Archive for 5月, 2014

今さらですが・・・

そうずっとみなさんに

見せたい見せたいと思っていた写真がありますヽ(^o^)丿

DSC_0887

教会前のアーチにバラ満開

とっても綺麗です!

でもこれ・・・

もう一週間以上前に撮影したもので・・・

気温が上がってきて

今はピークを過ぎてしまいました(>_<)

でもせっかくなので載せちゃいます

DSC_0888

また来年も綺麗にきますように・・・

今さらながらの投稿ですみませんっ

ななチャンでした(`・ω・´)

イベント情報★。.:+*°

いぞ!谷!

お隣の行田も暑さに負けず頑張っております

今日は7月イベント情報をお伝えしますねヽ(^o^)丿

まずは月1回の貴重なBIGイベント!!

7.13

教会での模擬キリスト教式

アイトピアオリジナル

いの言葉やワインセレモニーは必見です

そして料理長自慢の婚礼料理試食フェア

この日だけは別に

フルコースでのご提供です(^o^

フルコースのボリュームは点!

是非、一度はご堪能頂きたい

もちろん毎週曜日の

ナイトピアツアー

平日18時~の試食フェア付き!

毎週曜日の

プリンセスツアー

アイトピアのドレス

好きなものをお選びください!

ヘアメイク体験付きです

13、20日を除いた曜日は

ハーフコースの試食フェアも開催中です!

その都度ご都合の調整もできますので

お気軽にご相談くださいネ!!

ななチャンでした(`・ω・´)

アイトピア、○○、始めました。

イイネ!!!!

と、言えば、フェイスブックヽ(^o^)丿

今はたくさんの情報ツールが出回っていて

簡単にインターネットで色々知識がつけられちゃいますね♪

facebook、始めました!

(私もこの機会に始めないと・・・・笑)

もちろん、ゼクシィや、マイナビウェディングなど

様々な媒体を使って宣伝しております

スマートフォンがほとんどの今、

片手で簡単にアクセスできちゃいます

facebookを始めないワケにはいきませんっ(^o^

結婚式のお写真なども載せたりしてるので

ぜひ、アクセスしてみてください

みなさまの

イイネ

お待ちしてま~す

ななチャンでした(`・ω・´)

くじ運

今日、お昼を買いにコンビニに行ったら

700円以上のお買い上げで

くじ がやってました

ひいたらなんと・・・!!!

透明UVスプレーが当たりましたヽ(^o^)丿

ラッキー

そして女子力向上のチャンス(笑)

ななチャンです(`・ω・´)

UV・・・とか聞くと、

あ~、がやってくる・・・日焼け・・・

なんて考えてしまいますっ

でも

におりにビアホール

そう!ビアホールです!!!

恒例のビアホールが始まりますヽ(^o^)丿

チラシが完成したらまたお伝えしますが

今年は7月171819日

限定3日間の開催です

ぜひ、遊びに来てくださいね

みなさまが、しいを迎えられますよーに

Special★Thanks

ななチャンです(`・ω・´)

今日は一気にくなったような気が・・・

でも蒸しい季節がやってきますね(>_<)

でもきっと

今日の暑さは、昨日の

余韻なのかもしれません

と、申しますのも・・・

2014.5.24 大安

昨日は結婚式がございましたヽ(^o^)丿

慈郎さん香織さん ご夫妻さま

今日はスタッフに素敵なプレゼントをくださったので

自慢しちゃいますね

DSC_0895

担当スタッフに心温まる直筆の色紙

手作りとは思えないクオリティに

事務所でも目を集めおりました(笑)

しかもアンパンマンバイキンマンの鼻は

ちゃんと立体的になっているんですっ

プーさんの表情も、何とも言えない優しさ・・・しです

スタッフ一同感激です(^o^

本当にありがとうございました

またいつでもびに来てください

たとえ打ち合わせがなくなっても

はいつでも

WELCOME!!!!!!!!!!!!ですよ

末永くおせに

By もえちゃんハッシー(^^

ウェディング♡れぽ

豪華景品はどなたの手に・・・!?

勇介さん恵美さん

HAPPY WEDDING

ビンゴ大会のスタートですヽ(^o^)丿

電源ブレーカー画像 258

ガラガラするのは恵美さん

そして、番号の発表は勇介さん

電源ブレーカー画像 260

2ラインビンゴでしたが景品はた~くさん

景品はビンゴになった方から好きなモノを選べます

そんな中、一番最初のラッキーパーソンは・・・??

電源ブレーカー画像 263

かわいいラッキガールでした

さあ、会場も盛り上がってきました

電源ブレーカー画像 267

チャンスはみなさま平等にございます

ビンゴが同時だった時は

せ~の!で選びましょ^o^

電源ブレーカー画像 271

ゲストも大満足だったビンゴ会

大盛況でした(^-^)

そして披露宴はついにクライマックスへと。。。

電源ブレーカー画像 276

花嫁の手紙.:+*°

感謝の気持ちを花束に添えて・・・

花束贈呈です。。

電源ブレーカー画像 281

1歩、また1歩と親御様の元へと歩みます。。

電源ブレーカー画像 291

両家を代表し、恵美さんのお父様より

ご挨拶

電源ブレーカー画像 292

宴のびに際し、新郎 勇介さんより

ご挨拶

力の限り、恵美さんを守り愛し続けます

く誓って下さった勇介さんでした

電源ブレーカー画像 299

後はご両家様でお見送り

っという間の3時間でした

~HAPPY WEDDING~

~勇介さん♡恵美さん~

お仕事もお忙しい中せっかくのお休みなのに

1日アイトピアで打合せ・・・

そんな事が何回もあり、お2人には

ご苦労、ご不便をおかけしてばかりでした・・・(>_<)

タイムカードの運命的な出会いから

たくさんのエピソードや思い出話を伺い

その中で創り上げたお2人だけの結婚式✿

「毎日がプロポーズでした」という勇介さんの名言や

犬のホームスティ話、、、

時には笑いのある雑談もでき

本当に楽しかったです

そして、アイトピアにて

素敵なご結婚式を挙行なさったお2人に

心よりご祝福申し上げ、感謝しております

また、いつでも、遊びに来てください♪

恵美さん、ポイントカードがあったらたまるくらい

何度でも遊びに来てくださいね♡笑

ご両家様のご発展と、末永いお幸せを

お祈り申し上げます♡

担当プランナー しっちーこと ななチャンでした(`・ω・´)

電源ブレーカー画像 017

ウェディング♡れぽ

2014.5.18

勇介さん恵美さん

間もなく再入場!お2人も入場口にスタンバイします

電源ブレーカー画像 207

お2人の披露宴会場『シャンボール

埼玉県でも数少ないシアタースタイルの会場

この会場にはゲストを楽しませる仕掛けがたくさん

そのひとつを使って、お2人の再入場を追跡しますっ!

電源ブレーカー画像 216

まずは勇介さん、最初の入場口と同様、

会場後方のブース(カーテン)より

紋服姿で入場!

先程のタキシードとガラッとイメージチェンジ

黒紋服に施された細やかなラメがさり気ないポイント!

そして恵美さんは・・・

電源ブレーカー画像 217

会場に隠された秘密の階段から登場!

実は、この階段・・・

電源ブレーカー画像 140

前回のブログにてアップしていたこのお写真

お2人がいるメインステージは広々としていて

お写真を撮るスペースもたっぷりありました

この、メインテーブルの後ろのカーテン

さらにその向こう側に隠されていた階段なのです!

まさかあんなところに大きな階段があるなんて・・・

恵美さんの登場にゲストの方もビックリでしたヽ(^o^)丿

電源ブレーカー画像 214

実は登場の際、右手にマイクを持っていた恵美さん

「勇くん!迎えにきてっ!」

恵美さん直々のご用命です(笑)

電源ブレーカー画像 220

勇介さんに迎えにきて頂き、お2人の入場が整いました

続いてはゲストテーブルへご挨拶

です

電源ブレーカー画像 233

そしてメインセレモニー♪

ハートキャンドル点火です

少しずつハートが描かれていきます

電源ブレーカー画像 247

披露宴も後半です

ここからはゲストにもっと楽しんでほしい!

と、お2人がご用意したのは

豪華景品付きビンゴ大会!!!

電源ブレーカー画像 255

ディズニーペアチケット、ズワイガニ、アワビ、しゃぶしゃぶ・・・

聞いただけでヨダレが出てしまうくらいの高級食材やデザート

実用性のある日用品までズラリと22品目!!!

さあ、豪華景品はどなたの手に・・・!?

続きは次回をお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

勇介さん恵美さん

間もなく披露宴入場ですヽ(^o^)丿

電源ブレーカー画像 102

ゲストの方はカーテンの向こう側で

お2人の入場を楽しみに待っています

お2人もしんできてくださいね

電源ブレーカー画像 104

勇介さん恵美さん 結婚御披露宴

開宴でございます.:+*°

電源ブレーカー画像 106

お2人の入場です!

スポットライトの光に照らされて

祝福の拍手に包まれながらメインテーブルへと進みます

開宴に際し、勇介さんより

^o^

電源ブレーカー画像 112

ご主賓の方からご挨拶も頂き、

披露宴は祝宴へと進んでいきます

カンパ~イ!!!/

電源ブレーカー画像 125

美味しいお料理もスタートします(*^_^*

もちろんここからはご新郎ご新婦お2人との

しい歓談のひとときもございます

電源ブレーカー画像 128

お2人の周りにはゲストがたくさん集まってきました

電源ブレーカー画像 138

本日は勇介さんのお兄様がカメラマンと化し

た~くさんのお写真を撮影してくださいました

電源ブレーカー画像 140

かわいいお子様ゲストも来てくださいました

電源ブレーカー画像 147

メインステージ左側には

ケーキも見受けられますね・・・

お待ちかねのケーキセレモニーです(^^♪

.:.:.ウェディングケーキ入刀.:.:.

電源ブレーカー画像 159

この最高の瞬間をカメラにおさめようと

お2人の視線の先にはゲストカメラマンがズラリ!!

電源ブレーカー画像 157

みなさ~ん!まだまだシャッターチャンスはございます!

電源ブレーカー画像 168

お互いにケーキを食べさせ合う

ファーストバイトセレモニー°.:+*°°

電源ブレーカー画像 176

恵美さんから勇介さんへの一口は・・・

大きなスプーンにケーキがてんこ盛り!

もちろん一口で食べていただきましょう

あ~~~~~~~ん

電源ブレーカー画像 177

勇介さん!残さず全部食べられましたっ

そして、ケーキセレモニーはもうひとつ。。

電源ブレーカー画像 186

きっと、この世に生を受けて

いちばん最初にご飯を食べさせてくれたのは

お母様だったのではないでしょうか・・・

今日は、そんなお母様からの

ラストバイトセレモニー°*+:.

電源ブレーカー画像 188

ケーキよりも甘く、幸せ溢れるご両家様の笑顔でした(^^)

電源ブレーカー画像 098

そしてお2人はお色直しの為中座です

電源ブレーカー画像 195

ウェディングドレスもとてもお似合いな恵美さん

ボディラインを美しく見せるAラインのドレスに

ストーンが贅沢に散りばめられて

刺繍が豪華な花嫁を演出してくれます

電源ブレーカー画像 201

後姿も必見!

腰元の大きなリボンと、前とは大きく違う

トレーンのドレープがまた印象を変えてくれます(*^^*

さあ、お色直しのドレスも楽しみに待つことにしましょう

続いての投稿もお楽しみにヽ(^o^)丿

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

2014.5.18

快晴。絶好の結婚式日和

Happy  Wedding Report

電源ブレーカー画像 003

新婦様への情熱は夏にも勝る熱さです ユーモアな新郎勇介さん

女子力高いキャリアウーマンキレイでしっかり者の新婦、恵美さん

お2人の素敵な結婚式

まもなく開式ですヽ(^o^)丿

電源ブレーカー画像 050

教会にはゲストの方が既にお入りで

勇介さん恵美さん、そして恵美さんのご両親様

入場口前に

電源ブレーカー画像 055

威風堂々の生演奏が響き渡ると

牧師と新郎入場の合図+*°

その間に恵美さんはお母様と

入場の準備をします

電源ブレーカー画像 058

通常、新婦入場と言えば

お父様とバージンロードを歩みますが

ではまず

お母様と入場して頂きます

電源ブレーカー画像 063

そして行うのがベールダウンセレモニー

お母様のお手により、花嫁としての身支度が完成しました

ここからはお父様のエスコートにて

新郎勇介さんのもとへと歩んでいきます。。

電源ブレーカー画像 069

トレーンの長いドレスが一段と恵美さんを輝かせます+*°

かながらもしく、顔で

いってらっしゃいませ(^o^

その頃披露宴会場は・・・

電源ブレーカー画像 099

メインテーブルには豪華な生花

電源ブレーカー画像 043

ゲストテーブルも華やかになりました(^^♪

お子様ゲストのお席には・・・

電源ブレーカー画像 044

しいお菓子の詰め合わせ

勇介さん恵美さんからのおもてなしです

披露宴会場の準備もったようですね!(^^)!

その頃教会では・・・

フラワーシャワーセレモニー.:+*°

電源ブレーカー画像 078

ゲストからの祝福を受け、お2人も笑顔です

電源ブレーカー画像 083

そしてブーケトス!!!*

青空高く舞ったブーケは次の花嫁もとへ・・・

電源ブレーカー画像 085

ゲストみなさまでパチリ

結婚の誓いを立て夫婦となったお2人

この後はご披露宴へと進みます

どんな結婚披露宴になるのか・・・

次回の更新をお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

ドレスチェンジ★

だんだんとくなってきました

り、かき・・・

楽しみな催し物が増えてきますね

DSC_0871

ロビーに展示しておりますドレスが変わりましたヽ(^o^)丿

を思わせるようなスカイブルーのドレス!

実は、最近入荷したばかりの新作

しかもmoussyのブランドなんです

ご試着だってできちゃいますヨ

是非、見に来てくださいね

そして次回からは

18日にご結婚式を挙げたお客様の

ウェディングれぽーと

次回もお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

電源ブレーカー画像 122