Archive for 12月, 2011

2011年の結びに

皆様 こんにちは(●^o^●)

2011年も残すところあとわずか・・・

いかがお過ごしでしょうか?

昨日、ベル・ブラージュはスタッフ全員で館内の大掃除を行いました。

年越しの準備は万端です!!

 

 

2011年もたくさんの皆様に支えられた1年でした。

挙式披露宴をあげていただいた皆様。

これから挙式披露宴を予定されている皆様。 

挙式披露宴にご列席いただいた皆様。

ビア・ブラージュやご宴会でお越しいただいた皆様。 

ベル・ブラージュを支えてくださる企業の皆様。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

年末年始もベル・ブラージュは皆様のお越しをお待ち致しております。

12月30日~1月3日 10:00~18:00 営業しております。

1月4日からは通常営業です。

初詣がてら寄っていただくもよし! 新春バーゲンセール帰りに寄っていただくもよし!

ご家族皆様で寄っていただくもよし!

皆様のお越しをお待ち致しております<m(__)m>

 

皆様良いお年をお迎 えくださいませ(*^_^*)

☆彡メリークリスマス☆彡

メリークリスマス!皆様いかがお過ごしでしょうか?宴会担当の亀尾でございます!!

 

今年もまた出雲はホワイトクリスマスでしたねー。いやぁさむい。

皆さん、年末年始は行事で忙しく、どこかに遠出をしたりする機会も増えてくる事かと思います。

特にこの地域では車をご利用される方も多々いらっしゃるかと思いますので、お出かけされる際は、

いつもより十分に気をつけて、お出かけ下さいませ。

また、季節の節目は体調を崩しやすく、普段はここまでやらないような予防対策してみてはいかがでしょうか?

中でも僕の今のマイブームは「湯たんぽ」です!!昨年はこたつや石油ストーブを使って冬を越しましたが、

やはり石油ストーブに関しては、石油代もかかるので今年は使用中止。こたつは便利ですが、そのまま寝たりすると

余計に風邪を引いてしまいます。そこで湯たんぽの登場です!!

使い方も簡単で容器に容器にお湯を入れるだけ!ベッドの中に入れておくだけで、想像以上の効果でびっくりしました。

皆さんも是非今年は湯たんぽ冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

さて、今日はクリスマスということで、ベル・ブラージュもクリスマス一色です。

普段はスーツで仕事をしているスタッフも今日だけは、みんなサンタの恰好でお出迎え☆彡

本日のイベントは模擬教会挙式(X’mas.ver)、ワンプレート試食会でございました。

挙式も聖歌隊の奏でる歌声もクリスマス仕様になっています。バンケットホールも今日のために、クリスマスモードなっています。

テーブルは緑と赤前面に押し出したコーディネートにっ!とてもオシャレです☆

また1月にもファッションショーを企画しているので、是非足を運んでみてください!

さて、年が明けると、いよいよ冬の寒さも厳しくなっていく中、みなさん新年会のご準備はいかがでしょうか?

ベル・ブラージュも新年会予定されている企業様をお持ちしております。

ベル・ブラージュの新年会で冬の寒さを吹き飛ばすくらいに盛りあがってみませんか?

以上、辛い物大好き亀尾でした!

このたび姉妹提携が決まりました☆

 

皆さんこんにちは。

とうとう今年も冬に入り、昨晩からみぞれが降り本格的に寒さを増してきましたね↓↓

私、まだスタッドレスに変えてない~(>_<)

ちょっと不安です・・・早急に変えなきゃ!!

 

突然ですが、ちょうど昨日の12月8日にセミナーがありました。

その内容とは・・・なんとこのたび1月より、フランスの中心部にある「セントヴァレンタイン村」と姉妹提携が決まりました。

皆さん、セントヴァレンタイン村をご存じですか?

恋人たちの守護聖人「セントヴァレンタイン」の名を持つ、フランスの中心部にある愛の伝説を持つ村なんです。

 

 

 

 

 

 

左:結婚証明書  右:サンタムール(聖なる愛の村)のワイン

 

 

 

 

 

 

「結婚証明書」 左:婚姻届  右:結婚証明書

の村と提携することによって、セントヴァレンタイン村の役所に婚姻届を提出することが出来、大切に保管してもらえます。

郵送でも大丈夫ですが、新婚旅行を兼ねて直接提出に行かれると日本人のスタッフさんが最寄駅より送迎や通訳をして案内してくださったり、

宿泊施設(オーベルジュ2月14日という名のホテル)もと~ってもと~ってもお得なんです。

価格を聞いてビックリしました!!何泊でも宿泊料金無料!!!ホテルTAXのみ。

 

また、セントヴァレンタイン村唯一のフレンチレストラン(2月14日という名のレストラン)は、スタッフ全員日本人だそうです!!!

こりゃまたビックリ!!

もちろん、お式の中で使う結婚誓約書もセントヴァレンタイン村に提出出来る婚姻届もプレゼントです☆彡

また、お式の日取りを決める際に特別なカレンダーをご案内致します。

それは、認定を受けた式場にしかなく365日に「聖人名」・「守護天使」があり、すべて記載されてるんです。

それを参考に日程を決めて頂けます。

ちゃんと大安・友引・・・なども記載されてるんですよ!!

早速、自分の誕生日の守護天使を調べました 聖女サビーヌ 

その他にも、まだまだ特別な特典があるんですよ!!

とっても素敵なセントヴァレンタイン村との姉妹提携と言うのは島根県では今後もベル・ブラージュだけだそうです!!

しかも、2004年で姉妹提携の拡大をストップさせてたところを、このたび提携し認定してもらえました。

ベル・ブラージュへ資料請求頂きましたら、セントヴァレンタイン村資料も同封させて頂きます。

 

じゃんじゃんお問い合わせ下さいませ(*^_^*)

 

今のところ、5年連続で年末年始のカウントダウンは出雲大社で迎えている吉川でした。

 

HAPPY☆HAPPY

こんにちは!

今日はとても嬉しい事がありました

11月に挙式を挙げられたおふたりが新婚旅行のお土産を持って、お話をしにいらっしゃて下さいました(^^♪

 

ステキなお手紙まで頂き、本当にありがとうございました!!

お手紙を読みながら、お打ち合せや当日を思い出して……(;_:)(;_:)(;_:)

いつも本当に楽しくお打ち合せをさせて頂いていたので、

これからはなかなかお会い出来なくなるのが寂しい気持ちでいっぱいです。

また、いつでもご来館下さい♪

梅こぶ茶を準備して待ってますよー

(事前予約必要)(*^^)v

 

いつまでもお幸せに