Archive for 10月, 2013

✧Happy Halloween✧

2013.10.31

HappyHalloween

都内では仮装パーティーなんかが

所々でやっているそうですよ!

 

せっかくランタンを飾りつけしたけど・・・

今日で見めかぁ~

今年のHalloween最後のTreat!?

手作りのプリンを頂きました

はちみつがかかっていて

甘くて美味しかったです

 

婚礼料理にも

甘いデザートがございます!

 

フロマージュババロア宇治抹茶アイス

ババロアの甘さと、抹茶の苦味がほどよくて

相性抜群ですヽ(^o^)丿

 

2013.11.9

では

婚礼料理試食会もございます

 

この機会に是非、試してみてくださいね(*^^*

 

ななチャンでした(`・ω・´)

11月のイベント情報★

11月のチラシができあがりましたヽ(^o^)丿

11月BIGイベントは

11.311.4

ジュエリーフェア°+:*

 

お土産付きのこちらのフェアは

結婚式で使えるジュエリーから

普段のファッションに合わせられるものまで

数多くのジュエリーを展示いたします

 

そしてアイトピアイチオシの

11.9

模擬教会式&婚礼料理試食会

もちろんフェアに加えて

ドレスの試着体験館内見学OK!!

 

ご予約はお早めに

みなさまのご来館をお待ちしております(*^^*

 

ななチャンでした(`・ω・´)

Trick or Treat!!

こんにちは

ななチャンです(`・ω・´)

 

昨日、9月にご結婚されたお客様が

に遊びに来てくださいました

Halloween週末に迫った今

素敵なTreatを頂きました

 

初めてに来る方

今週限定

Trick or  Treat!!

って言ったら、何かもらえるかもしれませんょ(*^^*

 

10月のラストWeek

素敵な週末をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿

4兄弟

最近は台風が多い気がします。。

みなさん大丈夫でしょうかー?

 

強風・・・雨漏り等にはお気を付けくださいね(>_<)

 

 

先日こんな可愛い差し入れを頂きましたっ

♡かわいい4兄弟♡

 

実はこれ、ドーナツなんですよ~

ちゃんとナッツで耳の形が作られていて立体的

 

またもや

もったいな~い!とか言いながら

ちゃっかり頂きました(笑)

 

・・・さあ!10月も残りわずか

よい週末をお迎えでしょうか?

 

もうすぐHalloweenですし

楽しい10月をお過ごしくださいネヽ(^o^)丿

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

Happy GIFT

今朝は我が式場の支配人が

ジャケット姿だったのを見て

い時期になった事を感じました

ななチャンです(`・ω・´)

 

そんな今日この頃

お客様から心温まるプレゼントが

ガトー・ショコラです(*

なんと手作り!

独り占めしたくなるくらい美味しかったです

祐一さん由加さんご夫妻様 ありがとうございました

 

こちらは先月ご結婚されたお客様からのお菓子

飾りで付いていたカボチャさんは

今でも私のペン立てにひっそりと立っています(^^♪

 

もったいなくて食べれなーい!とか言いながら

ちゃっかり食べている私。笑

 

お御馳走様でした(^^)

 

 

ウェディング♡れぽ~おまけ~

無事に結婚式を終えた慎一さん友美さんご夫妻

お披楽喜後、ご友人様と愛車で

撮影会を行いました

ハイポーズ

 

~慎一さん♡友美さんへ~

お打合せがなくなると

何だか急に寂しくなってしまいます(´・ω・`)

でもお家が近いということや

友美さんのお店に行くこともあり

またいつでもお会いできるかな★と思うと

寂しい心も救われます(*^_^*)

慎一さん、友美さんを乗せてフーガでたくさん思い出つくってください★

友美さん、友美さんがいる間にまた絶対お店行きますねヽ(^o^)丿

お2人がこの先もずーーーーっと

末永く幸せでありますように

お祈り申し上げます

またいつものアイトピアソーダを飲みに

アイトピアカフェへ来てくださいね(笑)

Love Forever・・・❤

担当プランナー ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

クライマックスに向けて選んだ1着は

PinBlackの大人可愛いドレス

会場裏を回ってこっそりスタンバイ

そんな中慎一さんは一足先に入場!

サングラスに風船という斬新な組み合わせ(笑)

それを持ってどこに行くのでしょう・・・?

暗闇の中、慎一さんの見つめる先には・・・

カーテンの向こう 階段の先には友美さんの姿が

迎えに行って、風船をプレゼント

・・・あ、ちゃっかりサングラスは取ったみたいですね(^^♪

まだまだは続きますヽ(^o^)丿

余興では友美さんも一緒に歌ったり

ご友人から歌のプレゼント

・・・と見せかけた突撃クイズ

数々の難問を、見事正解した慎一さんには・・

愛する友美さんからキスのプレゼント

 

そしてその後サプライズが!

友美さんの職場仲間の皆さんからメッセージドールが

そしてもう1つ・・・

今日この日のためにサプライズを考えていた人物が・・・

 

慎一さんから友美さんへ

を熱唱してくれました

そんなしくせいっぱいのご披露宴も

結びのお時間となりました。。

友美さんからご両親様へ 感謝のお手紙です

今までありがとうございました

 

こうして慎一さんと友美さんの結婚式

めでたくお披楽喜となりました

感動ののせいか・・・

ちょっとぼやけてしまいましたが

今日の締めくくりにご両家でハイポーズ

 

HappyWedding

ウェディング♡れぽ

お2人の中座中に

ゲストの方にグラスキャンドルを並べて頂き

メインキャンド が完成しました

おっと

今度は和装にお召替え

お2人の自然な笑顔の一枚!私のお気に入り(笑)

そしてティアラではなく生花ヘアオーナメント

迫力が違います!

ゲストの待つ会場、シャンボールへ向かいます(^^♪

入場後はゲストテーブルへ

ご挨拶を兼ねたキャンドルサービス

先程ゲストの方に作り上げてもらったキャンドル

お2人のお手により愛の炎が灯されました

 

 

そしてここでご友人様からのスピーチや

お祝いのお言葉を頂戴し

披露宴は中盤へと差し掛かっておりました。。

 

 

そして・・・

実はもう一回!お色直しがあるんです!

お色直しのため退場します。。

そのエスコート役として選んだのは・・・

職場の仲間でもあり、プライベートでも仲良しというご友人

3人で手を繋ぎながら退場ですっヽ(^o^)丿

一方の慎一さんはというと・・・

おやっ、たくさんのお仲間が集まったようですね

騎馬戦・・・の組み方れちゃった!笑

ということで、まるでスーパーマン!?のように

低空飛行での退場でした(^皿^)

 

まだまだ続くウェディングれぽ

3着目の衣裳が気になるところですが

 

次回の更新をお楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

さあ、会場の準備は整いました!

入場直前のお2人!

笑顔でリラックスしてスタンバイ

カーテンが開きいよいよ披露宴の開宴!

まずは慎一さんのウェルカムスピーチ

すごーく緊張した!という慎一さん

でも一言ひとこと、丁寧なご挨拶でしたね

お祝いのお言葉を頂戴し祝宴は乾杯

夫婦初めての共同作業

そして

「俺が一生友美を養っていきます!」

ここで登場したのはビックスコップ!!

慎一さんへの一口は愛情を込めてた~っぷりと♡♡♡

「私が慎一さんを一生支えていきます

 

ケーキよりも甘いお2人でした

 

・・・と盛り上がっているところですが

ここでお色直しのため中座ですヽ(^o^)丿

 

急いでブライズルームに戻って・・・

続いてのお支度へと進みます

 

再入場はどんな衣裳なのでしょうか??

次回の更新をお楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

ウェディング♡れぽ

2013.10.13ウェディングれぽ

見た目はちょっと恐い!?けど、と~ってもピュアな心の持ち主 新郎慎一さん

ドレス姿はお人形さん!!某カジュアル服の店長を務める新婦 友美さん

 

慎一さんの愛車 フーガを教会前に飾りました

ゲストもお2人の入場を待っています

いよいよ入場!慎一さん、堂々と歩いてくださいねっ!

新婦入場の際の

ベールダウンセレモニー

教会式が始まってまず最初の感動シーン

 

入場が整うと、お2人に述べて頂く

誓約誓いの言葉

何度も練習した

『健やかなる時も・・・病める時も・・・』

この部分は

大丈夫でしたね(笑)

新郎 慎一さんのお手により

.+*°

 

(誓いのキス)・・・やっぱりここだけは未公開というコトで(*^^*

°*+・.。指輪の交換。.・+*°

°*+・.。結婚証明書署名。.・+*°

°*+・.。ワインセレモニー。.・+*°

 

このワインセレモニーには

1つの杯を互いに飲み交わすことにより

びもしみもかち合う

という願いが込められています

 

さあ、教会式が無事整うと

ゲストが花道を作ってお2人を待っています

続いてはフラワーシャワーセレモニー

ここでは慎一さんの愛車が大活躍!!!

普段はバイオリンフルート聖歌隊の生演奏の中

フラワーセレモニーを行うのですが

この日は特別に

慎一さんの愛車から浜崎あゆみさんの♪バージンロード

大音量で流れるその歌はゲストとお2人をしく包み込み

愛車のフーガもお2人を祝福しているかのようでした(^^

雲一つない快晴の青空に舞う

!!

見事ご友人様がキャッチ!

教会と愛車とみんなで・・・

ハイハートでパチリ

 

お2人の結婚式はまだまだ続きます!

次回の更新からは

披露宴の全貌が明らかに・・・!

 

お楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)