Archive for 9月, 2013

いつのまにか

最近、の写真を撮るのがマイブーム

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日も良い天気だなぁ~

 

・・・ん?

よ~く見ると・・・

 

この教会の前の柱に・・・

 

 

さなぎさん・・・っ!!!

 

一体いつのまに(°Д°;)

 

成長を温かく見守ることにします

いつか綺麗なになって

青空に飛び立ちますように・・・

 

収穫情報☆°+*.。

今日も快晴

夏が過ぎてトマトの時期が終わってしまうと

教会横のガーデンで育てていた野菜たちも

なかなか収穫できなくなってきました・・・

 

ので

ヒメリンゴの収穫を目前にし

新たにラディッシュキャロット

育てることにしました

ラズベリー

もう少しかなぁ・・・*^▽^*

 

に見守られて

すくすく成長しますように

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

Ring♡

朝、ロビーに出てみたらなんと!

 

\(◎o◎)/

 

指輪が展示されていました

 

 

以前ブログでもチラッとお話ししましたが

11.3~4

にて

宝飾フェアを開催いたします

 

もしご興味のある方は

チケットのご用意もございますので

お気軽にお電話ください

 

あ~・・・欲しいな・・・

そんな時は彼を誘って展示会へGO!!

購入もですよ(`・ω・´

是非、おいでください

 

ななチャンでした(`・ω・´)

10月は・・・

今日は半袖から七分丈へ!

インナーを替えてみました

だんだんとカーディガンが必需品となり

くなるんだなぁ~と感じております

ななチャンです(`・ω・´)

 

もうすぐ10月です

早くも10月のチラシが完成しました

来月の見どころは

日本古来のとした伝統美を感じるかな

模擬教会式は見たことあるし

何となくイメージもできる・・・

でもは見たことない!

そんなあなた必見

本来

親族しか列席しないのが一般的なので

ご友人の結婚式に招待されても

なかなか見る機会がないと思います・・・

 

神殿での

10.14

是非、ご参加くださいね

教会に・・・✿

 

ハンドクリームが手放せない今日この頃。。

残暑も薄れ、少しずつの気候ですね(^^♪

 

教会には、新しくガーベラのお花を植えました

 

そして私は気になったのは

このトマトみたいな可愛い実!!

 

この実の正体は・・・?

 

・・・ちゃんとリサーチしておきますね(笑)

 

 

ななチャンでした(`・ω・´)

夕焼け

らしい気候になりましたね(^^)

 

これは台風が過ぎ去った直前の1枚

加工は一切していません!笑

 

これからの結婚式

良い天気にまれますように・・・

 

ななチャンでした(`・ω・´)

和。+*°

先日のフェアで和装の展示をしました

紋服と白無垢です(^^♪

最近の結婚式では断然に洋装が人気

でも、改めての心に触れてみると

日本人ならでは というか

古風な雰囲気がまた良かったり・・・

 

最近ではカラーバリエーション豊富な

様々な柄の打掛けもございます

 

もちろん、定番のドレスも展示しましたよ

階段になびくトレーンも魅力的!

 

そして!

ウェディングだけでなく

人生の節目節目に訪れる

のお衣裳も

成人式ですヽ(^o^)丿

 

を含むアルファクラブグループ

冠婚葬祭互助会の会社

皆様に訪れる様々な節目で

何かお役に立てないか

お手伝いさせて頂いております

 

こうして

これからも多くの方にご利用頂いて

末永いお付き合いができたら・・・

そう願っています(*^_^*

 

他にもたくさんのお衣裳があります

試食会もございます!

是非、見て着て撮って食べて・・・

次回のブライダルフェアは10.6

ご参加お待ちしております

 

ななチャンでした(`・ω・´)

Wedding♡れぽ

まずは孝文さんの入場から

ここでお子様ゲストにプレゼント贈呈

・・・の、はずだったんですが

ある意味これも!?

そ~っと、ベットに置いておきました

 

そして美樹さんは・・・

PINK×BLACK

大きなリボンが可愛らしさを演出してくれます

  

ステージのカーテンがオープンし

階段上にいる美樹さんを孝文さんが迎えにいきます

 

 

がスパークすると同時にが湧き出て

LEDドライアイスに反応して幻想的な空間が広がります+*°

 

この後は楽しい余興のお時間です

抜群の音程感と心に沁みる声に聴き入ってしまいました(^^♪

ご友人様からのスピーチには

懐かしい思い出がいっぱい詰まっています

そんな中会場の外では孝文さんのご友人様が

余興突撃インタビューのスタンバイ中!

この後質問攻めに遭うお2人・・・笑

続いては急に会場が暗転!

美樹さんのご友人様によるダンス

思いがけないプレゼント

 

以前ご友人様の結婚式で作ったクマのぬいぐるみ。

私の時もプレゼントしてね♪

そんな約束をしていたけれど

きっとみんな覚えてないだろうな・・・

 

いいえご友人様はちゃんと覚えていました(*^_^*

クマのぬいぐるみを見た美樹さんはビックリ!

 

たくさんのメッセージ

この日のために用意された

ご友人様からの寄せ書きラグビーボール

恩師の先生からの色紙

お2人思い出の食堂からの贈り物・・・

 

今度はお2人から今日お越し下さったゲストへ。。

感謝を言葉にして届けます

 

美樹さん 感謝のお手紙

ご両親様へ 花束贈呈

孝文さん 感謝のご挨拶

孝文さんから 美樹さんへ

 もうすぐ出産を控えた美樹さん

元気な赤ちゃんを産んでね

これからもよろしく

前日にこっそりプレゼントを用意していました

~孝文さん♡美樹さんへ~

こんなにも仕事って楽しいんだ

そう思えるくらい楽しいお打合せでした

お2人の人生の節目をお手伝いすることができて

お2人に出逢えて本当に幸せです(*^_^*)

孝文さん、マシンガントークが始まったら

ほどよいところでとめてください(笑)

美樹さん、気が合いすぎて・・・もぉ~やだぁ❤

いつか小春ちゃんと赤ちゃんを連れて

アイトピアに遊びに来てくださいっ

末長くお幸せに♪

担当プランナー

ななチャンでした(`・ω・´)

Wedding♡れぽ

孝文さん美樹さんのウェディングれぽ

第2弾

 

さあ!間もなく披露宴の開宴ですヽ(^o^)丿

ゲストの待つ会場、シャンボールに向かいます

だいぶ表情がリラックスしている・・・かな(*^_^*

 

会場ではオープニングムービーが上映中!!

楽しい披露宴の始まりです

元気笑顔でいってらっしゃーいヽ(^o^)丿

 

Wedding Marchの曲と共に

孝文さん美樹さん ご入場

 

 

まずは孝文さんのウェルカムスピーチ

落ち着いて・・・落ち着いて・・・

凛々しくビシッときまりましたね!

 

 

その後お祝いのご挨拶を頂戴し

乾杯、お食事歓談へと進むと・・・

お2人を囲むようにご友人様がた~くさん

その姿がとても楽しそうで

緊張も和らぎ、お2人も自然に笑顔です(^^♪

 

ケーキ+*°

多くのゲストカメラマンを前に

お2人の笑顔も弾けます+*

 

 

続きましては

ケーキの量は愛情の量・・・(°Д°)!!

大きいスプーンいっぱいのケーキを

もちろんここは一口で・・・

ケーキよりもあまぁ~いお2人でした(^o^

 

そして!

ご両親様へ ケーキセレモニー

会場に運ばれた2つの小さなケーキ

それは

この日のために新郎新婦が用意した

特別なもの

 

両親にも結婚式の思い出をつくってあげたい。。

 

そんな思いが詰まった

感動的なセレモニーでした(^^)

 

ひいおばあちゃんへ ハッピーバースデー

明日93歳になるひいおばあちゃんへ

花束のプレゼント

長生きしてね

お2人からのサプライズが

会場をせいっぱいに包み

お色直しのため中座です

 

では再入場は

次回の更新をお楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)

Wedding♡れぽ

2013.9.14

Wedding Ceremony

 

イケメンな新郎の正体は・・・無邪気な笑顔のラガーマン孝文さん

クーピーのイラストはセンス抜群!!!まさに才色兼備な新婦 美樹さん

 

孝文さんの入場からスタートした教会式

拍手が静まり・・・美樹さんの入場を待ちます。。

 

 

お母様からベールダウンをして頂き

花嫁最後の身支度が整いました

お父様と腕を組み1歩1歩

孝文さんのもとへと歩んでいきます

 

神とゲストの前で結婚を誓います

健やかなるときも・・・病めるときも・・・

この発音、何度も練習しましたね

本番は完璧でしたよ

孝文さんのお手により

美樹さんのベールがアップされました

さあ!近いのキスを・・・

 

 

・・・さすがにそこは未公開です

 

指輪の交換

結婚証明書の署名を無事に終え・・・

 

です

もちろん!

ゲストお楽しみのセレモニーはここから!

 

新婦様の恒例行事とも言えるブーケトス

誰もが見つめるブーケの行先は・・・???

 

お見事ご友人様がせをキャッチ

・・・おや?またもやブーケトス!?!?

と思いきや・・・

なんと投げたのは

\(◎o◎)/

マヨネーズを添えてパクリ

 

そんなユーモア溢れるお二人の結婚式

披露宴はどのように幕開けしたのでしょうか?

 

続きは次回の更新をお楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)