Archive for 10月, 2014

ウェディング♡れぽ

2014.10.5

IMG_4184

こちらのカップルのウェディング

徹底的にレポートいたします(^_^)/

IMG_4116

カックイ~車に乗ってます!!笑 優しいイケメン直哉さん

笑顔がカワイイッ若干の天然さがまた可愛い(笑)里奈さん

IMG_4127

お2人 間もなく教会式の入場です(・▽・)

前日のリハーサルを思い出してくださいねっ

IMG_4128

 白いタキシードに身を包み

いざ!入場です(`・0・´)ノ

IMG_4129

そして里奈さんもスタンバイ

まずはお母様と

IMG_4131

+*°

嫁ぎ行く愛娘の身支度は

お母様に整えて頂きます

IMG_4134

そして・・・

お父様と腕を組み

これまで歩んできた人生に例え

1歩1歩、バージンロードを

歩んでいきます・・・

IMG_4135

直哉さん、里奈さんの

結婚式 開式です

IMG_4143

指輪の交換はもちろん見所なんですが

もう一つピックアップしたいのは

こちら

IMG_4111

手作りのリングピロー!

しかもちょこんと座っているのは

愛犬のフランちゃん愛兎のゆずくん

オーダーメイドで作りました(*^_^*)

これで本当に家族揃っての列席です

IMG_4149

神の導きに従って・・・

健やかなるときも

病めるときも

生涯、愛し続けることを

誓います

誓約が整いました(^^♪

IMG_4152

ワインセレモニー

びもしみも

共に分かち合いましょう

そんなりを込めて

飲み交わして頂きました(*^_^*)

IMG_4155

退場はお2人で新たな未来へ向かって

歩んでいきます(・ω・)

IMG_4119

続いてはご披露宴へと進みます!

次回の更新もお楽しみに

早めに更新しますので・・・!!汗

ななチャンでした(`・ω・´)

 

 

 

ちょっと一言。。

今日、皆様にお伝えしたいのはただ一言。

DSC_1525

是非、来てくださいっ!!!

by ななチャン

ウェディング♡れぽ

 

IMG_4064

 

さあ、カーテンがオープンして

お色直し入場

IMG_4066

らしいピンクのドレス!

会場の色合いにもピッタリです

にてご挨拶

IMG_4067

みんなでポーズを決めてパチリ

IMG_4082

そして注目は

お2人のメインセレモニー

+*°

お2人のに会場はかく包み込まれました

IMG_4087

そしてここで

ご新様からご新様へ

サプライズ

この日のためにお手紙を書いてきました(*^_^*)

しいサプライズに号泣です

IMG_4090

メインテーブルにずらりと並んだゲスト達

こちらは抽選会のモヨウ・・・♪

当たりのケーキを忍ばせて

当選したゲストにプレゼントの贈呈でした(^^♪

IMG_4095

今度は

謝のお手紙・・・

クライマックスへと進んでいきます

IMG_4098

ご両親様へ花束の贈呈です

ありがとうございました

IMG_4100

お父様の御礼のご挨拶があり

IMG_4107

新郎様のびの挨拶・・・

の前に!!!

IMG_4103

ご新様からご新様への

公開プロポーズ!!!❤❤❤

ストレートな愛情表現に

胸キュンです(*♡▽♡)

これにてめでたく

お披楽喜となりました(^_^)/

IMG_4110

Y 

素敵なご新郎ご新婦様へ

この度は誠におめでとうございます(*^_^*)

お2人とは少しずつ、打ち解けあえた気がして

もっともっとお話ししたかったです(・▽・)❤

相思相愛のお2人。

これからも明るく楽しい

幸せな家庭を築いてください(^_-)-☆

そして、いつでもアイトピアに

遊びに来てください♪

お飲物は何杯でも・・・(笑)

末永くお幸せに❤

担当プランナー

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

 

IMG_4017

 

 

間もなく披露宴開宴です

お2人入場口前にスタンバイ!

IMG_4018

笑顔で、しく、いってらっしゃませ

IMG_4021

主役のお2人の登場で

せなご披露宴の開幕です(^_^)/

ますはご新郎様による

ウェルカムスピーチ

IMG_4025

ゆっくり・・・落ち着いて・・・

前日は凄く緊張なさってましたが

しっかりとご挨拶して下さいました

IMG_4027

お祝いの言葉を頂戴して

楽しい祝宴のスタートです(^^♪

IMG_4036

お2人の周りにはゲストが殺到!!!

IMG_4041

そして披露宴前半の見どころと言えば

ケーキセレモニー

お2人の笑顔が弾けます(*^_^*)

IMG_4045

ゲストカメラマンもたくさん集まって

続いてはファーストバイトセレモニー

互いにケーキを食べさせ合って頂きます

IMG_4046

ご新郎様からご新婦様へ

あ~~~~~ん

IMG_4047

そしてご新婦様からへは・・・・⁉

なんとスペシャルアイテム

これは、冷蔵庫によくある・・・

を取る時のアレに見えますが・・・笑

IMG_4048

もう、お写真がブレてしまうくらいの勢いで

ご新婦様の愛がご新郎様へ超特急!!笑

スコップいっぱいに盛られたケーキが

ここからでもよく分かります(*^皿^*)

IMG_4053

そして、ご両家お母様からの

ラストバイトセレモニー+*°

これからは自分の力で頑張っていってね

そんな気持ちから贈られる特別な一口です(*^^)v

会場がやかになったところで

ご新郎ご新婦様、

お色直しの為中座をさせて頂きます

IMG_4060

ではでは次回もお楽しみに

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

2014.9.28

幸せいっぱいの結婚式を

レポートいたします(^_^)/

IMG_4033

投稿にご協力くださったのはこちらのご夫妻様♡

優しく温厚な新郎様と

明るくしっかり者の新婦様です☆。+*°

IMG_3953

まもなく教会式が始まる・・・という頃

スタンバイ中のお2人!

ご新郎様、だいぶご緊張なさってます(>_<)

IMG_3955

まずはご新郎様のご入場☆

堂々と進んでいきます(^_^)

IMG_3958

続いてご新婦様

お母様と入場し

ベールダウンセレモニー

IMG_3962

そしてお父様と手を取り合って

先にご入場した新郎様の元へ

1歩1歩歩んでいきます。。

IMG_3971

生涯 愛し続けることを誓います

と、誓約を唱えます❤

IMG_3976

ベールアップや・・・

IMG_3980

指輪の交換などは見逃せないポイント❤

IMG_3986

結婚証明書のご署名をして頂き

IMG_3992

ワインセレモニーは

アイトピアオリジナル!

祝福の象徴とされているワイン

同じ杯に入ったワインを2人が飲み交わすことにより

慶びも哀しみも共に分かち合う

そんな誓いが込められています・・❤

IMG_3997

こうしてお2人の結婚式は滞りなく整いました♪

IMG_4002

フラワーシャワーセレモニー

この日は晴天に恵まれて

真夏を取り戻したかのような温かさ!

お2人の愛の炎が燃え上がっているみたい❤

IMG_4003

恒例のブーケトスセレモニーを行い

IMG_4004

見事キャッチしたゲストとパチリ✧

続いてはご披露宴へと進みます♪

次回の更新もお楽しみに❤

ななチャンでした(`・ω・´)

10月になりました♪

10月になりました(>▽<)ノ

1年もあっという間・・・

ハロウィンが過ぎるともうクリスマス

まだまだしいイベント満載ですね

今日は10月のイベントをご案内

DSC_1419

可愛いチラシになりました(^_^)/

メインイベントは

2014.10.19

アイトピアフェスタ!

模擬教会式試食会

今月もワクワク楽しい

是非、遊びに来てくださいね(*^_^*)

ななチャンでした(`・ω・´)

ウェディング♡れぽ

 

 

2014.9.15

亮尚さん聡美さん

ウェディングれぽ

いよいお完結です(^▽^)/

IMG_3909

水色透明感あるドレスに包まれて

新婦 聡美さん 秘密の登場口にスタンバイ

IMG_3913

その頃亮尚さんは、メインステージにご到着!

聡美さんの姿が見当たりません・・・

一体どこから入場するのでしょうか⁉

IMG_3914

音楽に合わせて

メインステージのカーテンがオープンしたかと思うと

その後ろには階段が。

そしてその階段の上には

愛する聡美さんの姿が・・・

IMG_3917

この階段は、結婚式当日

新郎新婦しか通ることのできないバショ。

亮尚さんに迎えに来てもらい

お2人、メインテーブルにご到着

IMG_3919

その後はゲストの方との語らいのお時間(*^_^*)

IMG_3920

お写真もたくさん撮りました

IMG_3921

そしてしい時間はあっという間で・・・

クライマックスの時。

花嫁の手紙には

聡美さんの思いれるお言葉に

つい、こちらまでが出てしまいます。。

IMG_3922

花束贈呈

IMG_3928

お父さん、お母さん、

今までありがとう。

IMG_3931

そして、御礼のご挨拶

こうして滞りなく整ったご披露宴

ここで!!!!

亮尚さんのめてきたサプライズの瞬間!!!

ご挨拶の後、

もう一人、お礼を言いたい人がいます。

と、聡美さんへ秘密にしていたお手紙のプレゼント

IMG_3941

これには全く気付いていなかった聡美さん!

亮尚さんサプライズ大成功ですね(*^^)v

めでたく、お披楽喜となりました

IMG_3947

/HAPPYWEDDING\

亮尚さん聡美さん

お2人との最初のお打合せが始まったのは

ちょうど一年前でしたね(^_^)

春から本格的に準備を始めて

15回以上アイトピアに足を運んでくださいました・・

いつもこちらの勝手な都合を考慮して下さり

打ち合わせを調整して下さいましたよね・・・♪

お2人との打ち合わせをするたびに

ああ、亮尚さんは本当に聡美さんが大切で

聡美さんも亮尚さんが大好きなんだなぁ❤と

改めて感じ、私にとって憧れの

理想なご夫婦です❤

そして、由加さんからご紹介頂いた

大切な特別なお客様です☆

これからは、ご近所さんとして

宜しくお願いします!!(笑)

いつでも遊びに来てください✿

そして

末永く、お幸せに❤

担当プランナー ななチャンでした(`・ω・´)