Archive for 2月, 2012

隣に「ホワイトクリスマスだー」って言ってる人がいて・・・(笑)

2月19日(日)・・・セントヴァレンタイン新セレモ二―&グルメフェア

 

当日出雲にはまげに(とても)雪が降りましたね(@_@。!!

ここ何年もこんなに降ったことはなく、地元人みんなビックリしました。

皆さんも、車移動が大変だったと思います(>0<;)!

そんな中、たくさんの新郎新婦様がブライダルフェアへお越し頂きました!!

本当に本当に、ありがとうございました!!!!

スタッフ一同嬉しくて、いつも以上に張り切ってご案内させて頂きました

 

11:30~セントヴァレンタイン新セレモ二―という事で、

教会挙式がありました。

ベル・ブラージュのチャペルには正面にカーテンがついており、入場の際にチャペル内を暗くし、

新郎新婦様をスポットで追う事が出来ます☆彡

祭壇へ二人が上がるとカーテンOPEN!!

ベル・ブラージュのシンボル、

コーラルラグーンというプールが現れ、たっくさんのが降り注ぎます

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその際にも、雪が深々と降っており、

プールに雪が降る風景もステキでした

この風景を見て、私の隣にいたスタッフが・・・

ホワイトクリスマスだね!」って・・・・・・

 

んー・・・そう感じる気持ちは分かりますが・・・

えっ?!今??

もうヴァレンタインさえも過ぎ去った今、

クリスマスって!!!

私とたまたま近くにいた山根プランナーの二人で

同時につっこんでしまいました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱね・・こんだけ降ってたら頭よぎるかもしれないけども・・・

つっこまずにはいれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!挙式の中で最も重要な誓約の時です。

はい、誓います

ゲストの皆様も耳を澄ませて、新郎新婦様の誓いを聞いていらっしゃるのでしょう。

実際の挙式では、される方もいらっしゃいます。

 

それにしても挙式中、ずっと雪降ってましたね~(・_・;)

でも、館内はずっとかかったです♪

 

当たり前か・・・(笑)

 

 

  

 

 

 

 

 

セントヴァレンタイン新セレモ二―仕様の誓約書、

リーブルドーのご披露です

バックが雪っていうのも良いですね

ウェディングドレスもステキ

 

挙式の後は、グルメフェアという事で、

新メニューの婚礼料理をワンプレートにてご試食頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ベル・ブラージュでは、様々なカラーコーディネートをご覧頂ける様に、

3種類のカラーコーディネートを展示しております。

写真はその一部です★

ホワイトのクロスにライトグリーンのランナーを引き、イエローのナフキンを星型におりました

いかがですか?

さわやか明るいコーディネートじゃないです?

私のお気に入りコーディネートです♪

おすすめです。

会場が落ち着きのあるベーシックカラーで出来ているので、何色でも合わせやすいです

これからもたくさんの新郎新婦様に、

お二人らしい雰囲気を先ずはカラーを使って表現して頂きたいですね

 

考えると、楽しくなってきました♪

すぐ楽しくなっちゃうプランナー吉川の、

個人的意見の多いフェアレポートでした(笑)

ご覧頂いた皆さん、だんだん。(あいがとうございます:出雲弁)

2012年春の新メニュー☆

 

こんにちは♪

私事ですが、最近スノーボードに挑戦しております☆

まだまだ上手く滑れませんが楽しいです!

以前に滑りに行った際に偶然、結婚式の前撮りをしていらっしゃいました(゜o゜)!

新婦様がドレスを着てかっこよく滑ってるんです!!天気も良くて、すごーーーーくステキでした

私もコケないくらい上手になったらしたいなー

とか思ってます!笑

 

さて、先日2012年春の新メニューの撮影会がございました。

 

 島根県産牛フィレ肉とフランス産フォアグラ トリュフ薫るソース

クラシックなトルネードロッシーニをベル・ブラージュ風で

 

活鮑のロワイヤル 芳醇な磯の香り餡にて 京湯葉東寺巻きを添えて

 

宍道湖産蜆の炊き込み御飯 神西湖産ヤマトシジミの蜆汁

 

料理はお招きしたゲストへの一番のおもてなしです。

当館ではお二人の生まれ育った故郷の味を大切にしたいと、島根和牛や大山鶏、ヤマトシジミに出雲そば等

山陰を代表する厳選した旬の素材にこだわっています!



写真を見ているだけでお腹が減ってきますね(^^ゞ

フェアで試食会等もございますので

是非お気軽にご連絡下さいませ

 

2月のブライダルフェア

2月19日(日)

11:30~模擬教会挙式

12:00~婚礼料理ワンプレート試食

 

2月26日(日)

11:30~模擬人前式

12:00~婚礼ワンプレート試食

 

 

 

 

そうだ!京都へ行こう!!

皆様 こんにちは(*^_^*)

最近、日増しにひなたが暖かくなってきましたね。

春が待ち遠しいです。

ウグイスの声を聞いた方は、ぜひご一報くださいませm(__)m

さて、この間、お仕事で京都へ行ってまいりました。

京都へ行くのは修学旅行以来です。

シカがたくさんいたことは記憶に鮮明に残っています。

今回はもちろんお仕事ということもあり、

京都らしい観光名所を見て、舞妓さんを見て

はんなり~なんてこともなかったのですが・・・

ただ、いつもとは違う場所に行くというのは新鮮で、

いいですよね。

聞こえてくるのは、出雲弁ではなく、京都弁!新鮮!!

お惣菜ではなく、おばんざい!新鮮!!

ぜひまたゆっくりと京都を味わってみたいものです。

京都へ参りました目的も果たせ、

また皆様に新しいニュースをお届けするために、

これからも頑張ってまいります!(^^)!

どうぞ、今後のベル・ブラージュにご期待くださいませ。

 

ブログデビュー★

初めまして!!プランナーの長廻です!

これから頻繁に書き込みをしていきたいと思います。

ここ数日は寒波の影響で全国では大雪ですが、皆様かぜなど引いていらっしゃいませんか?

私は最近マイカーデビューをして、雪道の運転は恐怖です。(上司から心配されています。。。笑)ペーパーだったので慣れるまでは大変でした。今もバックでの駐車は苦手でよくパニックになっています。

私の話はさておき。。

ヴァレンタインの日が近くなりました

各ショッピングセンターではブースが出来て、たくさんのチョコレートが並んでいますね。テンションが上がります!(^^)!

2月はベル・ブラージュでも打ち合わせの時に1月から姉妹提携をしたヴァレンタイン村のチョコレートを置いています。

ベル・ブラージュにぴったり!!レイモン・ペイネのキャラクターの入ったチョコレートです(*^_^*)

中のパッケージもかわいいですね(^^♪

13日まではどこのお店もヴァレンタインで賑わいそうですね。最近では、友チョコ・逆チョコ・自分用など様々な意味合いがでてきていますが、日頃の感謝を込めて旦那様やご家族に、愛を込めて彼氏に贈ってみてはいかがでしょうか?

それでは、インフルエンザもはやり出していますので、体調にはくれぐれも気をつけてください。

2012.02.02プランナー長廻