Archive for 9月, 2014

ウェディング♡れぽ

少々お待たせいたしました(>_<)

2014.9.15

亮尚さん聡美さん

WEDDING れぽです(^_^)/

IMG_3838

只今披露宴会場では

プロフィールムービーの上映中・・・

懐かしの写真に盛り上がります

そして・・・

IMG_3845

ゲストの皆様に作り上げていただく

お1人お1つ

グラスキャンドルをお並べ頂きます

その頃お2人は・・・

IMG_3854

入場のスタンバイ

今度は装です!

一体どんな入場になるのか!?

新郎新婦様、ご入場です(*^_^*)

IMG_3859

まるでの世界から飛び出してきたかのよう

お2人がチョイスした演出は

スノーファンタジア

が舞い降りる中

傘を手に入場

聡美さんがお召しになっているのは

大切なお振袖。

袖を通すのは今日が最後。

帯も本当に綺麗です(^_^)

IMG_3860

お2人、メインステージにご到着

ここからはゲストテーブルへご挨拶です

IMG_3863

ご挨拶での演出も

お2人はこだわりました♪

まずは亮尚さんが

の卵をパカッとすると

中からもくもくしてきて・・・

IMG_3864

聡美さんがその中に

ポトッと、何かを入れました。すると・・・

レインボーに

くるくると回転して

想的な空間が広がり

ゲストの方の目をひきます(^^♪

IMG_3875

そしてメインセレモニー

に点火すると

お2人のがスパークして

熱的な雰囲気に・・・

IMG_3880

雰囲気は一転して

ここで、小さなプリンスプリンセスの登場です

亮尚さんと聡美さんに花束のプレゼント

大きな声で「」も言えました

IMG_3885

IMG_3888

もちろん「おめでとう」が言いたいのは

お子様だけではございませんっ(^_^)

友の方からの心まるお言葉

お歌にメッセージ

聡美さん、が頬をつたいます

IMG_3894

聡美さん、大好きなご友人様と手を繋ぎ

2回目のおえへ

IMG_3898

聡美さんがお着替えに行った後

亮尚さんはたくさんのゲストに囲まれて

語らいのお時間を過ごしていましたが・・・

IMG_3903

間もなく亮尚さんも

ご友人様と腕を組み中座となりました

披露宴もだいぶ盛り上がってきましたが

お2人のゲストをわくわくさせる登場

お楽しみに

次回もご期待ください

ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

ウェディング♡れぽ

亮尚さんと聡美さんの

EDDINGれぽ

IMG_3743

ご披露宴の宴です(^_^)/

IMG_3807

まもなく入場

少しずつ表情もらいできたご様子

しんでいってらっしゃいませ(*^▽^*)ノ

IMG_3809

本日の主役のお出ましです(*^^)v

IMG_3813

まずは新郎 亮尚さんによる

ウェルカムスピーチ

堅苦しいのは、僕たちも嫌いなので

ゆっくりとおくつろぎください♪

そんなゲスト思いのスピーチでした

IMG_3815

ゲストの方からのご祝辞や

乾杯のご発声も整いまして

やかな祝宴の幕開けです

IMG_3820

披露宴での定番!

+*°

この瞬間を逃すまいと駆けつけた

ゲストカメラマン!!!

IMG_3821

まるで記者会見のよう・・・(笑)

お2人ののセレモニー

キ です

IMG_3823

そして、しいセレモニーはここからです!

夫婦が交わす 最初の食事

といわれています(^_^)/

IMG_3827

亮尚さんから聡美さんへの一口には

俺が一生養っていきます!

という誓いを込めて・・・

そして聡美さんからは

私が一生支えていきます

そんな誓いを込めて・・・

だから残さずぜ~んぶ食べてね!?

そこで出てきたのは主婦の味方!

必須アイテムです

IMG_3828

しゃもじ の登場です!

ケーキの量は・・・愛情の量♡♡♡

これには亮尚さんもこのご様子・・・(笑)

あ~~~~~~ん❤❤❤

IMG_3829

ケーキよりもいお2人でした

IMG_3832

実は聡美さん、教会式の時とは

ドレスが微妙に違います!

気づきましたか?

もちろんお召しのドレスは同じなのですが

胸元にコサージュを加えたり

トレーンをアレンジしたり

雰囲気をガラッと変えました(*^▽^*)

ここでお2人、お色直しのため中座をさせて頂きます(^^♪

続いてはどんな衣裳で登場するのでしょうか?

次回もおしみに

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

2014.9.15

Y 

久々のレポートになりますが

先日の結婚式に密着

IMG_3819

亮尚さん聡美さんご夫妻

野球大好き!おおらかでしい人柄な新郎様

家族思いで配りのできるしっかり者の新婦様

専門学校、そして現在のお勤め先・・・

運命の出会いを経て迎えた結婚式

IMG_3756

まもなく式です(^_^)/

どこか緊張の面持ちですが

ゲストは教会でお待ちかねです

前日のリハーサルを思い出して・・・!

新郎入場

IMG_3758

威風堂々の生演奏にのせて

バージンロードを歩んでいきます

そして、聡美さん、お母様と

入場のスタンバイ

IMG_3760

扉の向こうには亮尚さんが待っています・・・

お母様と手をとり、いよいよ入場の時

IMG_3762

嫁ぎ行く花の身支度を整えるのは

様のお役目。

ベールダウンセレモニー

いってらっしゃい

亮尚さんと幸せになってね

IMG_3766

お母様からのおいのお言葉があり

お父様のエスコートを受けながら

聡美さんの入場です+*°

IMG_3773

お祈りのポーズをとって

いの言葉を述べていただきます

・・・、生涯し続けることを誓います!!

IMG_3776

そして聡美さん、ベールアップの瞬間

今、お2人の間をむものは何もありません!

誓いの・・・

・・・は、非公開です(笑)

IMG_3780

指輪交換

実は指輪交換にも

綺麗にせるコツというのがあるんですが

亮尚さん、リハーサルでお伝えしたコツを

しっかりとコンプリート!!

見事な指輪交換でした

IMG_3787

結婚証明書のご署名

ご新婦様にとって自分の生まれたを名乗るのは

結婚式が最後といわれています。。

しっかりと、“旧姓”で

誓いの言葉も、ご署名もしてくださいました

IMG_3790

りを固めるセレモニー

一杯の杯で飲み交わすことにより

びもしみも共に分かち合う

という意味合いがあります(*^_^*)

IMG_3793

パパパパーン

パパパパーン・・・

あの、定番のメロディーと共に

ご新郎ご新婦様の退場です(^^♪

滞りなく整った教会式

続いてはおしみのセレモニーです

IMG_3796

ゲストをお見送りの時から

のお2人・・・

その姿に、こちらが感極まってしまいますっ

IMG_3799

フラワーシャワーセレモニー

空のもと行うことができました(^_^)

そして恒例のブーケトス!!

IMG_3800

聡美さん、見事なトスです(*^▽^*)ノ

そして聡美さんに続き、亮尚さんがトスしたのは・・・

IMG_3801

何やら2つの物体が宙を舞っていますが・・・

これは、亮尚さんがUFOキャッチャーでGETした

ぬいぐるみたち。。

UFOキャッチャーから、卒業します!!!」

そんな宣言が込められていたのかもしれません

さあ、ではご披露宴へとまいりましょう!

次回の更新もお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

みぃつけた!

だんだんとしくなってきたようで

今週末はと共に

ひんやりとした気候になるらしいですね!

そろそろカーディガンの出番でしょうか・・・(*^^)

この間

教会前のガーデンで

W を発見

DSC_1278

真っ白な花が真無垢な花みたいで

見とれてしまいました…

えーと・・・何のだったかな(笑)

すくすく育ちますように

ななチャンでした(`・ω・´)

今日のコーデ♡

今日のコーデをご紹介

DSC_1052

ビビットカラーでオトナデザインに

クラシカルな色合いのパープル

ゴールドのナフキンで豪華に

DSC_1053

上装花

水に浮かべられたキャンドルは

ゆらゆらとかな光を放ちます

大きなユリがアクセント!

そしてこちらのナフキン!

DSC_1072

名付けて・・・

ブーツ折り!!!

よ~く見たら

ブーツに見え…ますよ…ね??

もちろん折り方も自由に選べます(^_^)/

お打合せはしく♪♪

ななチャンでした(`・ω・´)

今日のコーデ♡

またまたご紹介

日のコーデ

DSC_1050

落ち着いたトーンでせる

オトナ可愛いコーデ

い色ばかりにならないように

ポイントでブラウンのナフキンを置いて

色でまとめてみました(*^_^*)

中央に敷いてある柄クロスは

よく見ると和柄のようにも見えます

和装をお召しの方は

さりげない統一感を出せるかも

そして卓上装は・・・

DSC_1051

長く伸びたキャンドルと

大きなユリがインパクト大!

シンプルの中に

女性らしい可愛らしさを秘めています(*^_^*

チェアカバーをピンクにしたら

一層可くなりそうですね(^_^)/

コーディネートはアナタ次第です

ななチャンでした(`・ω・´)

あかり蝶

今日は上演出をひとつ

ご紹介します(*^^)v

あかり蝶

DSC_1077

きのある、

ゆらめくキャンドルの

しと安らぎをもたらし

ゲストへの配りを感じさせます

とプレートに施された

ラメのきが

会場の照を受けて

きらきらと虹色のを放ち

それだけでもしい

在感を感じさせます。

DSC_1079

節を思わせる様々な色合い

キャンドルに点すると

かい光が包み込みます(^_^)/

今日は装向きの演出でした

またご紹介します

ななチャンでした(`・ω・´)

今日のコーデ♡

 

引き続き

テーブルクロスのを ご紹介します

今日のコーデは・・・

装にピッタリ!

DSC_1048

びやかな風コーデ

でまとめて大人な印象に

中央に敷かれた柄クロスが やかさを演出します

ナフキンはクラウン折り(^_^)/

存在感のある折り方ですねっ

そしてひときわ卓上にを添えているのは

卓上装

DSC_1049

御所車に乗った気品ある花々

をテーマにしている方にオススメです(*^^)v

もちろんクロスの色やお花の色

組み合わせは

お打合せは

担当プランナーにお任せください

ななチャンでした(`・ω・´)

 

今日のコーデ♡

は通勤中車の中でと格!!笑

ななチャンです(`・ω・´)

先月のアイテムフェアにて展示した

ご紹介しますね(^_^)/

DSC_1046

潔感漂う楚コーデ

ストライプの入ったホワイトのクロスに

ピーチオレンジのナフキンでほんのりと

写真ではわかりにくいですが

チェアカバーはピンクです(*^_^*)

ちなみにナフキンの折り方は星折り

一番立体感のある人気な星折りです

続いて中央にある卓上装花をご紹介

DSC_1047

ゴージャスな3つの花器には

生花が飾られています

大きなリボンキャンドルが印象的

クロスがおとなしめな色なので

ここでグッとメリハリがきいています(*^^)v

みなさんならどんなコーディネートにしますか?

またご紹介しますね(○´∀`○)

お父さん、お母さんへ

披露宴のクライマックス

と言えば・・・

花嫁の手紙。そして

ご両親様への

花束の贈呈

が一般的ですよね

他にも

生まれた時の重さでつくるウェイトドール

両親の名前の漢字で作られたポエム

3家同じ樹木で作られた繋がる時計

などなど・・・

たくさんのアイテムがあります

先日のお客様は

ご両親様にこのようなモノをプレゼントしていましたよ

DSC_1004

こちらは手作りの草履です(*^_^*)

ご新郎ご新婦様

お2人らしいオリジナルの贈呈品です

ありきたりなものよりも

特別なものを。

そんなお2人のご両親様への

お心遣いが伺えますね(^^♪

また、素敵なアイテムを発見したら

ご紹介していきますね(^_^)/

ななチャンでした(`・ω・´)