話題の小物たち!!!

皆さん クイズです!
「この形、なんでしょうか?」

「・・・・・。」

 

わかった方は、手を挙げてください♬\(^o^)/

正解は、「ハーバリウム❀」でした♬♪

しかもよ~~~く見ると、

ハート」の形をしてるんです(>_<)

 

 

これ新様の作りなんです!!!

 

素敵です❤❤ 綺麗です❤❤

ぶきっちょな私は、購入するものだと

思ってました(恥ずかしい~~~)

 

結婚式が終わっても念として残るので

良いよすよね♪♬♬♪

ちょうどハロウィンのお化けちゃんたちも

いたのでんでました(笑)

 

「ハーバリウム!!オススメです!!」

 

 

10月に入り。。。。。

とても過ごしやすい日が続きますね!!

秋と言えば、仕事帰りに

そうだ!!!お月見だ!!!

と思い出し、空を眺めながら

帰りました♬♬

 

 

 

気候も良いので出雲では

前撮り撮影をされる方が多いんですよ!!

先日も微笑ましい撮影現場を見つけました

 

「糸電話で大好きだよ」

「知っとる

(#^.^#)

また和風小物たちに囲まれての

お写真も素敵でした♡♡

結婚式当日が楽しみですね!!!!

 

こんにちは

ベル・ブラージュ布野です!

 

実は昨日9月1日は

あのトマトちゃん大塚先生のお誕生日でした☆

先日ブログで9月といえば、

「ベル・ブラージュのお誕生日」といっていましたが

その前にまずは自分のお誕生日ですよね♥♥♥

少し大人になったトマト・・・

お誕生日おめでとう!!

今後のブログも楽しみです(^^)/笑

 

さて、9月に入りましたが

ベル・ブラージュではまだやります!

ビアホール★★★

 


残り4日となってしまいました・・・

9月4日・5日・7日・8日

まだ夏は終わってない!

夏の終わりは冷たいビールで!

残すところあと1週

是非お越し下さいませ♪

ご予約承り中~~

BIGブライダルフェア

 

こんばんは♬

ベル・ブラージュの大塚です!

 

~8月最終日~

さ  い

8月31日

~野菜の日~

新鮮野菜をたくさん食べて元気に過ごしましょう

ちなみに私のあだ名は「トマトちゃん」

藤崎お姉さまが付けて下さった….


名前だけ聞くととっても可愛いですよねー

由来は「丸顔」

~トマトの様に真ん丸顔~

※由来を聞くと可愛くない(笑)

 

 

明日から9月に入ります\(^o^)/

9月といえば……………..

9月といえば……………..

ベル・ブラージュのお誕生日

~皆様の暖かい応援と愛情で8周年を迎える事ができました~

 

そこで、BIGブライダルフェアのお知らせ

《 9月10日(日)ドレスご試着会&婚礼料理ご試食会 》

完全ご予約制 / 20組様限定

10:00~18:00 / 1時間ごとに2組限定

ご試食会カップル限定

ご試食時間A:12時~ B:18時~

 

お問い合わせはベルヴィ ベル・ブラージュ

☎0853-20-1122

お気軽にお電話下さいませ!!

 

以上、大塚でした◎

 




飾り付け♬

 

こんばんは♬

ベル・ブラージュの大塚です!!

 

気付けば8月後半。

この前8月を迎えたばかりだったのに…

私の大好きな夏が過ぎ去ろうとしている。

 

~結婚式当日アイテム飾り付け特集~

ご結婚式で一番初めに入るのが受付!!

そこで、受付のイメージがポイント\(^o^)/

ゲストの皆様の第一印象にもなります!!

 

2人の前撮り写真をウエルカムボードにしちゃおう!!

前撮りの姿もしっかり皆様に見て頂きましょう♬

 

ウエルカムカーは外でお出迎え★

車の中にはガーランドや好きなキャラクターが沢山!

 

手作りのウエルカムリース

お花で華やかに♡

 

ガラッと印象が変わる飾り付けのご紹介でした(*^_^*)

 

以上、大塚でした◎

オリジナルケーキ

こんばんは♬

ベル・ブラージュの大塚です!!

 

本日みんなの大好物…甘いもの…ウエディングケーキ♡

ウエディングケーキといえば、結婚式の演出の一つでもあります!

ケーキでお2人らしさを表してみたり…

 

《 くゆるキャラ 》

新婦様大好きなゆるキャラをチョコペンでデザイン!!

 

《 バンドキャラクター 》

お2人大好きなバンドのキャラクターをホワイトチョコにデザイン!!

 

《 5段タワー 》

豪華お花の5段タワーのデザイン!!お花も全て食べれます

 

皆様も自分達らしいケーキ作りませんか??

 

以上、大塚でした◎

キラキラ輝くキャンドル

 

こんにちは♬

ベル・ブラージュの大塚です!

 

本日はキャンドルについてご紹介いたします(*^_^*)


《 メインキャンドル 》

キャンドルが光ることによって周りは明るくなります。

自分を犠牲にして、見返りを求めず周りを明るくすることから

『献身的な愛』『無償の愛』という意味があると言われています。

 


《 ゲルトキャンドル 》

各出席者のテーブルにキャンドルが用意されており、お色直しの後

ご新郎ご新婦がそれぞれのテーブルを廻って火を灯す

ゲストキャンドルが用意されており、最後にご新郎ご新婦の

大きなメインキャンドルへと点火します。

テーブルを廻ることで挨拶と幸せな雰囲気をおすそ分けできるといわれています。

キャンドルの数だけ天使が舞い降り幸せになれるといわれています。

 

《 キャンドルリレー 》

『火』は新郎新婦を意味します。それをゲストにリレーしてもらう様は、母から
生まれた命が親元を離れて、多くの人々に出会い、影響を受けながら、
新郎新婦が『出会い』新しい家族を作るという意味を表しています。

結婚式の演出は一つ一つ意味がありとても素敵な演出です。

 

以上、大塚でした◎


素直な思いを伝えましょう

 

こんばんは♬

ベル・ブラージュの大塚です!

 

ベル・ブラージュのお盆休みも終え、通常通り営業しております!

皆様、お盆休みはいかがでしたか?

私は実家に帰ってゆっくりさせて頂きました!!

お盆休みが終わり、自分のお家に帰ると…..

洗い物・洗濯・料理を自分でするという現実に戻った瞬間

「実家って幸せ」と思った瞬間でした

両親へ感謝の気持ちが日々大きくなってきます!

 

感謝の想いを伝えるといえば….

ご両親へのお手紙

いままでの感謝の気持ちをしっかり言葉で伝えましょう

 

記念品贈呈

花束だけではなく、形として残るもの、今日の特別な想いを

いつでも思い出せるように…

 

皆様もご結婚式の際は素直な気持ちと素敵な記念品

感謝の想いを伝えませんか?

 

以上、大塚でした◎



 

おもてなし重視のブライダルフェア!

 

こんにちは

ベル・ブラージュの大塚です!!

 

皆様、お盆休みに入りいかがお過ごしでしょうか?

昨日はご結婚式を頂いており、お天気も良く

素適なご結婚式となりました\(^o^)/

お子様も多く、家族の繋がりをテーマとしたご結婚式でした!

 

ベル・ブラージュではインスタグラムで新郎新婦様の

素敵なお写真を公開致します。

是非ご覧くださいませ(*^_^*)!!


 

【 ブライダルフェアのお知らせ 】

~8月27日(日)婚礼料理ご試食会~

シェフオススメの美味しいお料理が試食できる

お料理でおもてなししたい方オススメ

ゲストの方のテーブルに座って雰囲気を感じれる

その後しっかりとご相談会を行わせて頂きます☺!

是非一度、リゾート感を体験してみませんか?

ご来館のご予約お気軽にご連絡下さい♬

☎0853-20-1122

 

以上、大塚でした◎

色々お知らせ❤

 

こんにちは♬

ベル・ブラージュの大塚です!!

 

昨日でビアホールが一旦終了致しました\(^o^)/

次回8月21日より再スタート致します

美味しい生ハムや大人のウイスキー等ご準備しております!

スペシャルゲストと一緒夜のビアホールを盛り上げよう!

皆様のお越しをお待ちしておりまーす


 

最近、島好き大塚島へ旅してきました。

その島とは… 『 直島 』

ご覧ください、このートを…

素晴らしいカボチャ!!

空き缶で作った空き缶アート

こんなアートの島でゆっくり過ごすことが出来ました!!

是非、皆様も遊びに行ってみてください♬

 

また、ベルヴィ ベル・ブラージュでは8/14(月)~8/16(水)まで

お盆休みを頂いており、休館日とさせて頂いております。

ご相談・ご見学等のご希望がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

以上、大塚でした◎