Archive for 6月, 2013

BeeR!

今日は比較的しい1日・・・

だったかな??

 

梅雨明けが待ち遠しいですね

ななチャンです(`・ω・´)

 

しいが始まりますっ

 

7.26

7.27

7.28

BEER PARTY

 

チラシが出来上がりましたヽ(^o^)丿

 

今年も盛り沢山

マジシャンのイリュージョン

ファイヤーパフォーマンス

着物で踊るポップダンス

ものまね

 

などなど・・・

 

どのお日にちも見所萬歳です!!

ぜひ、来てください(●^o^●)

 

詳しくは

048-553-3770♪”

まで(*^_^*

絶賛発売中♡

2013.5.18

この日もまた、にて

1組のせなご夫婦が誕生しました

 

以前ブログにもご紹介させて頂きました

さんともちゃん ご夫妻

 

さんのご趣味という

その専門雑誌に

お2人の結婚式

一部掲載されたのです

 

早速お2人が持って来て下さり

拝見したのですが・・・

 

・・・いいですねっ(

 

後ほどブログにてご報告させて頂きたいと思います

 

お楽しみにーヽ(^o^)丿

 

瞬間移動!?

最近、よく不思議に遭遇します(笑)

今朝は着けたはずのピアス

何故か洗濯機の中から発見・・・?

 

いや・・・さっき着けたはずなのに・・・

 

\(◎o◎)/!

 

まあまあそんな事はさておき。。

 

日差しを浴びて

菜園野菜が元気に成長してきましたよ

 

こちらはプチトマト

 

こちらはりんごです!

 

 

こちらは・・・えーっと・・・

ハーブ・・・だったかな??笑

 

今度はハーブの種類も勉強しておきますねっ・・・φ(..)

 

みなさんも是非、菜園

見に来てくださいねー(●^o^●)

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

化学反応!?

とあるやかな平日・・・

の事務所では

ある実験が行われました!

 

それは・・・

以前もブログにてご報告した

ついにハーブティーにする日がやってきました(●^o^●)

 

まずは画像左のい液体・・・

実はこれがシンプルに煎じた時の色なのです!

 

そして右のになっているのは

ほんのりミントを加えた状態です

 

味は・・・

ミントを入れた方が後味がスッキリで

 

そして!実験はここから!!!

 

このいハーブティーに

レモンを一滴垂らすだけで・・・

 

 

\(◎o◎)/

\(◎o◎)/\(◎o◎)/

 

 

ななななんと!

かったハーブティー

のようなピンクのような色に変化したのです!

 

 

気になるお味は・・・?

 

味の改革はこれから行うということにして(笑)

 

まずは実験大成功

 

これからもスクスク成長する

ご期待くださいねヽ(^o^)丿

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

事務所に・・・\(◎o◎)/!

!(^^)!

実は昨日事務所でプチパニックが!!!

いつもと変わらず業務をしていると・・・

通りかかったお花屋さんが一言

「ねえ、ここにコウモリいるよ!」

 

・・・・\(◎o◎)/!?!?!?!?

 

なんと・・・

事務所の片隅に

(いや、がっつり職員が行き来する棚沿いに・・・)笑

コウモリさんがいたのです\(◎o◎)/!

しかも時間帯は午前中!

夜行性のコウモリが何故・・・

でも、一番不思議だったのは

誰一人として事務所の人間が

コウモリさんの存在に気づいていなかった

ということです(笑)

お客様のことばかり考えていたのかな・・・

コウモリさんは

お花屋さんがとってくれました(笑)

だからってむやみに扉を開放しておくのは

危険ですね・・・

皆さんもお気を付けください

それと、冷房のつけっぱなしにも注意ですよ!

体調を崩さぬよう

しいを迎えましょうね

ななチャンでした(`・ω・´)

おえかき♪

午前中はをしていました

ななチャンです(`・ω・´)

・・・って、決してんでいたワケではないですよ!

実は、7月6日にあるイベントで使う

地図を作成していたんです

断面図!的な!

ちょっとかみを出したくて

手描きにしてみたんですが・・・

描いてみて改めて

ってこうだったんだ・・・

とわかることがありました(●^o^●)

地図の完成も間近

それを使って何をするのか・・・

しみにしていてくださいね

異変・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日腰の辺りに

けのようなのような黒子のような・・・

おかしながついていました(笑)

最近身体の様々な変と闘っております

ななチャンです(`・ω・´)

昨日はがございました

たくさんのお客様にご来場頂き

ありがとうございました(*^_^*

今回のフェアをしてしまった方は

是非30日の試食会にお越しください

お時間もご相談にのりますので

まずはお気軽にお電話ください

 

の料理はボリューム満点!!

お腹をかせて来てくださいねヽ(^o^)丿

船♪

結婚式を挙げると

の上で結婚してるみたい・・・

 

そう言って下さったお客様がいます(*^_^*

そもそもの語源には諸説あるのですが

グランドピアノの形をしている

の形をしている

 

そう見えたりもすることからの造語なのです(^o^

みなさんはどんな形に見えますか?

是非、見に来てくださいね

ななチャンでした(`・ω・´)

300!!!

イタ・・・

昨日車のドアに指をはさみ

痛々しいことに・・・(;_;)

でも!そんな不運にも負けません!

今日も1日頑張ります

ななチャンです(`・ω・´)

今日は615

のど真ん中!

今日で入籍1周年

今日で交際6年目

あちらこちらでせの声が聞こえます

私もそのせに便乗して

何かいいコト起きないかなー?(*^▽^*

実は今日でブログを更新して300回!!!

これからもの情報をお伝えいたしますので

宜しくお願いします

夏だ!サマーだ!

ジメジメした日々・・・

ついに冷房をつけてしまうのか。

いや、メだ・・・

 

そんな葛藤を繰り返す毎朝の車内(笑)

を開け、を受けながら

今日も快適(?)に通勤いたしましたっ

ななチャンです(`・ω・´)

もう立派なですね~

熊谷が近いせいでしょうか?

を感じる毎日です。。。

さあ!そんなりきるべく!!!

 

今年も開催いたしますヽ(^o^)丿

BEER!BEER!

BEEEEEEEEER!!!!

ビアホール(`・▽・´)ノ”

今年は7262728日の3日間

 

内容にも自信があります!

しめないワケがない!!!

詳細は確定しましたらお伝えいたします(*^_^*

期待しててくださいネ