっても大人可愛いですね!

よくお似合いです

実は今日前撮りをして下さったのは

今年我が社に内定が決まった清水さん

 

来年からは同じ会社の職員です(`・ω・´)

しみですね~

本日はご両親様もいらっしゃり

お父様のカメラでもパチリ

 

実はお父様、

本日愛車を買いかえたんだとか・・・

 

お車を拝見しましたが

お車を購入されたその足で

に来てくださり

初駐車・・・なんだか光栄です(笑)

 

とてもるいご家族で

私も元気をいただきました(*・▽・*

 

では

結婚式・ご宴会だけでなく

七五三成人式前撮りも行っております!

 

しかも!

 

互助会の会員様ですとさらに割引がききます!

 

人生節目・・・

 

参り・七三・人式・結式・寿祝・・・

 

その場面は様々です。。

 

そんな機会にも

是非、をご利用くださいませ(*^_^*

カレンダー

今日の飲物は昨日の宣言通り

現代のコンビニでは

にできたてのドリンクを

入れてくれるんですね

しかもおまけにチョコレートまで!

からハッピーだった ななチャンです(`・ω・´)

 

突然ですが・・・

ジャン!!!

 

 

来年のカレンダーで~す

って、注目はそこじゃないですよね(笑)

 

実はこのカレンダー

先日ご結婚式を挙げられました

めぐちょびんさんが担当させていただいた

新郎新婦

で行ったのお土産なんです

 

 

いやぁ~・・・衝撃的ではありますが

毎月カレンダーをめくるのが

しみになりそうですね(・▽・*

 

新郎新婦様、

ありがとうございました(・▽・

 

これからもしいご家庭をいていってくださいね

 

そして、また旅先でナイスなものを発見した時には

めぐちょびんさんまで

ふくちゃん

今日のお昼はカルボナーラ

明日の飲物はホットココア

べることしか考えてませんね・・・(笑)

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日はたくさんいました(≧▽≦)

と、いうのも・・・

今月17日にご結婚式を挙げられたご新郎新婦

精算のためお越しくださいました*・▽・*

 

そこでなんと・・・

 

担当プランナーふくちゃんさんに

お2人から

 

それはなんと・・・

 

ふくちゃんさんの写真入りTシャツ

しかもお2人の手作りです

 

実はふくちゃんさんは笑顔がとっても素敵で

カメラが誰よりも早く顔認識をするんです!!(笑)

 

まさかのプレゼントにふくちゃんさんは感激

それを着てロケーション撮影をしているかのように

何枚かパチリ

 

新郎プロデューサー、ご新婦カメラマンと化し

ついついしくて大爆*

 

連写をスクロールして見返したり

アイーンのポーズで写真を撮ったり・・・

本当に良いお2人で

時間が過ぎるのがあっという間でした!

 

私にもたくさんお話しをなげかけて下さって

しませていただきました(^-^*

いやぁ~しかし、ご新婦様がお持ちだった紫のカメラ・・・

素敵だったなあ~・・・(笑)

 

さて!

 

ふくちゃんさんがいただいた手作りTシャツ・・・

一体どんなものだったのでしょうか?

 

それは・・・

 

ブログにアップしたいところですが

気になる方は

ふくちゃんさんまで

是非、実物をご覧ください

 

新郎新婦様、

ありがとうございました。。

また、絶対絶対

お2人で遊びにお越しくださいませ

 

ひゃっこい!?

みなさんは

って、聞いたことありますか?

今日はね~

支配人がそう言っていたんですが

・・・

最初は言葉の意味がわかりませんでした(笑)

っこい=たい

って意味なんですね(^^)

1つ勉強になりました

ななチャンです(`・ω・´)

実は昨日

友人宅でを飲みました

ワイン好きな友人は味しいと言って

グイグイんでいたんですが

私はおがあまり得意ではなく

ちょこっとだけいただきました

今年と昨年のを飲みべてみたんですが

やっぱり味が全然うんですねっ!!

渋味というかコクというか・・・

2011年、2012年、共に美味しくいただきました

なんだか普段より大人の休日を過ごしたって感じ・・・(笑)

今日から3

みなさんはどんな休日を過ごす予定ですか?

くなってきたし外出するのは・・・

でもしみたーい!!

そんな時は

を見に来るもヨシ

を飲みに来るもヨシ

(オススメです

あ、アイトピアソーダ冬バージョンっていうドリンクもあるんですよ

びに来てくださ~い(*^▽^*

前回の・・・

前回ご報告させていただきました

18日の

ウェディングドレスカラードレスタキシードに身を包んだモデルさん(*・▽・*

スポットライトにらされて

堂々ながらのある、々しいお姿を披露してくださいました

そして

ショーの中盤には

+**+..+*

をご欄いただきましたヽ(^o^)丿

大迫力の中、ショーは無閉演。。

お忙しい中ご参加くださいました皆様、

ご来館誠にありがとうございました(^-^)

次回は

12月16日(日)

12:00~クリスマス限定!

模擬教会式

13:00~婚礼料理試食会

こちらもクリスマス限定

トあり

もぉ~是非来ちゃってくださいっ

12月のイベントを担当させていただいているため

いつも以上に合いが入っております

ななチャンでした(`・ω・´)

ファッションショー・・・からの!

衣裳室保健室

 

ちょっとれたとき・・・

ほっと一つきたいとき・・・

誰かに何かを談したいとき・・・

そんな時は衣裳室に行ってリラックス

衣裳スタッフの様達が

身に話を聞いてくれます

本日開催されました

今回もたくさんのモデルさんにご協力いただき

無事、盛大に終えることができました(*^_^*

あ、今回のファッションショーは

ちゃんと写真をりましたよ!

次回、ブログにアップしたいと思いますので

しみに(^-^)

さて!

今日のブログは

ここからがメインでございます!!!

本日1118日は・・・

チーフプランナーさんの

HAPPY BIRTHDAY*・▽・*)ノ

あ、ディ○ニーランドミ○キーもですね(笑)

11月はめでたいことが続きます(・ω・*

めぐちょびんさんは

お菓子のグミとチョコのガーナ大好きなんです

ですのでオススメのグミを見つけた方は

こっそりめぐちょびんさんに

教えてあげてください

素敵なお誕生日を***

ななチャンでした(`・ω・´)

 

チョコの中に・・・

朝コンビニに行ったら

チョコの中にカントリーマアムが入ったお子を発見!

わず買いました

普段は優不断な性格なのに

珍しく決だった

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日はから曇り・・・(´・ω・`)

い1日でしたねー。

みなさん体調崩したりされてませんか?

気温の変化がしいので

を付けくださいねヽ(・o・)丿