Archive for 2月, 2014

鍋パ☆。.:+*°✧

 

まだまだい時期が続きますね(>_<)

ヒートテックが手放せませんっ

ななチャンです(`・ω・´)

 

そーんなところにやってきた

ったか味しいの知らせ

肌寒さ残る今ピッタリな

鍋食べ放題フェア!!!

で鍋の食べ放題ができるんです

3月の開催日はご覧の通り!

 

7() 10() 13() 14(

17() 25() 27() 31(

 

基本的の平日開催なので

仕事帰りにぶらり・・・

打ち合わせのついでにぶらり・・・

久々にアイトピアへぶらり・・・

なぁ~んてこともできちゃいます

 

詳しくはお問い合わせください(●^o^●)

 

そして!

2月23日にご結婚されたお客様の

ウェディング♡れぽ

近日公開ですっ❤

お楽しみに♪♪♪

 

まいう~!

 

ん!?焼けた匂い・・・火事!?

 

と思ったら、近くの工場でお魚を焼いてたそうです(笑)

早とちりでした ななチャンです(`・Д・´)

 

今日はオススメ料理をピックアップ

まずは何と言ってもこちら!

パイ包みスープ!!!

厨房からこのりがすると

スタッフも思わずお腹を空かせてしまう

イチオシの逸品!!!

 

続いてはこちら!

お造りはお酒の友にもなるし

ご年配のゲストには大好評

分厚いホタテが食欲を誘います

 

そしてオマール海老ヽ(^o^)丿

お腹いっぱいになるコト間違いナシ

デシャメルソースとチーズの相性が抜群

特別な日に、贅沢なメインディッシュ

 

そして欠かせないのはデザート

彩り鮮やかなフルーツ

お子様も楽しみにしてる1品ですねヽ(^o^)丿

 

ご試食フェアも毎週開催中です!

是非、お気軽にご予約くださいね

 

忘れ物

はっ・・・!!!!!(°Д°;;;)

携帯忘れた・・・・・・・・・。。。

 

そんなハプニングから1日がスタートしました

ななチャンです(´・ω・`)

携帯が便利になった今、

携帯のない1日はとても不便ですね・・・

イベントで撮った写真、

アップしようと思ってたのに~(。>Д<)ノ”

仕方ありません、、

今日は身になる

 

記念品

祝儀の慶びを形にして残す意味から必ずご利用になります。

口取り折詰

山の幸や海の幸のこと。

御目出鯛という字を当てている。

勝男節

武運を祈るための非常食とされていた。

勝男武士と、字を当てることもある。

砂糖

昔、砂糖が大変貴重だったことから、お祝事の行事でないと

なかなか口にできなかった。

そんな意味から御目出糖と字を当てるようになった。

引菓子

列席したゲストがお家に帰った後

そのご家族への幸せのお裾わけとされていた。

赤飯

神様のお供えや祝儀の時には古来からのならわしで

赤飯を出していたことから。

などなど。。。

昔から引き継がれてきた伝統的

結婚式の引出物

一つ一つ意味を考えると

どれも大切なものなのです。。

是非、引出物選びの参考にしてくださいね

バレンタイン

こののせいで

すっかりお話しするのを忘れていましたが

先週はでしたね

 

きなあの人に

切なあの人に

いを伝えることはできましたか??

 

来月のが楽しみですね

 

ななチャンです(`・ω・´)

 

と言えば

はフランスのセント・バレンタイン村

姉妹提携を結んでいます(^^♪

 

聖なる

セント・ルミエール教会にて

お2人の特別な結婚式を挙げませんか?

 

いつでもご来館、大歓迎ですヽ(^o^)丿

お気軽にお越しくださいね

雪景色

久々の投稿になってしまいました(>_<)

大雪・・・まじいですねっ

 

スタッフの中にも

駐車場の屋根が・・・((+_+))とか

車が出せない・・・(/_;)など

怪我人は出なかったものの

大きな影響を受けました。。

 

皆様は大丈夫でしたか???

 

私も車、電車が使えなかったので

昨日は  歩いて出勤しました

 

・・・深谷の自宅から6時間かけて(笑)

 

なんとか無事出勤できました

ななチャンです(`・ω・´)

今日は全身筋肉痛に悩まされております。。。

 

だけどいつでも元気よく

そんな雪だからこそお目にかかれた

素敵なショット

)化粧

綺麗な青空ですよね(*^_^*

HAPPY WEDDING

紙婚式

 

結婚式の1周年をお祝いする記念日

それが紙婚式です

結婚して浅い1年目の記念日は

まだのように薄い

い夫婦をそう例えます

 

 

先日、アイトピアで紙婚式がありました(*^^*

昨年2月10日にご結婚なさった市川ご夫妻様

 

1年前に立てた誓いを

もう一度、教会にて誓約しました

 

今回は旦那様 陽一さんのご提案で

奥様 恵梨さんにはサプライズ

結婚式で使ったベールブーケを用意して

昨年さながらの入場シーンを再現しました

 

これには恵梨さんも大感激・・・

 

感動のあまり私もうるっときてしまいましたっ

 

本当に幸せいっぱいで理想のご夫妻です

 

陽一さん、恵梨さん

ご結婚1周年、誠におめでとうございます(*^^*

 

これから益々のおせを

スタッフ一同お祈り申し上げます

 

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

余興が始まりました

まずは氣志団の皆様による歌とダンス

一糸乱れぬパフォーマンスですヽ(^o^)丿

 

職場仲間の方からによる余興は

AKB48

この日の衣裳はなんと・・・仕事の作業着です!!!

 

上司の方手作りのDVDもあり

そろそろびのお時間です。。

 

優子さんからお母様とお子様へ

心のこもったお手紙.:+*°

秀之さんのびのご挨拶を賜り

お2人の5周年結婚披露宴

めでたくお披楽喜となりました(*^^*

 

送賓は秀之さんと優子さんでお見送り

本日は誠におめでとうございます

 

~秀之さん♡優子さん~

お2人の結婚式は私の経験上初めての事が多くて

プランナーとして勉強させて頂いた結婚式でもありました

お打合せがある日はお2人に会えるのが楽しみで

笑いの絶えない日々だったなぁ。。。と感じます★

お打合せはなくなっても

またいつでも遊びに来てください(*^^*)

お打合せ、前撮り、そして当日の結婚式・・・

ふと、懐かしくなった時立ち寄れるように

アイトピアでの楽しかった思い出を

大切にとっておきますので

1つずつ、思い出をとりに来てくださいね(^^)♡

とても面倒みの良い妹思いの隼平くん、

お姫様大好きで愛らしい笑顔の茉鈴ちゃん

そんな温かい小野家の皆様に出会えて

とても幸せです。。

末永くお幸せに♡♡♡

担当プランナー ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

ウェディング♡れぽ

お色直し入場に選んだドレスは

PINK×BLACK

可愛らしさと大人っぽさを兼ね揃えた

大人気の1着

細やかなグリッター(ラメ)が

一層花嫁をかせてくれます

ゲストの近くまで行ってご挨拶です

そして

テーマにぴったりの大きなハートが描かれました

 

お2人の再入場が整い

披露宴は余興の時間へと進んでいきます

お友達からのスピーチもあり、会場はまた一段と和やかに+*°

秀之さん、優子さん、ちゃ~んと聞いてますか??

 

 

・・・!?!?

 

花嫁が2人!?!?!?

これは大変!!あってはならない事態ですΣ(°Д°;)

 

 

のはずなのに、優子さんは笑顔+*°

 

実は、2人目の花嫁の正体は秀之さん!!!

いでいでっ

一瞬の隙を見計らって会場裏で早着替え!

 

新郎がドレスになるという驚きの演出に

ゲストも大興奮でしたヽ(^▽^)丿

 

それにしても秀之さん、、、

抜群のプロポーションでしたね

 

ここで新郎新婦から更なる

抽選会の始まりですヽ(^o^)丿

優子さん手作りのメッセージカード

ゲスト一人一人に用意した70種類のカードから

選ばれた当選者にプレゼントの贈呈と記念撮影

(^^♪

 

 

抽選会で盛り上がってる一方で・・・

氣志団の皆様がスタンバイ

会社仲間の皆さんも準備OKで~すヽ(^o^)丿

 

どんな余興なのでしょうか?

 

いよいよ披露宴もクライマックス

結びの瞬間までお見逃しなく

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

ウェディング♡れぽ

 

大雪なんて・・・気にしない。

ウェディングれぽヽ(^o^)丿

 

さあ入場の説明を受け間もなく開宴です

このシーンの為に選曲したのは湘南乃風 ♪曖歌

優子さんが大好きなこの歌にのせてカーテンオープン

ご新郎ご新婦様 ご入場でございますヽ(^o^)丿

 

お2人、メインテーブルに到着です

ここで秀之さんからのウェルカムスピーチ

 

そして!!!

 

優子さん、ある異変に気付きます。

 

それはとってもとってもしいサプライズ

実は事前に会場装飾をしていた優子さん

ハートのバルーンやチョコレートで高砂を可愛く飾り付け

・・・その時は確かにそれだけだったのに。。!?!?

高砂に置かれた3つのガンダム!!!

ガンダムが大好きな優子さんの為に

秀之さんからの贈り物です(*^_^*

 

ずーっと欲しかったけどどこにも売ってなくて・・・

と、とってもんでくれましたね

乾杯も整い、祝宴のスタートです

まず始めのセレモニーは

ウェディングケーキ入刀*^_^*

 

ハート

が、テーマのお2人の結婚式

ハート型のチョコレートがたーくさん乗ったケーキです

 

ここからはお楽しみセレモニーの

ファーストバイト

ケーキの食べさせ合いっこです(^^)

秀之さんから優子さんへ

あ~~~ん

 

優子さんから秀之さんへ

・・・なんだかスプーンが大きいですね(°Д°)

なんと用意したのは大きなシャベル!!!

いっぱいにすくわれたケーキ

 

ケーキの量は愛情の量

だから残さずぜーーんぶ食べてね!

あ~~~~~ん

「ケーキのお味はいかがでしたか?」

 

 

「痛かったです。。。」

シャベルが口に激突したという秀之さん

思わず本音が出てしまいました(笑)

どうやら優子さんからの強い思いが

ストレートに届いたようですね(^^*)

 

披露宴も中盤へと差し掛かり

お2人、お色直しのため中座です

お2人がエスコート役に選んだゲストは・・・?

2.2

この日がお誕生日だというご友人様

お2人から金メダルプレゼントの授与です(^▽^)

 

仲良くお腕を組んで退場です

再入場を待つことにしましょう

 

ウェディングれぽ まだまだ続きます

お楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

ウェディング♡れぽ

 

祝福のセレモニーの1つがフラワーシャワー

せを嫉む悪魔を惑わすとされています+*°

 

が!

 

ここでお2人を待ちうけていたのは

大量のアクリル!!!

仕込んだのは・・・職場の方々!!!

 

実は、お2人はお勤め先が一緒で

車の部品などを製造する会社にご勤務されています

そこで使われている直径5mmほどの小さな原料

こちらです(笑)

プラスチックのような感じなので

当たると痛いんです。。

 

これがフラワーの中にれてお2人を祝福していましたっ

宙に舞うとキラキラ反射して綺麗・・・なんですが

さすがに秀之さん優子さん、痛かったですね(笑)

でも、ゲストの方には大盛況でしたね

 

そんなこんなで盛り上がってきた

お2人の結婚式

 

恒例のブーケトスの後は・・・

近年ブームになっている新郎トスシリーズ

ブーケに似てるブロッコリーとか

新郎がラガーマンだからラグビーボールなど

ご新郎様も何かアイテムをトスしよう★

ということで秀之さんがトスしたのは・・・

 

BANANA!・・・バナナです(°Д°)

上の写真、よ~く見るとシルエットがバナナなんですよっ

これにはゲストもビックリΣ(°◇°)

ユーモア溢れるお2人らしいトスでした♪

ここでおまけショット

ちゃっかりバナナを御馳走になる

可愛い長女 茉鈴ちゃん

今日は小さなプリンセスです

お2人での記念撮影をしたところで

いよいよ披露宴の始まりですヽ(^o^)丿

 

さあ!支度を整えて披露宴に向かいましょう!

ゲストがおまちかねです

ベールをはずして

ドレスをちょっとアレンジした優子さん

みなさん気づいてましたか??(^^♪

 

間もなく新郎新婦入場ですっ

開宴のご様子は

次回をお楽しみにヽ(^o^)丿

 

ななチャンでした(`・ω・´)