Archive for 4月, 2014

お料理大特集!その3

 

・・・大変お待たせしましたっ

 

日のメニュー+*°

Espoir希望)~

¥14,850コースのお料理

 

の中から

 

スープ

鶏肉と木の子のトリフ入り

パイ包みスープ

 

 

・・・パイ包みスープ!

パイ包みスープです!!!

 

クロワッサンの生地にもなる

サックサクの生地で包まれた

アツアツのホワイトソースの中に

ゴロッと贅沢な鶏肉が入っています

 

サクッ

いやぁ~、是非、食べて欲しいです

 

生地だけでもサクッとしているし

スープに浸しても美味しい(^o^

 

思わず連写してしまいました(笑)

 

やっぱり結婚式のお料理だから

いつもは食べられない

特別なお料理がいいですよね!

このパイ包みスープは必見!!!

絶対に味わってほしい一品ですヽ(^o^)丿

 

 

さあ、続いてはポワソン

で、お料理)

なんですが・・・

 

次回から割り込みレポート

先日結婚式を挙げたカップルの

ウェディングれぽ

を、したいと思いますのでお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

 

お料理大特集!その2

 

日のメニュー+*°

Archange大天使)~

¥16,850コースのお料理

 

の中から

 

お造り

鮪・真鯛・帆立・妻一式

 

あ・・・写真撮る前に食べようとしちゃった・・・。

 

盛り方が崩れてるのは気のせいです(笑)

何と言ってもこの帆立が分厚くて

プリプリ味しいんです(^o^

 

い膳には欠かせない一品

のお供にもなりますし、

フレンチの中にもひとつ

こういう日本食があるのはしいもの。

 

特にご親族の方には大好評のお造り

 

お造りは本当にオススメですヽ(^o^)丿

 

 

次はぁ~~~!!!!

私も、もみーんな大好き!な

あのお料理です!

お楽しみに

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

お料理大特集!

 

~婚礼料理~

それは特別な日の特別なメニュー

新郎新婦お2人からゲストに対しての

目に見えたおもてなし

 

目で、鼻で、口で、お腹で、心で・・・

たくさんわい方のあるところですよね

 

今日からは

<お料理大特集>

と表して

のメニューを大公開しちゃいますヽ(^o^)丿

 

婚礼料理

全7種類のコースがあり、

ご予算に合わせて、きなメニューをセレクト

 

日のメニュー+*°

Espoir希望)~

¥14,850コースのお料理

 

の、中から

 

オードブル三点盛り

フォアグラムースとコンソメ

海老とモッツァレラのピンチョス

魚介と野菜のマリネ

 

 

右の半円の形のものがフォアグラムース

濃厚ですが、ねっとりしていないので食べやすい

下に敷いてあるコンソメがプリッとしているので

一緒に食べると楽しい食感になりそうですヽ(^o^)丿

 

左はつぶ貝・セロリ・とびっこを使ったマリネ!

実はセロリが苦手な私・・・

でも言われなければ気付かないほど

苦味・臭味もなくスルッと食べられます

 

ピンチョス!とは、少量の具材を串に通したもの。

チーズのマイルドな味わいと

フレッシュなプチトマト

海老の旨味がギュッと詰まった逸品ですっ

 

 

まだまだコースは始まったばかり

次のお料理をお楽しみに

 

コメンテーター ななチャンでした(`・ω・´)

5月のイベント情報★

 

あっという間に20日が経ち・・・

は真っ只中、な、はずなのに

最近は肌寒い日々が続いています(>_<)

 

暖かなの日差しを浴びたいですね

新緑の時期に向けて5月イベント情報です

 

来月注目のは・・・!!!

5.10.Sat

模擬教会式と試食会のフェア

今回はいつもとう雰囲気が味わえるように

通常お昼に開催していたフェアを

夕方に開催することにしました(^^♪

 

途中参加でもOK!

お仕事帰りに是非、お立寄りくださいヽ(^o^)丿

 

2014.5.10

17:00~模擬教会式

17:45~試食会

 

ご予約はお早目に

 

そして!

アイトピアがfacebookを始めました(^o^

イイネ!

してくださいね

 

ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

アプリで・・・!!!

 

昨日とは打って変わりかい陽気

駐車場のお花が元気に咲いてます

今まで撮ったの写真を使って

を作ってみましたヽ(^o^)丿

 

 

で撮った写メを加工してみました

今までは普通に撮影したのをアップしているだけだったのですが

ちょっとハマッております!

ななチャンです(`・ω・´)

 

よくお客様がお写真を加工しているのを

拝見したことがあったのですが、

みなさんどうしてるんだろ~・・・と思っていました。。

 

なるほど!アプリですねっ!!!

 

またブログにもアップしたいと思いますヽ(^o^)丿

 

他にもしいアプリがあったら

教えてくださいね

 

バージンロード

 

花嫁の道~バージンロード~

いつか歩くことを夢見て・・・笑

ななチャンです(`・ω・´)

 

今日はバージンロードについて+*°

 

そもそも「バージンロード」という言葉は

日本だけの呼称なのです

英語では「チャーチ・アイル」や「センターアイル」

と呼ばれています(^^♪ちなみにチャーチとは、

基本的に教会の建物のことを言うのですが

学校や病院などの建物にある礼拝堂や

小さな教会のことを「チャペル」と言います

だから教会

チャペルですヽ(^o^)丿

 

なんだか今日は英語の話になっちゃいましたが

教会についての小話でしたっ+*°

 

ご宴会も・・・

 

新生活を迎え、歓送迎会が多くなりました。°

 

結婚式はもちろん、では

様々なご宴会もお受けしていますヽ(^o^)丿

 

は納会に歓送迎会

は納涼祭にビアホール

まだまだ楽しいご宴会もたくさん

 

 

私のオススメ

この時期にしい

鍋フェア

鍋料理が食べ放題!!!

開催日が決められていて

私も何回か参加したのですが・・・

いやぁ・・・、お腹いっぱい大満足です(笑)

私はキムチを入れて・・・と

お話しすると長~くなってしまうので

詳しくはお訪ねください

 

是非、お気軽にご利用くださいね(^^♪

 

ななチャンでした(`・ω・´)

感動の再会

 

ななチャンです(`・ω・´)

 

先日、昨年のにご結婚された

お客様のお家に遊びにお邪魔しました

 

昨日はまた別のお客様が

サプライズに遊びに来てくださいました

 

仕事が変わるっていうお話しとか

2月の大雪の話・・・

たくさんお話しすることがありずぎて

ついついり上がってしまい・・・(^^♪

 

でもそんなお客様の変わらぬお姿を拝見できて

またパワーをもらいましたっ

 

晶規さん、今度はミニヨンクの話も聞かせてください

祐子さん、また作料理がでたら一番に食べます!笑

愛美ちゃん、完成したらぬりえ見せてねまた遊ぼう~

慎一さん、・・・そうよね!是非女子会開きましょう(笑)

友美さん、GirlsTalk5月本当に楽しみにしてますーっ

 

また、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*

絶対遊びに行きます。

ですのでにも来てくださいねヽ(^o^)丿

 

お待ちしています

 

 

ついにアウターから卒業

朝の通勤がだいぶかくなりましたね(^^*

 

先週満開を迎えたの花は

少しずつ葉桜になってきましたね。。

式、入式、入式・・・

どちらも新生活が始まったようで

の訪れを感じます(^^♪

 

ななチャンです(`・ω・´)

 

新生活をスタートさせたみなさん

誠におめでとうございます(*^▽^*

私も○年目!!!笑

 

これからもたくさんのお客様に出会えるのを

しみにしみにしています(*^_^*

 

みなさ~んヽ(^o^)丿

1

 

ウェディング♡れぽ

 

披露宴も後半ですヽ(^o^)丿

拓也さんは入場のスタンバイ中です

 

顔でしんできてくださいね

 

の階段から現れた美宝さん

暗闇の中からスポットライトを浴びて

そして拓也さんのエスコートに導かれて

お2人の入場が整いました(*^_^*

 

・・・と、こちらは何やらゲームをやっているご様子

実はこちら、

新郎てゲームヽ(^o^)丿

見ての通り、美宝さんに目隠しをさせて

握手だけで拓也さんを当てて頂くという

拓也さん発案のゲームです!

美宝さん、よ~く触ってよ~く考えてくださいねっ

ゲストの応援もあり、見事拓也さんを当てた美宝さん

プレゼントは拓也さんからのキスでしたっ(^-^*

 

もちろんゲストからのDVDやおいのメッセージ

のプレゼントもあって、披露宴は大いに盛り上がりました

 

そしてもう1つの見せ場っ

私も凄く見とれてしまいました・・・zZ”

アオザイでの登場ですっ

 

アオザイとは、ベトナムの民族衣裳

今回お2人のために特注で作った

オーダーメイドのアオザイです(^^♪

いよいよ披露宴もクライマックスですヽ(^o^)丿

 

今まで育ててくれた

お父さん、お母さんへ。。

花嫁からの感謝文です(;v;)

 

ご両家代表のご挨拶、そして拓也さんからの

御礼のご挨拶が整い、

お披楽喜・・・という直前

拓也さんから美宝さんへ

サプライズの花束の贈り物+*°

 

108本のバラの花

バラの花言葉は本数で変わると言われています。

108本のバラの花は

「結婚してください」

という意味。

 

この場で改めてのプロポーズ

 

これには美宝さんもビックリでしたΣ(・□・*

 

本当にお互いを大切に、大事に思いやる

拓也さん美宝さん

最高のエンディングを迎えて

お2人のご披露宴はめでたくお披楽喜となりましたヽ(^o^)丿

 

HappyHappyWedding\

 

~拓也さん♡美宝さん~

誕生日、年齢、拓也さんの学校・・・

何かと近くて親近感をもってました(●^o^●)

お若いのにしっかり者の美宝さん

そしてハードスケジュールの中

色々なサプライズを考えて

結婚式の準備を進めて下さった拓也さん

協力的なご両家ご両親様のお力添えもあり

本当にご家族の絆を強く感じておりました(^^)

拓也さん、お仕事ももちろんですが

美宝さんとのお時間を大切に、これからもたくさん

素敵な思い出を作ってくださいね✿

美宝さん、前日会場の準備をしている最中に

ご家庭やご姉妹のこと、色々お話しできた事が

忘れられません(・v・)

まずは元気な赤ちゃんを産んで

今度はご家族3人で遊びに来てください♪

アイトピアソーダとオレンジジュース

いつでも準備してお待ちしておりますヽ(^o^)丿

末永くお幸せに✿。+*°

担当プランナー ななチャンでした(`・ω・´)