Archive for 3月, 2013

卒業。.:+*☆

更新が遅くなってしまいました(/_;)

 

最近またえてきましたねー

風邪花粉症など、大丈夫ですか?

 

今日のタイトルは『卒業

明日からは晴れて進級!なんて方も多いのでは?

 

私もこの1年間でたくさんの方に出会い

毎日しく仕事してたなーと

しみじみ感じました。。

 

明日からは1つ先輩に・・・

なれるのでしょうか?笑

 

ななチャンです(`・ω・´)

 

明日から4月ですよー

年が明けて、もう4分の1が終わり・・・

早いですねっ( ..)

 

実は昨日、

私の担当させていただいたお客様の

結婚式がございました

 

ユーモア溢れるご新郎新婦様で

それはそれはお2人らしい結婚式でした(*・▽・*

余興も大盛り上がりで、こころまる演出は

お2人の人柄が滲み出ていました

 

もし機会があれば

またブログにて報告させて頂けたらな・・・

と思います

 

さあ

4月に向けて

もますます頑張りますよ!!

 

 

余興(*・ω・*)

今日は久しぶりにい!!

皆さん体調など崩してないですか?(>_<)

昨日、私の母は恐らく・・・

肋骨を骨折しました(笑)

って、いの関係ないんですけどね

最近、よく余興のお打ち合わせをさせていただきます(*・ω・*

余興ゲームもあればダンスに・・・

たくさんの出し物があります

例えば

新郎新婦お2人の職場にちなんだ余興

消防士警察など、

職場のユニフォームで登場する方もいらっしゃいます

学生時代の旧友から

ビデオレターのプレゼント・・・

そんなのも素敵ですよねヽ(^o^)丿”

何か良い余興のアイディアがある方は

是非、教えてくださ~い(^o^

ななチャンでした(`・ω・´)

3.24☆

突然ですが・・・

今日324日は何の日かご存知ですか??

 

2013324友引

今日は聖女カテリーナの祝日らしいです( ..)φ

そして結婚式の神様ミカエルに護られている日でもあります

ミカエルは最も偉大なる者として崇拝される大天使.:+*

7大天使の1人で、日曜日につかえる天使なんですよ

このように、実は365日様々なに護られているんです(*^▽^*

・・・って、凄く偉そうに言いましたが、

全部2013年ウェディングカレンダーのカンニングです(笑)

でも、結婚式の日取りは

お日柄の良い日を選びたいですよね

この日はどんな日?

知りたい方は是非、ななチャンまで

(`・ω・´)ノ”

ラムネ❤

さっきともちんさんから

ラムネをもらいました

小さい頃からよく食べてたなー・・・と思い

かしくなりましたっ

そしてお客様から

駄菓子をいただきました!(●^o^●)

駄菓子って久しぶりに食べると

やみつきになります(笑)

ありがとうございました

お気に入りのお菓子・・・

結婚式でも

送賓小物(お披楽喜の際ゲストに配るプチギフト)

として登場することがあります!!

例えば!

手作りお菓子でアットホームに

地元の名産品で2人らしさを表現

キャンドルサービス(ゲストにご挨拶するために1卓1卓廻ること)

でビールと一緒におつまみを

お子様ゲストにはお菓子の詰合せが大好評!

・・・などなど

アイテムひとつでたくさんの発想が生まれますっ

結婚式って素敵ですよね・・・.:+*

というウェディングパレットを使って

あなたのきなきなきな大きさ

あなただけの結婚式を描きましょう(*・▽・*

ななチャンでした(`・ω・´)

開花✿

東京はもう開花しましたよねっ

私も通勤路にちょっとした桜並木があって

いつもしみに通るのですが

もう葉桜になっていました!

 

見・・・早く行かないと・・・(笑)

ななチャンです(`・ω・´)

 

昨日は高校時代の同窓会があって

募る話にが咲き・・・

 

はお出掛けが多くなりそうですね(*^▽^*

 

そんなに向けたのイベントをご案内

413日(

模擬教会式

ブライダルメニュー試食会

 

47日()・27日(

 

もちろん衣裳試着&本場のヘアメイク体験

無料でできちゃう

プリンセスツアーも開催しておりますヽ(^o^)丿

 

かい陽気に包まれて・・・

びに来てください

 

・・・犬顔 U・¥・U

ジャーマネこと

S水MGRさんに

(何だか暗号みたいになっしゃいました・・笑)

犬顔だね・・・と言われました。。

最近そう言われる頻度が高くなってきたような・・・

 

ななチャンです(`・ω・´)

 

そんな今日は20歳を迎える

の成人の方へ・・・.:+*

 

がございました

 

 

たくさんの着物が展示されていて

中にはもちろん新作もございましたよ

 

 

草履・バッグに小物・・・☆

 

 

 

益若つばささんモデルの振袖も!

 

 

アイトピアは冠婚葬祭互助会の会社ですので

時にはこのように成人式七五三といった

人生の通過儀礼の場でもお手伝いをさせて頂いております

 

些細なきっかけでも

何かお役に立てたらな・・・

そうっております(*・▽・*)ノ”

心相数♡

みなさんは

 

心相数

 

って、ご存知ですか?

 

今朝リビングのテーブルに

心相数」と書かれた本が・・・

 

生年月日から自分の心相数という

3ケタの数字を算出するものなんですが

それぞれの番号によって

その人の持つ色がわかるそうなんです

 

ちなみに私の3色は

ピンクイエローブルーでした

 

大好きながない・・・(笑)

 

でも向いている職業が

人をコーディネートしたり、プロデュースする仕事

だったので ちょっと安心しました(*^▽^*

 

相性の合う番号 とか 

運命の人の番号 とか

結構面白かったんですよ

 

ちょっと気になるー

そんな方は是非、

ななチャンまで(`・ω・´)ノ

 

卒業✿

ともちんさんが

私の大好きカラー の腕時計をくれました(*・▽・*

次の日はこの腕時計をしてどこに行こうかな・・・

ななチャンです(`・ω・´)

 

そんな今日この頃。。。

幼稚園から大学まで

卒業シーズンですね

 

この卒業を迎えた方

おめでとうございます!!

 

私も卒業式かしいです・・

あの人第2ボタンが欲しいー

そんな青春が蘇りました(笑)

 

ではご結婚式だけでなく

卒業のおいや進級のおいなど

簡単なお食事会としてのご利用も

承っております

 

まずはそんな入口で

びに来てください

 

お待ちしています(^-^)

 

Happy☆White Day

今日もが強いですねー((+_+))

はストーブなしで支度してまいりました

ななチャンです(`・ω・´)

 

ここ数日の強風の影響で

愛車まみれになってしましましたっ

空は青空なんですけどねー

 

そんな今日は

HappY WhitE DaY(*・▽・*)ノ

そういえば先日、

お客さまからチョコレートをいただきました

美味しかったです

ありがとうございました(^▽^*

 

みなさんも 素敵ホワイトデー

迎えられますように・・・.:+*

 

オメカシ♪

・・・ヘックション!!

花粉症の方には辛い時期。。

昨日も美容スタッフ

鼻水が止まらない(>_<)」

と言っていましたっ

 

私は花粉症ではないので

イマイチわからなかったのですが

花粉症の辛さを知った

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日は皆さまに

 プチ情報をお届け

アイトピアの披露宴会場 ガレリア

 

 

大人の雰囲気漂うシックな会場ですが

こちらの会場の装花がリニューアル

 

 

のお花屋さんは

とても細かい部分まで尽くしてくださいます(*^▽^*

実はチャペルの入口にも装花が付けられたんですよー

そして正面玄関にも

 

 

さりげな~く、すこしず~つ

オメカシしている

是非 見に来てくださいねヽ(^o^)丿