Archive for 2月, 2013

バイオリズム

今日、いつも来てくれる生命保険のお姉さんが

持ってきてくれた 3月の私のバイオリズムの状態は・・・

 

全体的に波乱ぎみ。

上手くを乗り越えて。

 

 

 

 

 

・・・っ!?

 

 

 

 

 

 

Σ(`◎Д◎’)

 

 

 

大丈夫。3月も乗り越えてみせます!

ななチャンです(`・ω・´)ノ

 

明日からだーっ

と思うとワクワクしますヽ(^o^)丿

 

どうか・・・どうかっ!!!

3月しく過ごせますように・・・★.:+*

 

3月イベントの他に

試食フェアを開催いたします

 

32031

12:30~

料理長こだわりの料理が

なんと1,000円で試食できちゃいますっ

 

かくなったデート日和には

美味しいランチがてらに

びに来てください

 

Spring has come to AITOPIA

 

もうすぐ3月ですねっ

です.:+*

 

私は4月生まれなので

が好きなんです

 

気候もやかだし、も綺麗だし

あとは個人的に・・・

の訪れを待っている(笑)

ななチャンです(`・ω・´)

 

といえば

がございますヽ(^o^)丿

 

33

ひなまつり

今回のフェアは内容がもりだくさん

 

お花が好き!・・・そんなあなたには・・・

フラワーアレンジメント体験

おしゃれが好き!・・・そんなあなたには・・・

ヘアメイク体験orプチネイル体験

記念に写真だけでも・・・そんなあなたには・・・

カップル限定メモリアルフォト撮影

お腹が空いた~・・・そんなあなたには・・・

ランチバイキング

とりあえず見学だけ・・・そんなあなたには・・・

模擬人前式模擬披露宴

 

あなたの気になるフェアはありましたか??

この機会に是非!お試し体験しちゃいましょう

定員まで残りわずか

お早めにお電話くださーい

皆さまに

素敵が訪れますように・・・.:+*

Wedding♡れぽ♡

陽一さん 恵梨さんの結婚式

いよいよご披露宴です

 

について

レポートできたらな と思っております(*・ω・*

 

まずは!

 

ウェディングケーキ入刀.:+*

新郎新婦最初の共同作業

とも言いますよねヽ(^o^)丿

 

続いて・・・

「一生食べ物には困らせないよう、俺が養っていくよ」

「毎日美味しい料理を作って、あなたを支えます」

 

といった思いを込めて

お互いにケーキを食べさせ合う

ファーストバイト・セレモニー.:+*

 

そして!!!

 

ファースト離乳食**

お味はいかがだったかな~?

 

もちろん披露宴の後半は

 

恵梨さんがサプライズ陽一さんに歌を贈ったり・・・

 

 

ハートのメインキャンドル点火では

会場がお2人のに包まれました

 

ちなみにお2人は

を実施!

会場に入る前にゲストの皆さまに

お色直しのドレスはこの色だ!

と思う色のサイリウムを選んでいただき

再入場の際に

みんなでサイリウムをふって

見事なイルミネーションとなりました

ちなみに当たりの色は・・・

ブルーでしたね

 

お2人らしさがたくさんつまった結婚式

 

せいっぱいの陽一さん、恵梨さん、そして、お子様の桜月ちゃん

たくさんお写真を載せてしまいましたっ

色々ご協力くださって ありがとうございました(●^o^●)

お2人とのお打ち合わせは

毎回しみで

担当プランナーのふくちゃんさんも私も

いつも元気をもらっていました。。。

これからは打ち合わせがないと思うと

とてもしいです(/_;)

またいつでも

アイスコーヒーココア

飲みにきてくださいね

 

~陽一さん 恵梨さんへ~

毎回楽しいお打合せをありがとうございました!

陽一さんに隠れてのサプライズのリハーサルや、BGMのアニメトーク…

とっても楽しかったですね♪

お2人のボケとツッコミのようなトークが大好きでした(^^)笑

またお気軽に遊びに来て下さいね♡

スタッフ一同お待ちしております(^O^)/

by ふくちゃん

 

く おせに.:+*

 

 

 

うふ❤

うふ

 

と、思わずってしまうくらい

しいコトが

 

打ち合わせサロンに

の花が咲きました

 

完全に私のみ。笑

 

是非、見に来てくださ~い

 

 

 

 

Wedding♡れぽ♡

 

皆さまからの祝福のお出迎え

 

 

そして女性ゲストおもてなしのブーケトス

 

もちろん!男性ゲストの方にもお楽しみがございますよ!!!

 

ブーケトスならぬ 

ブロッコリートス!!!!

 

高々と舞い上がったブロッコリーの行方は・・・

一体、どなたがキャッチしたんでしょうね~(*^○^*)笑

 

 

トス用のブロッコリー

ゆでたブロッコリーをご用意いただき

見事キャッチした方には

マヨネーズをつけて

その場でかじっていただきました

 

 

新郎新婦お2人からのせをキャッチした方と

4人でパチリ

 

さあ、続きましては

ご披露宴へと進みます。。。+*

 

 

 

Wedding♡れぽ♡

 

人前式で一番個性がでるのは

お2人の

誓いの言葉

なのではないかな。。。と思います

 

陽一さんはディズニーランドに連れて行くことを

恵梨さんは笑顔で陽一さんの帰りを迎えることを

 

皆さんの前で誓われました(*^▽^*

 

 

そして!

定番の指輪交換

陽一さん!指ですよ~!!(笑)

 

 

指輪の御披露目です

実は、この指輪の御披露目

誰もが挙式のイメージとして持っているものだと思いますが・・・

 

本来、一般的なキリスト教式仏前式神前式では

行われないものなのです。。

で結婚を誓う人前結婚式ならではの

演出なんですよ~

 

 

そしてそして

結婚証明書に署名していただき・・・

 

今回はゲストの皆さまを代表して

新郎側・新婦側でお1人ずつ立会人を立てていただき

その方にもその場で署名していただきました

 

署名が整いました!

さあ皆さま、お2人の結婚を承認くださいますでしょうか?

ご賛同の方は、拍手を賜りますように!

皆さまからのかい祝福の拍手に包まれ

結婚宣言が整います

 

いよいよ誓いのです

 

 

 

 

 

ここは、是非お写真をアップしたかったのですが

新郎・ご新婦とそのゲストの方と

の心の中に、そっと封じ込めておきます・・・

 

いやぁ~、我ながら

いショットが撮れたんですけどねー(笑)

 

 

お2人の人前結婚式

滞りなく整いました。。

お2人揃って退場でございます!

 

挙式の後は・・・

 

Wedding♡れぽ♡

 

ゲストの方から集めた花束恵梨さんへ差し出す陽一さん。。。

チャペル全体にき渡る声ではっきりと

恵梨さんへのいます

 

陽一さん、緊張の瞬間?でしょうか

さあ、恵梨さんの返事は・・・?

 

*+.:*:.+*+.:*:.+*YES.+*:.:*+.:*:.+*:.:*

 

これは『ブーケ・ブートニアセレモニー』です。

ブーケとは、もともと結婚式花婿が花を摘んで

求愛の言葉とともに花嫁に贈った花束が原型となっています

求愛を承諾した花嫁花束から一輪抜き取り花婿に捧げたものが

ブートニアの由来。という一説があります

 

 

続いてお2人が行なったのが

水合わせの儀

新郎新婦の両家から汲んできたをひとつの杯に注ぎ合わせ

飲む儀式で、別々の環境(で育った2人がひとつになり

たな家庭をいていくという意味がこめられています。

 

 

現代ではの代わりに、特産品のおや、化学発光体など

様々なものを使うケースが増えていますが

最も正式なのは、両家の母親が朝一番に汲んだ水を使うことです。

 

 

陽一さんと恵梨さんは

本当に家からを持ってきて下さって

水合わせの儀が整いました

 

人前式は自分たちだけの式次第を作ることができます

 

一さんと恵梨さんの人前式

後半へ続きます

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wedding♡れぽ♡

おっと、何やら陽一さんが

ゲストの方からを集めてますね(*・○・*

 

きれいなカスミ草です

とても緊張している面持ちですが

一体この花束をどうするのでしょうか?

 

 

陽一さんが見つめる先には・・・

 

 

ご新婦 恵梨さんのご入場です(^▽^)ノ

アベマリアのBGMにのせて、

恵梨さんが1歩、また1歩と陽一さんのもとへ進みます。。

 

 

陽一さんが、静かに恵梨さんの手を取り

お2人並んで歩んでいきます。。。

 

 

私、この後姿を見てもうが出そうでした・・・

 

 

 

お2人、皆さまの前へとご到着です

そして!

陽一さん渾身の

プロポーズが始まりますっ

 

さぁ一体、ここからどんな人前式になるのでしょうか?

 

陽一さんが持っている花束も気になりますね・・・(*・ω・*

 

では

 

 

・・・といきたいところですが

是非次回の更新をお楽しみにー

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

Wedding♡れぽ♡

ななチャンです(`・ω・´)

お待たせいたしましたヽ(^o^)丿

210挙式の続きをレポート

 

ご紹介が遅れましたが

今回ご協力いただいたのは

市川陽一さん澁谷恵梨さんご夫妻です

 

 

元家庭教師だった知的もしいご新郎様と

ほわ~っとした可愛らしくてしい人柄のご新婦様

そんなお2人が選んだ挙式スタイルは

今キリスト教式の次に人気な

人前結婚式です(*^▽^*

 

人前式とは、文字通り

結婚いを立てて

その人たちに自分たちの結婚証人になってもらう

というスタイルです

他のスタイルに比べて

形式にこだわらないためオリジナルの演出ができたり

堅苦しくないアットホームな雰囲気になります

 

 

さあ、まもなく陽一さんと恵梨さんの

オリジナル人前式大公開ですっ

実は私・・・

実は私・・・身体がもの凄くかたいんです!(+o+)

 

そして、ここ2~3日は

筋肉痛。

あ、

全身筋肉痛。

で、ございます。。。

 

というのも

先日

狭山にあるグループ式場

のスタッフと

奥利根までスノーボードに行ってきました

 

そして・・・実は私

極度の運動音痴でございます。。。

 

スノボーも初めてだったのですが

随分と皆さんにお世話になりながら

滑ってまいりました(笑)

 

でも、みんなでドライブしたり

アクティブに身体を動かすのも

しいですね

 

もうすぐ温かい春がやってきます♪

しい思い出も

今の内ですっ!

 

まだまだご予約受付中です(*^▽^*)ノ

 

少しでも興味のある方、いらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください

 

ななチャンでした(`・ω・´)