Archive for 3月, 2012

WEDDING

 

こんばんは☆

明日で地デジが終了することによってカーナビテレビがみれなくなる・・・・(:_;)角田です★

結構死活問題ですよね・・・・

こないだすごい前撮りをやったんです☆

なにがすごいって・・・もう今すぐにでもUPしたいのですが・・・

挙式日まで我慢・・・!!!(:_;

 

 

チャペルでの素敵写真・・・❤

前撮り写真UPは

待て・・・4月!!笑

 

ベルヴィ郡山館 プランナー 角田奈緒子

 

 

こんにちは(^^♪

明日奈良に出張する支配人に口には出さないけど

何かしらお土産を期待している・・・初春の春・・・角田です(^^)v

思い出のアルバムをめくっていたら

ちゅ❤

って・・

ちゅう❤

てぇぇぇ(//><)ノシ 

かわいい☆★

このペンギンたちは普通のペンギンだったんですが

ペンギン大好き新婦のみゆきさんの手によって

新郎新婦へと変身しております。

かわいすぎる・・・(^◇^●)

そしてそんなペンペンを使っての前撮りは

 

扉の後ろでプランナーが手足プルプルがんばっております。(見えない力)

たつやさんみゆきさんそのせいで若干微笑んでおります。笑

そんなおふたりのラブラブショット❤   

素敵・・・♪

ぎゅ❤

って・・・

ぎゅー❤

って!!(*^^)ノシ

角田たまらんですよ!!

そんなペンギン大好きお二人から御揃いのペンギンボールペンもらっちゃってもう幸せ^^

おふたりの好きなものを前撮りに入れるっていうのも大事な思い出手作りウェディングですね♪

ベルヴィ郡山館 プランナー 角田奈緒子

こんばんは(^^)v

新郎新婦様とのグルメトークを楽しみに仕事をがんばる☆角田です。

今はラーメンの話題が旬です。

角田はもっぱら醤油ラーメン派です。(*^_^*)

さてさて。先日11月挙式済みのお二人のアットホーム手作り披露宴のお話をしました。

絨毯ウェルカムボードという未だ見たことないウェルカムグッズ☆

大事なボードを撮影し忘れてたと思ったのです・・・・が!!

フォルダをくまなく探したら・・・ありました!!!!(;_:)

絨毯というかミニマット♪   

もったいなくて使えないけど実用的(●^o^)

かわゆい・・・・!

さらにさらに。

このお二人神前式だったのです。

神式ってすごく伝統的でかっこいいんですが一つ難点が・・・・

お友達が見れないという所なんですよね。(/_;)

それを解消したのがやっぱり角田大好き前撮り。(笑)

前撮りの時に挙式の一通りの流れを撮影し、それをボードで表現したというもの。

こうすることで挙式の流れもゲストで共有できるので和装もゆっくりお披露目しながら一石二鳥♪

素敵ボードがいっぱいです(^-^)

そして和装といえばしばらく前に和装前撮りのお話をしたのですが、

すいません・・・・まるっと一文+写真が抜けてました。。。笑

追加修正したので再度ご覧あれ(*^_^*)

ベルヴィ郡山館 プランナー 角田奈緒子

撮影裏話

こんにちは。

お久しぶりです。前のブログではスヌーピー好きと申しておりましたが、今ではそんなことも無くスヌーピーのブームは去りました。。次のブーム模索中でございます。何か鈴木がハマりそうなもの教えてください(′-`)

 

さて、3月某日ベルヴィのホームページの撮影をお客様に協力して頂きまして行いました☆

ドーン!!

もうすぐ挙式の尚文さん斗美さんです!ちゃっかり鈴木も写っております)

おふたりとってもとっても仲良しなんですよ(*^_^*)お打合せでは毎回楽しくさせて頂いております!

前撮り後にご協力頂いたのですが、疲れているのに笑顔ありがとうございます!!小道具や演出、撮影角度を細かく変え、30分程撮影をし、ベストショットが先程の写真です!本当にありがとうございました!

 

照れているお二人を見てうらやましがる鈴木でした(-.-)

 

手作り感いっぱい(●^o^●)

こんにちは(^^)v

レッドブルをコーヒーだと思って飲んだら思いっきりむせた・・・角田です。

あれをコーヒーだと思っている人はきっといっぱいいます!

私だけじゃないはずだ!!笑

さてさて。

今回は手作りウェディングについてご紹介します♪

昨年11月に挙式されたゆうまさん❤ひろこさんご夫婦の結婚式は人数こそ多めでしたが

すごくアットホームな結婚式でした(*^_^*)

というのも手作り感にあふれていたから。 

まずは席札。

 お二人の似顔絵席札です★

かわゆい・・・。

お友達がデザインしてくれたそうで、要所要所に登場しました。

ウェルカムボードとしてこの似顔絵の絨毯(ミニマット的な)を飾っていたりとユニーク♪

残念ながら絨毯は写真撮り忘れました・・・。(不覚)

あと席札前にある札は引出物につける名札です。

間違えないようにということで演出としても実用的にもテーブルセッティングとしても使える1石3丁ですね(^◇^)

そして・・・

 

ウェルカムグッズというか・・・会場内に飾っておいたアルバムとボードです(●^o^●)

ひろこさんが幼稚園の先生をされていてその子どもたちからもらったものを飾ったそうです。

角田泣きそうになりました。笑

アルバムはお二人がこの日の為に作成したものなのです。

しかも!!!

このおこちゃまたち・・・なんだかわかりますか??

ひろこ先生の生徒たちなんです!!(^◇^)

ひろこさんには内緒で当日花束を渡しに来てくれました・・・。

みんな先生が大好きなのですよ・・・・(;O;)

角田ここで号泣。

さらに!

わかりますか??

お二人の名前入りのクッキー♪

プチギフトです(^^)v

こんな手作り感満載の披露宴・・・すごくあったかいお式でした(^^♪

完璧な既製品もいいけどこんなところもご相談させて頂ければと思います★

                                   ベルヴィ郡山館 プランナー 角田奈緒子