Archive for 12月, 2009

welcome門松♪♪♪

皆様こんにちは。アシスタント宗像です。

先日Christmas treeの御写真をアップしてから早いもので1ヶ月が過ぎました。。。

あのビッグTreeと26日にお別れをしました。(T_T)「また来年・・・」

でも!でも!!次の日からお目見えしたのは2メートルはあろうかと思う位大きい

門松の出現です(^O^)/P1080400

Xmasから御正月モードに一気に転換です。

館内の装飾ももちろんXmasモードを残す事無く御正月モードへ。。。

Xmasとは違い館内のBGMまでもが御正月バージョンとまではいきませんが・・・

1階フロントを入るとカウンターにも御正月用のお花が。。。(*^_^*)

P1080397

ベルヴィ郡山館のお花屋さんが素敵にアレンジメントして下さいました。よ~く見ると花びらにラメが付いていたり、獅子舞が踊っていたり、なんと言ってもレインボーカーネーションが咲いています。(生花ですよ!)  女性スタッフみんなで「すご~い!キレー♪♪」と大好評☆

少し大きくアップしてみますね↓

P1080398

獅子舞発見出来ましたでしょうか?

お越しの際は是非ゆっくり見てみて下さいね(^v^)

今年も残すところあと1日。。。今年を振り返りながらブログを書いてます。

来年も皆様の幸せのお手伝いを精一杯努めさせて頂きます☆

では、皆様良い御年を。。。☆☆☆

                                  宗像 祐子

ニューカレ❤

こんにちは。2度目ましてのハネムーン担当結城です。

今日は断トツ!オススメのニューカレドニアのご紹介をしたいと思います。

ニューカレドニアとは・・・?

ニューカレドニは南太平洋に浮かぶリゾート・アイランド

本島といくつかの小さい島からなっています。ちなみにフランス領土です。

場所はオーストラリアの右側でニュージーランドの上のほうです。なんとなく想像できますか?

何がオススメかといいますと、とにかく海がサイコーに綺麗です。

ターコイズブルーの海でシュノーケリング、真っ白な砂浜をお散歩、ビーチ沿いのコテージのテラスで夕陽を眺めて・・・

ステキです。ロマンチックです。ハネムーンにはぴったりです。

書いてる自分がかなりテンション↑上がってきてしまいました。

他にもオススメしたいことが沢山あるのですが、この続きは是非ハネムーンカウンターにて♪

その際は「ニューカレ❤、の話聞きたいんですけど・・・」と

お待ちしてます。

年末ですね。

こんにちは、本日は2回目となる、コ―ディネーターの中丸です。

ベルヴィのオフィシャルホームページのスタッフ紹介に写真をUP

されないのが、若干(かなり・・だいぶ・・・)気になる今日この頃

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

年末になってなんとなく、慌ただしい雰囲気が漂ってますね。

この時期って、結婚式場は暇そうって思われる方も多いかと

思いますが(自分もそう思ってて、そのギャップに毎年やられてます)

年末年始に、都会から帰省する将来を約束した羨ましいお二人が、

来年の結婚式の相談に来館されることが多いんです!

なので、若干(かなり・・・だいぶ・・・)忙しいんです。今や結婚式の

日取りを決定するのは1年前が当たり前になってますから、出来るだけ

自分たちの(ご両親様の要望も大切)希望の日取りにできるかは、この

スタートの差が後々大きいな差となります。大切な一日ですからね。

結婚式をお考えの方は、年末年始も休まず営業のベルヴィ郡山館までぜひ!

昆布茶を準備してお待ちしております。(うましですよ。ご飯もいけますよ。)

さて、そんなスタートダッシュを成功したお二人を本日はご紹介しちゃいます。

12月19日に、ウェイティングルームにクリスマスツリーを飾って、真っ赤なドレスで

アットホームな披露宴をしていただいたお二人です。

お二人は、チェキで写真を撮って、コメントをもらい、それをデコレーションしてもらうという

演出(イベント)も発生させて、ホントに楽しそうな様子でした。

その後のお写真です。(許可はもらってます・・・・よね)

P1010568

 

これにて、私のHPデビューも果たせました。もう、スタッフ紹介にでなくてもいいです。

満足です。満足ですよ。もういいです。

 

さて、前回の予告はどうした?という期待に応えないといけないので、ちょっと触れます。

「ザクとは違うのだよ!」と叫んだのは青い巨星のランバラル、愛機はグフ。

「俺を踏み台にしたぁ!?」と叫んだのは黒い三連星のガイア、愛機はドム。

(ドムのアダ名は「スカート付き」)と・・余計なことも辛抱たまらず書いてしまいました。

無理やり結婚式につなげると→私たちの結婚式は量産型じゃない!二人だけのオリジナルな

結婚式なんだ!とういことです。そういうことです。そうなんです。

お二人には、お二人の、オリジナルな結婚式をきっと見つけられますし、そのアイディアはここに

たーーーくさんあります。是非お気軽に遊びにきて、お茶(おじゃ)のみながらお話しましょう。

年末年始休まず居ます。

次回の予告

 「ガ○ダムの性能をあてにしすぎる。戦いはもっと有効に行うべきだ」 です。

☆オーストラリア

こんにちは。ハネムーン担当の安彦(アビコ)です。

前回は、ハワイのご紹介でしたが…今回は!!オーストラリアのご紹介をしたいと思います☆

オーストラリアは南半球なので、日本と逆の季節になります。現在、日本は寒い冬ですが、

オーストラリアはあたたかい夏です。クリスマス時期も夏になるので、サンタさんがサーフィンをしている姿を

見ることがあります。サーフィンといえば、ゴールドコーストですね。、ビーチで遊んで観光してお買い物ができます!!

遊んで観光だけでしたら、ケアンズがおすすめです☆世界遺産が2つも見れますし、遊ぶには楽しいです。

ケアンズでしたら、キュランダ1日観光とグリーン島に行くツアーが1番人気ですが、

個人的には、タリー川1日ラフティングがおすすめです。スリリングあり笑いありです。

シドニーでしたら、世界遺産のオペラハウスとブルーマウンテンの観光が人気です。

街並みは、ヨーロッパ風なので、お買い物をしながら風景を楽しめます。

行く場所によりまして、楽しみ方が違いますね。

詳しいお話は、ハネムーンカウンターでもできますので、是非お立寄り下さい☆

明日はクリスマスイヴ

結婚式のきっかけをつくる。

それが僕たちの使命です。

すなわち キューピットですね。   今日はこの辺で。

コーディネーター 山田

ついに雪が・・・

ついに郡山市内にも雪が降りましたね!
これからが冬本番!!寒さ対策を考えてます。
私がオススメなのは、「湯たんぽ」です。
寝る前に熱いお湯を入れるだけでぽかぽかしてあったかく
寝れますよ☆
是非試してみてください。

ベルヴィ郡山館
鹿又

クリスマスが近づき…

 

【壁】 д・)ノコンニチハー

 

御久し振りでございますm(_ _)m

ベルヴィ郡山館のいじ(め)られキャラ、ちびくろサンボの森でございます(・∀・)/←チビで黒いです…

連日寒い日が続くと思ったら、昨日はついに雪まで降りましたね\( ̄∀ ̄\)(/ ̄∀ ̄)/♪←九州人には雪が珍しかとですたい!!(笑)

インフルエンザも流行っておりますので、皆様お体には十分にお気をつけくださいませ(m_ _)m

 

…まだ締めません(;゜_゜)/

 

雪が降ったので、冬ネタで。もうすぐクリスマスということで、郡山もあちらこちらにイルミネーションが見られます。もちろん当館も負けないばかりの大きなツリー(過去ブログ参照)と、リースやサンタで館内を飾り、クリスマスムードに溢れております(*^▽^)/☆

皆さんはクリスマスいかがお過ごし予定で??テレビやネットでもクリスマスの過ごし方特集でいっぱいですよね☆いくら外が寒くたってやっぱりお洒落して外出して、二人できれいな夜景見あげて、そしたら雪なんか降ってきてホワイトクリスマスになったりして…(>㎜<*)♪

きゃー(≧皿≦)ノシ☆☆☆ ←病気ですね(笑)

 

…(注:森は男ですww)

 

 ベルヴィ郡山館も、クリスマスイベントとして12月23日に「クリスマス・ブライダルフェア」を開催致します♪ベルヴィ郡山館のクリスマス限定フェアをしっかり堪能してください(´∀`人)お席の方もまだございます!!予約制なので、皆様お気軽に当館までお問い合わせくださいませ☆クリスマス直前イベントとして当館おススメです(ー_☆ )キラーん♪

 

ではでは皆様、体調には十分お気をつけてくださいませm(_ _)m

併せて素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(・ω・)/シーユー♪

 

 

                        Happy X’mas for You♪

◆One Love◆

 

♥ふたりだけの・・・ゆっくり挙式体験♥

 

本日はBRIDAL FAIRでした!!

といっても

毎月行なわれているフェアとはちょっと違った

その名の通り!!

結婚式を考えているお二人のために

ドレスを試着して

髪型はプロの美容室さんが行い

聖歌隊の歌声が教会内に響きわたり

とっても素敵な体験ができるブライダルフェア(^^)

今日も多くのカップルがベルヴィに来館され

喜びとこれからの結婚式の期待で

お帰りになられました☆

ベルヴィ郡山館には

親身になって相談にのってくれるスタッフがたくさんいます!!

初めての結婚式で不安なことも多いと思いますので

何でも申しつけてくださいね(^^)

ふたをあけてみれば楽しいことがたくさん待ってますよ~

お待ちしております♪

 

So Special

はじめまして♪

ベルヴィ郡山館バンケットの南と申します。

今日は、明日のご披露宴のセッティングを行っておりました。

グラス一つ置くのも、テーブルの配置を合わせるのも、明日の御客様の祝福の顔を想像しながら・・・♪

そんなことを考えながら、ルンルンとセットをしておりました(・∀・)

毎週、ご披露宴のお手伝いをさせていただいておりますが、100組のカップルがいれば100通りの結婚式があるように、

お2人らしさがとても満ち溢れたご披露宴ばかりです♪

 

感動を与えられるご披露宴を作り上げていくお手伝いをしているはずなのに、いつもいつも逆に感動を頂いてばかりです。

新郎新婦様が一番最初に入場する直前の緊張している姿、御友人達と楽しく会話をして段々と緊張がほぐれていく姿、そんなお二人を末席から、暖かい、だけどどこか切ない表情で見つめている御両親。そして、そんなご両親に向けての感謝の手紙・・・

一つ一つがとても素晴らしく胸にグッとこみ上げてくるんです。

明日はどんな感動が待っているのでしょう☆

楽しみで眠れなそうです!!!(笑)

新郎新婦様、ご両親様、ご列席の御客様、スタッフ、そして私も含め、全員が幸せな1日になりますよーに☆

 

 

 

 

今日の一言

私の信念は、お客様が言葉に出さない願いをも叶えること♪

 

まとまりのないブログになってしまいましたが、今日はこれで失礼します☆

おはようございます。

アシスタントの角田です。

最近寒さが厳しくなってきましたね。><

打合わせ最中も自動ドアが開くとロビーには冷たい風が・・・;;

そこでベルヴィには救世主が登場しました!!!

その名も!!「ブランケット」

 

なんだ、ブランケットか・・・とおもわれるかもしれませんが。

アシスタントの間では評判がいいんです○><○

 これがまたかわいいんですね。^^

091211_0838~01

3色ありますので、打ち合わせにご来館いただいた際には是非♪

ちなみに個人的に白がすきです^^v

これから年末年始にかけてますます寒くなりますが、女性のみなさんは特に体を冷やさないように気をつけてくださいね!!

                                アシスタント 角田奈緒子