お決まりの

結婚式には欠かせないこれ!!

フォトプロップス

もう定番化していますがやっぱり人気のアイテム♫

これが置いてあれば思わず写真撮っちゃいますよね(^^)

バリエーション豊富に揃えてゲストの方々に喜んでもらってはいかが?

0016ut.jpg

初雪 **

 

こんにちは、ウニです (*^_^*)

突然ですが「 マイタケ 」って
冷え性改善にとても優れている
食材らしいです!

油で調理することによって
栄養の吸収率があがるため
かき揚げにするのがオススメです
と、昨日 某テレビ番組でやっていました ♡

西日本でも 初雪 が観測され始めましたね

写真は数年前のものですが
雪化粧されたマリエールは
とても写真映えします !

今 流行のインスタ映えですね ♩

外観
IMG_1523[1].jpg

ガーデン

ガゼボ.jpg

今年は雪が降るのでしょうか…?(^^)

*☆手作りアイテム☆*

こんにちは(^^♪
こやのんです 

結婚式には必要なアイテムがたくさんございます! 

リングピロー・ウェルカムグッズ・ペーパーアイテムなどなど様々な
アイテムが必要になってきます 

そんなアイテムを手作りされる新郎新婦様もたくさんいらっしゃいます(^^♪ 

例えば
\リングピロー/ 

可愛らしいデザインで新郎新婦様だけの特別なリングピローになります! 

0043.jpg

またウエルカムボードも新郎新婦様の手作りで飾られる方や
ご友人からのプレゼントでいただいたものを飾る方もいらっしゃいます!

IMG_0511.jpg 

素敵な手作りアイテムで思い出に残る結婚式にしてみてはいかがですか

**ディアナの木**

こんばんは(*^ω^*)
本日はマリエールのシンボル、
「ディアナの木」についてご紹介します。

マリエールの入り口の前に
そびえ立っている大きな樹木があります

このディアナの木は夜になるとライトアップもしますので
ナイト撮影でもとても人気があります!

みなさんもぜひディアナの木と共に
素敵なお写真を撮ってみませんか?

クリスマスディナーショー

こんにちは

本日開催しますクリスマススペシャルディナーショーのご案内です

今年はなんと!! あの一世風靡したおニャン子クラブ

城之内 早苗さんです☆

尚、1st受付 14:45~ ディナータイム 16:00~ ショータイム 17:00~

2nd受付 17:45~ ディナータイム 19:00~ ショータイム 20:00~

となっております。

城之内さんの素敵な美声美味しいディナー

をご用意してお待ちしておりますので是非お越し下さい(*^_^*)

FullSizeRender.jpg

模擬挙式 **

 

 

こんにちは、ウニです (*^_^*)

毎週日曜日に
グランドウェディングフェア
開催しております!

フェアの中の
感動的な模擬挙式

そのモデルさんを
大募集しております ♡

IMG_3538.jpgIMG_4176.jpg

モデル.jpgIMG_1230.JPG

 

タキシード・ウェディングドレス
着てみたくないですか?

大好きな人の
タキシード姿・ウェディングドレス姿
見たくないですか?

マリエール自慢の大聖堂にて
バージンロード
フェザーシャワー
是非体感してみてください !

 

「 彼氏のタキシード姿みたいな~♡♡♡ 」
「 ドレス着たいな~♡♡♡ 」
でもオッケーです!

お気軽にお問い合わせください (^^)

アフターブーケ・・・♡

こんにちは(^O^)

こやのんです

アフターブーケをご存知ですか

新婦様が挙式や披露宴で使ったブーケを
記念に残しておくことが出来ます\(^o^)/

ドライ加工や押し花にして形に残せる素敵なアフターブーケ

FullSizeRender.jpg

素敵な思い出のひとつにいかがですか!

Christmas tree **

 

 

こんにちは、ウニです (*^_^*)

明日から12月ですね
ということで

マリエールでは
クリスマスモード

15319250_1202543179838390_2274380070315889922_n.jpg

ツリーや雪だるまなどがあると
一気にクリスマスの雰囲気が出ますね
なんだか嬉しいです (^^)

実は
今年もクリスマスに
ご結婚式をいただいております

記憶に残る
クリスマスになりますね ♡

* ウエディングシューズ *

こんにちは(*・ω・*)
「素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れていってくれる」
皆さん、こんな言葉を耳にしたことはありませんか?
靴は幸せを運ぶアイテムとしてとても有名です。
マリエールではBENIR(ベニル)というブランドの
ウエディングシューズをおすすめしています。
白レースのデザインが特に大人気です◎
ご自身の結婚式のあとも記念日ディナーや
ちょっとしお呼ばれから大切な人の結婚式まで
あらゆる場面で履きたくなるほどの可愛さです。
ぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか…

☆SNAP☆

こんにちは(*^^*)

かずみんです


結婚式を挙げられた新婦様から頂いた一言

金額をおさえる為、スナップ撮影を親族に頼んだら

こだわったシーンが抜けていたり、手振れしていた…。


このようにお聞きすることは少なくありません!

 

結婚式で「やっておけばよかった」ランキングでも

第2位の内容と言われております。

やはりスナップ撮影をお願いしておけばよかった…と思う方も

多いようですね。

 

当日のスナップ写真は式場カメラマンへお任せください!

館内や結婚式の流れを熟知したカメラマンがからこそ

大事なシーンは見逃しません!

 

 

感動シーン

IMG_8985.JPG

 

サプライズシーン

IMG_8929.JPG

 

こんなお茶目なシーンも見逃しませんよ!(^^)

 

\ご友人に向けてのスマイル

IMG_8663.JPG

 

大切な一瞬、一瞬の思い出をお写真で残しませんか