Archive for 10月, 2011

ビッグイベント開催?!☆

 

こんにちは★三

プランナーの吉川です!!

神有月ももう数日・・・

しかし、寒い!!!

皆さんは、こたつを出すタイミングってわかります??

私は分かりません(^^ゞ

もう出していいのかな?早いのかな?

昼間は日は温かく、風は冷たい↓

夜はとにかく寒い!

だそっかなー

あっっ!!そうそう

この季節、肌寒い中のパワースポットって雰囲気があって最高ですね

先日私、雲南市にある竜頭ヶ滝に行って来ました。

そこの駐車場にて・・・なんと!!!!

蛇の抜け殻をまるまる1尾分見つけちゃいました

もちろん、今は財布の中に入ってます金運

到着が夕方だったので日が陰って、めっちゃ寒かったですが、ジブリの世界に入った様で圧倒されました!!

竜頭ヶ滝って、瀧壷の裏に入れるんです★★

暗くて怖かったですが、好奇心には勝てません(*^_^*)

マイナスイオン~~.*。^’.・*

なんかいいことばかりの1日でした

・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな雑談はさておき!!突然お知らせです!!

 

まだまだ先ですが、12月18日(日)に一日中開催のビッグブライダルフェアがあります。

演出系は体験型にしようと思ってます!!詳細はもっと近づいてからのお楽しみ♪

クリスマスも近いので、皆さんに楽しんで頂けるよう張り切って頑張ります。

また、おいおい詳細をお伝えしますね

もちろん、11月にもブライダルフェアがあります。

お問い合わせ・ご予約じゃんじゃんお待ち致しております♪

よろしくお願い致しまっす!!

来月には来月のお得な情報もございます

是非、ご参加下さいませ

土日のご都合が難しい方もいらっしゃると思います。

平日のご来館も大歓迎

ゆっくりとご相談頂けると思います。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ありがとうございました(@^^)/~~~

KAZUSHIGE & SATSUKI

こんにちは

10月になり、とっても良いお天気が続きますね!

本日も快晴!10月8日のパーティーレポートです♪

和成さんさつきさん おめでとうございます!!!

癒し系オーラの和成さんと、しっかりもので可愛いさつきさん(^^♪

お二人に初めてお会いしたのは去年の夏でしたね!

本当に仲が良く、打ち合せでいつもお二人から幸せを頂いていました

はにかむお二人を見て、私はニヤニヤ(^^)v!笑

 

【大切なゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えたい!大切な時間を一緒に過ごせますように……】

そんなお二人の想いがたくさん詰まった結婚式のスタートです♪

 

受付は手作りのウェルカムボードや

和成さんのお父様力作のイーゼルやコースター等の木工品!

岡山から届けて頂いたバルーンアートで

賑やかに飾り付け★!(^^)!

 

人前式!緊張ながらも皆様に誓って頂きました

 

 

 披露宴ではだいぶ緊張もほぐれ、笑顔のお二人!

本日の新郎新婦のオリジナルカクテルは

【WINDING ROAD】【100年先まで愛します】

こちらはさつきさんのスキな曲のタイトルです!

 

 『今から100年先まで愛します。きっと、100年たっても愛してます。

今、誓うよ。だからずっと側で笑顔みせて~♪』

ステキ―!!!!!私もこの曲スキです(^^♪

 

 

 披露宴も中盤!ゲスト全員参加のドロップ&フライ

プールがある、ベル・ブラージュならではの人気演出です。

お二人の幸せを願ってプールにバルーンを一斉に飛ばします。

せーの! 『HAPPY WEDDING-♪』

すると、時間差で大空へお二人の幸せが舞い上がっていきます

 

 

 

 

披露宴もおひらきに近づき、新郎様から皆様へ感謝の気持を伝えて頂きます。

 

ゲストの皆様からの頑張れ―!の暖かい励ましと新郎様の言葉に会場全体がうるうる……

感動しました(;_:)

 

楽しいご余興や、感動の涙

暖かい素敵なご披露宴でした♪

和成さん、さつきさん 本当におめでとうございます!!!!

また、いつもでも遊びに来て下さいね❤

 

 

プランナー山根★

Chiu♡Chi- WEDDING RECEPTION

2011,10,01

快晴

今日は、

Chiu(新郎) Chi-(新婦)2人のspecial day

まずは エントランス Chiuの愛車で「WELCOME!」  

(朝いちピカピカ洗車済)

2人のお手製WELCOME  Chiu  Chi-

  

こちらが本日の主役!Chiu&Chi-

入場前・・・これから2人は幸せのブーケを作っていきます

 

Chiuからのプロポーズに

Chi-は最高のSmile(^_-)

 

WEDDING CAKE  (残念ながら人垣が高く、このショットが限界!!)

う~ん・・・ここまで順調だったのに・・・

Chiu 様Chi-様ごめんなさい・・・

これ以降だいぶ・・・いや・・・かなり・・はしょります!!!

この後、Chi-姫ナイス!ブーケトス・・・おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝の花束贈呈・・・

妹弟と一緒にワイワイ仲良くお色直し・・・Chiu王子仮面をつけてのビールサーブ&一気飲み大会!・・・

巨大バルーンの中からChiu&Chi-登場・・・「幸せにします!!!」の誓いでスパークバルーン・・・

(わたくしのカメラの腕が、残念でなりません・・・)

そして・・・

ChiuからChi-へのお手紙 (打ち合わせの時に、少し照れながら、「サプライズをしたい」と申し出がありました)

 

おひらき後のロビーで・・・Chi-スマイル素敵!

 

Chiu&Chi- を乗せたバスを盛大に見送り、2人と打ち合わせをした日々をしみじみとかみしめながら、

「今日はきっとビールが美味しいな」と思いました。

テーマは「ありがとう」

2人は、今日の日のために、いそがしい日々のなか、ゲストひとりひとりの顔を思い浮かべ、

想いを伝える方法を探していました。

そんな2人の真剣で熱い気持ちは、きっと皆様に伝わっているとおもいます。

私もたくさんの幸せを、おすそわけしていただきました。感謝しています。

 

2011.10.1 Chiu&Chi in  Belle Bruge

Writing &Fhoto :AOKI

・・・お・ま・け(^_-)-☆いつまでもお幸せに・・・